

▲このページのトップへ戻る

お買い物・・

お母ちゃんはもうこの歳になるとね~


物欲とゆ~ものはトンとございませんね。。


洋服だってそこら辺のを着てるし・・


ブランド品にも興味ないし・・


そんなお母ちゃんが


これ欲しい!ってポチってした物


今夜届きましたよ~音譜



ダックスやからダクやねん!-091124_2320~01.jpg

バロンシャンプーです。。


以前お試しで小さいのを買ったのですが


メッチャ良かったのさ~いえー


ダクはお尻がすぐ赤くなってね~ううっ...


でも・・


これを使うと。。薬用で洗った後の乾燥した感じもなく・・


いい感じなんですぅ~~かお


なので。。


でっかい!(といっても150ml)のを買いましたよ(^^♪


5倍に薄めて使うので結構あるかな~音譜


開封後はね~なんと!冷蔵庫で保存なんでっせ!!!!!!!!



ダックスやからダクやねん!-091124_2321~01.jpg

イヤークリーナーも・・買いましたよ。。


敏感な仔用で~~す。。


だって。。


ダクちゃん・・デリケートなんだもん音譜

(お母ちゃんはバリケード)


ダックスやからダクやねん!-091124_2322~01.jpg

そして・・きっと大丈夫なはず!の姫鱈のジャーキー音譜


おやつ禁止!の間も・・・


お父ちゃんが知らずにあげていた!とゆ~物。。


*茶色い物体は・ダクの”くちばし”ですえへへ…


袋ごと食う!そうです^^



届いた袋を開けた瞬間^^


思わず!「ちっさ!」って叫んだ。。ケチンボお母ちゃんです。


でも。。ダクの物ばっかりです。。


孫に玩具やお菓子をバンバン買い与えるおばあちゃんの気持ち。。。


メッチャ分る気がする・・今日この頃・・・


*人間の「ばぁば」になれるのは・いつだろう??


二人とも・・ずっと・・この家にいる気がする・・・なく

二人とも・・ずっと・・「晩ご飯なにぃ~?」って言ってる気がするなく

はよ~出て行けよ。。。ふふふ


また・・話が逸れたね。。キャッ☆


ダクのアトピーですが。。


今まで使っていた薬用でシャンプーしてみたのです


今の先生も薬用シャンプーで良いはずですよって・・


でもね・・ダクには刺激が強い感じがする。。


ずっと使ってきて改善しないしね。。


シャンプー後の肌が赤くなってしまうのも気になる・

(赤みは次の日には消えます)


バロンシャンプーに切り替えてみます^^



検査結果はまだ出ていませんが・・あと2~3日後かな~??


ヒットしたとしたら・・もう一度採血をして確定させるんですね。


今度は・・首からです。。(((゜д゜;)))


姫鱈ジャーキー。。たらふく持って行きますガッツ


鼻に押し付けて。。声援をおくりつつ。。がっしり押さえますガッツ


アレルゲン・・絶対突き止めてやるガッツ




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
ダメですよぉ~じゅんこさんはまだまだ~「青春」じゃないですか♪おしゃれは忘れちゃいけません♪

でもね。。わん仔用品売り場に行くと時間のたつのも忘れてあれやこれや・・買ってしまいます(汗)帰ると家族中に怒られるんです・・

バロンシャンプー良い感じです(^∇^)
潤いを残しつつさっぱり~って感じですし・
ドライ後の肌も良い感じです♪

サイズ・・メールしますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-11-25(水)23:12 [編集]
3 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
正真正銘の・「貧乏人のおぼっちゃま」(汗)
自分の物は殆ど買わないのに・ダクの物となるともう歯止めが効きませぬ(;^_^A

頭の中は「おやつ」か「ごはん」しかない模様
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-11-25(水)23:05 [編集]
2 ■わんこものばかり
私も最近、自分のものは買っていないのにわんこ物ばかり買っています(泣)
ダメダメ。。。こんなのじゃ。。。
もうちょっとおしゃれもしなくちゃ(汗

ダクくんに合いそうなシャンプーが見つかったんですね!確かに薬用は殺菌作用が強いから皮膚には優しくないですよね!!
かゆかゆの原因追求もすすみますように。

あと、ダクくんの身体のサイズを教えていただけますか??(メールでもなんでも良いです)
よろしくお願いします
  • じゅんこ
  • URL
  • 2009-11-25(水)13:11 [編集]
1 ■無題
ダクちゃんはセレブ犬だぁね
(^O^)
だけど正体はおやつハンターなんだな
ヾ(≧∇≦*)
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-11-25(水)10:26 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
