

▲このページのトップへ戻る

困ったお父ちゃん・・

我が家のハゲ親父・・お父ちゃん。。


密かに・・「甘やかし大魔王」と呼んでいますムムム


食事中に何かをあげるのは奴だし。


すぐにおやつをあげるのも奴だ。


今日なんてロールケーキをやっていたプンプン

   (鼻くそほどの・・)

「あかんパンチ!


ダクをお父ちゃんから引き離したよ・・


口うるさく言ってやっとあげなくなっていたのに・・


あ~それなのに・・


検査が終わっただけなのに・・


「もう検査終わったからえ~やろ!」


お前はあほか!!パンチ!


「喜ぶからってバンバンあげて・・痒みで辛いのはダクやでプンプン


「うまい物食わんで何が楽しいねん!」

「我慢させて美味しい物たべさせんでもな・・・」

「ダクは俺より先に死ぬんや・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話飛び過ぎやろ・・・


「今は何が良くて何が悪いのかが分らんからはっきりするまでダメ」


「食べても良い物がはっきりしたらたらふく食べさせてやればえ~ねん」


お父ちゃん・・ちょっと酔っ払い~~


「なぁダクよ~父ちゃんを見送ってやぁ」

「ちゃうやんなぁ^^父ちゃんがダクを見送らなあかんねんなぁ」

「父ちゃんも分ってるねんで~早く結果出て欲しいなぁ」


お父ちゃんへ・・・


アトピーは命に関わる病気じゃありません。。以上。。。


お母ちゃんはこんなお父ちゃんで疲れますガクリ



なぁ~ダクちゃん。。


ダックスやからダクやねん!-091125_1216~01.jpg

「俺も・・疲れるよ・・」


ダックスやからダクやねん!-091125_1216~02.jpg

「お母ちゃん・・そこ気持ちよかぁ~」


ダクが今食べている物。


白菜と鮭を湯がいた物をトッピングしたフード

   (夜のみ・アニマストラスとゆ~サプリを小さじ①杯)


おやつは鮭の手作り燻製もどき。。


昨夜届いた姫鱈ジャーキーを1~2本。。


それだけで過ごしています。


ステロイドを切って・・2週間。


抗生物質を切って約10日。。



じゃ~~~~~ん音譜

  


ダックスやからダクやねん!-091125_1217~01.jpg


綺麗な~「ぽんぽんお腹」になりましたクラッカー



魚も喜ぶけど。。お肉類と比べると。。テンションが違いますね。。


羊が良いのか。。馬肉が良いのか。。。。


OKが出たら。。


肉・・肉・・肉攻めにしてやります。。


馬肉は良いと思うんやけどなぁ。。。


実は。。ナイショですが。。


お母ちゃんね・・


馬・羊・鶏の3種類のスペシャルおやつを・・・


買い揃えて・・・


隠してんねん。。( ̄ー☆







お願い。。。


ドッグレスキューでは伊豆の子猫30匹のレスキューに入ります


10匹レスキューされました。


まだ現地に20匹の子猫が助けを待っています。


預かりをしてくださる方。


里親さんになってくださる方。


募っています。。




わん仔たちも待ってます。。


詳しくは代表のブログをご覧下さい

     ↓

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/



この世に生まれた命。。どの命も幸せに・・


よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:一美様へ
>一美さん
そうなんです(。・ε・。)
甘いくせに・・散歩は連れて行かないんですよ
(ダクは歩かないけど)
男の人はみんな甘甘なんですね。。(^∇^)
しょうがない生き物です(笑)

お腹綺麗になってます?ありがとう♪
シャンプーを変えたのが良かったのかも?
食材も制限してますし。。本当は美味しい物を色々あげたいんですけどね・・
油断大敵なので・・気を引き締めて頑張ります
次の検査がちょっと不安ですが。。
それも頑張ります!ダクにも頑張ってもらいます!
ありがとうございます
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-11-27(金)00:26 [編集]
1 ■ダクちゃんのことが^^
可愛くて仕方ないのでしょうね~
男の人って甘甘が多いですね^^
私の主人も父も 歴代のワンたちに甘くて~
困ることが多々ありました(^▽^;)

ダクちゃん 本当にお腹が綺麗になりましたね♪
ママさんとダクちゃんの努力の結果ですよね

ダクちゃん・・・その調子でママさんと一緒に
頑張ってねp(^-^)q
  • 一美
  • URL
  • 2009-11-26(木)23:44 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
