スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ダク!我慢の朝・・

朝の散歩で・・


久しぶりに「びろん君」に会いましたよ音譜


ダクはびろん君・・とゆ~か・・飼い主さんが大好きですキスマーク


それは・・


もちろん・・


おやつをくれるからかお2


でも・・ダクは現在おやつ制限中・・ううっ...


避ける事も出来るけど・・いやらしい感じやん?


わん仔飼いの人も色々いてね~


外でおやつをあげるのを嫌がる人は持ってるだけで迷惑そうなんよね


影で色々言うのを聞いてるお母ちゃん・・


「直接言えば?」っとなるけどね!言葉を濁すのよね~


まぁ直接言う人は影じゃ言わへんわな。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


とゆ~訳で・・お母ちゃんはご挨拶に・・


ダックスやからダクやねん!-091118_0712~02.jpg


「おばちゃんおはよう~音譜」・・・やっぱり・・・


おやつくれ!ビームが出る・・えへへ…


ダックスやからダクやねん!-091118_0712~01.jpg


「びろん君」おねだり中。。


アトピーでおやつがダメになったことをお話しかけた・・・その時!


ダックスやからダクやねん!-091118_0710~02.jpg

びろん君パックン・・・・・


ダクが食べれない事をお話すると・・


隠してくれて・・ダクをいっぱい撫でてくれました。。


ちゃんとお話すればいいのにね~~


飼い主さんはおやつがダメな仔や禁止してる飼い主さんに会うと


隠されますよ。。びろん君にもあげませんし。。その場を離れます。


そんな方だって知ってるので「直接言えば?」なんですよね~


嫌だ嫌だ・・女ってね~(お母ちゃんは女やったかな?)


びろん君にお母ちゃん手作りの「鮭のチーンしただけ」をあげて・・


ダクにもあげた・・けど・・プイ!しちゃったよ!!!!!!!!


びろん君の今日のおやつは笹身ジャーキー。。。


そりゃ~そっちの方がえ~わな。。なく


もし!鶏がOKとなったら。たらふく食べような!

 
ダックスやからダクやねん!-091118_0710~01.jpg

びろん君と少し遊んで・・・


今朝は追いかけっこもしたんでっせ~~いえー


早めにお別れをして。。


別コースへ・・・



ダックスやからダクやねん!-091118_0708~01.jpg

いつもの”くんくん匂い嗅ぎ”タイム音譜
ダックスやからダクやねん!-091118_0708~02.jpg

「あ!誰か来た。。。」


「こっちに来るやん~~」ガーン


ダックスやからダクやねん!-091118_0709~02.jpg

ちょっぴり。。「びびり君」のダク。。

そんな時の定位置はここですよ~ビックリマーク


お母ちゃんの足元に飛んできますよ~~ラブ目


誰かな???


ダックスやからダクやねん!-091118_0709~03.jpg

アイコンタクト取れねぇ~~ううっ...


コーギーの「メルちゃん音譜」10歳の熟女ちゃんです。。


いつも会う仔なので。。へっぴりとご挨拶をしましたよ音譜


これが。。馴染みの無い仔だったり~大型ちゃんだったりすると~~


「チンピラ犬」に豹変するのです。。叫び


最近はね~~「突進」しなくなったキャッ☆・・け・ど


吠え声はでかく!なった!・Σ\( ̄ー ̄;)・・・・。


今朝会ったわん仔は「びろん君」と「メルちゃん」のみ。。


とっても平和な朝でございました。。。


ダクは・・おやつをもらえなくて・・ぐっと我慢のダクでした。。




ここでお知らせ~




ちわわの「華丸くん」ですが。。
ダックスやからダクやねん!

希望者様がいらっしゃるそうです音譜


里親募集は一時停止となります~。

優しいご縁に繋がりますように。。。


大吉くん(フェイス君になりました)も・・(華丸くんと兄弟です)

ダックスやからダクやねん!



「とおる君」も・・・(トライアル中)
ダックスやからダクやねん!


繁殖場から助け出された仔達だそうです。。


まだまだ1歳。。

これからもっともっといっぱい愛されて・・

いろんな経験をして行くんでしょうね・・

直接会えなくても・・抱っこできなくても・・

君たちが里親さんの元でどんどん変わっていく様子や。。

たくさんの笑顔を見ることが出来るたびに。。

とっても幸せで暖かい気持ちでいっぱいになります。

そんな気持ちって中々味わえるもんじゃないよね~。。

ありがとうね。。。


華丸くんはもあと少し「じゅんこさん」の家にいますよ~

キュートでいじらしい華丸くん・・あと少し応援お願いします。

  ↓

http://junko514.blog80.fc2.com/ (だら~だらぁの日々)



ドッグレスキューにはまだまだご縁を待ってる仔がいます。

生後2~4ヶ月の子猫ちゃん(10匹)もご縁を待ってます。。

子猫ちゃん・・あと20匹伊豆にて助けを待ってます。。

子猫ちゃんの預かり様。里親様も募っています。。


代表のブログです。。↓
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/(幸せになろうね♪)

どうか・・よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ちゃまょ様へ
>ちゃまょさん
結果が出てもそこからまた絞り込みの検査があるので1ヶ月位はかかるのでしょうね(>_<)長いね(-.-;)

のんたんは鶏肉ダメなのですね(;_;)
おやつにもフードにもほとんど使われてますもんね…
選ぶのも大変ですね…ダクも多分鶏肉はダメかな?って思います。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-11-19(木)23:22 [編集]
1 ■無題
早く検査結果出て食べたらアレルギーが出るのがわかるとぃぃですね。
うちゎ結果出るまでに1カ月かかりましたぁ。
わんちゃんゎ、鶏好きですよね。
うちゎ鶏ダメでした‥‥。
かなりアレルギーにヒットした食べ物あったんでフードも入ってない物に変えましたょ。
  • ちゃまょ
  • URL
  • 2009-11-19(木)02:45 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
