

▲このページのトップへ戻る

謎の行動。。

いつものように・・お散歩へしっぽフリフリ


黄昏くんもなく・・玄関をルンルン音譜で出発~~しっぽフリフリ


5メートル程で・・クルリ~っと・・・??


ダックスやからダクやねん!-ST320185002.JPG

尻に現れる。。確固たる意思むっ

「俺は・・戻るビックリマーク絶対戻るビックリマーク


「わんわん」が聞こえた訳でもなく・・・


わん仔の姿が見えた訳でもない・・・・


「なんじゃいなはてなマークはてなマーク


戻ってみたよ・・・


ダックスやからダクやねん!-ST320189.JPG

お父ちゃんの車をチェック・・チェック目

ダックスやからダクやねん!-ST320187001.JPG

後部座席・・チェック(届いてまへんが・)

ダックスやからダクやねん!-ST320192.JPG


運転席も・・チェック(見えへんやろ~が。。)

ダックスやからダクやねん!-ST320194.JPG

しまいに・・カリカリ・・・(誰もおらんっちゅ~ねん)

ダックスやからダクやねん!-ST320193.JPG

お母ちゃんに・・訴える・・(どうせぇ~っちゅ~ねん)


抱っこで運転席を見せて。。


やっと落ち着いた (なんやねん!)


ダックスやからダクやねん!-ST320190.JPG
そして~遅れて「黄昏」 (なんで今やねん)


しばらく・・お付き合い・・(ほんま。。分らんやっちゃ。。)


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ダックスやからダクやねん!-ST320191.JPG

後ろ足・・・・・



まっすぐやぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この車でお出かけって・・・1回だけ・・


それも2年ほど前かと。。。


この後・・無事に再出発いたしました。。。。



謎じゃ・・・それほど・・お父ちゃんが恋しいはてなマーク


まさか!?・・・


そんなん・・納得できひんわ・・(-_-メ


あんな・・おっさんの何が恋しいねん・・(-""-;)


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
違う!絶対違う!…
恋しいなんて…絶対違う!

しかし…誰もやってない時に奴だけは抜け駆けしよったからな…
あなどれんぞ!
納得できひん(`ヘ´)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-11-08(日)13:19 [編集]
3 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
分かってもらえます?散歩もシャンプーもご飯も何もしないのに…
そうですよね?きっとおっさんじゃないです!

後ろ足ね曲げて座るとお姉さん座りになるんですよ♪
短いからね(^。^;)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-11-08(日)13:14 [編集]
2 ■無題
おっさんがくれる
おやつが恋しいのかダクちゃん
( ̄○ ̄;)
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-11-08(日)09:45 [編集]
1 ■分かるよその気持
こんなに可愛がっているのに、どうしてて
気持分かります。

でも、意外とパパ様じゃないかもね。

タグ王子様の足可愛いね。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-11-08(日)01:02 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
