スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あせった・・・

お母ちゃん・・今朝寝坊しました・・ガーン


はい!朝のお散歩・・さぼりました・・えへへ…


今日はお姉ちゃんがお休み音譜(お姉ちゃんは美容師です)


ダクは今日はお留守番じゃないので・・まったりしていたようです。


ダクのアレルゲンが少なかった事・・


一番喜んでいるのはお姉ちゃんかもしれません。。


ダクを迎えた時。。お姉ちゃんは東京でした。


しかも。。5歳の時ハスキーに飛びつかれて以来の犬恐怖症。。


里帰りした時も触れなくて。。でも可愛いとは思っていたようです。


少しずつ・・少しずつ・・仲良くなって。


大阪に帰ってきて一緒に暮らしだしたけど・・


ダクの小さい頃を知らなくて・・ちょっと寂しかったのかもしれません


「ダク~~」と呼んではおやつをあげ。。


「ダク~~」と呼んでは撫で撫でし・・抱っこをし・・


今じゃ~とっても仲良しさんです。


お母ちゃんが慰安旅行で一晩家を空けたとき


ダクはお姉ちゃんから離れなくて・・


ダクがぐっすり寝付くまで一緒に寝たそうです。


お母ちゃんの次にお姉ちゃんが好きなダク。。


今日は二人っきりの一日で。。


ずっとひっついていたそうです。。



あら!長々と話がそれましたね。。!!!!!!!!


あせった・・でしたね。。


お母ちゃんの仕事は汚れる仕事なのです。。


お風呂に入って帰るのです。。


毎日エコバッグにバスタオルと下着を入れて出勤です。

           (お風呂セット)

今日は月末。。。


お父ちゃんの仕事関係の支払い日なので。


銀行に寄って帰らないと・・・


いつもは自転車の前カゴにお風呂セットは置いておく・・


今日はなにをとち狂ったか持って入ってて・


ATMの操作にじゃまやん!と・・足元に・・


用事を済ませ・・買い物に行き。。


いつもは前カゴのお風呂セットを目印に自転車を見つけます。。


目 目 目・・・・・・・


「な・・ななな・なぁ~~い」


銀行に・・足元に置いたままやんか~~ガーン


「どうしよう・・不審物と間違われてたら・・」


「どうしよう・・囲まれて中を見られてたら・・」



お母ちゃんの・・パンツと・・ブラ・・・人目にさらされるががん

  (一応バスタオルに包んである)


「こんなことなら・・勝負下着にしとくんやった・・」(何の為に!)


もうこれ以上は無理なくとゆ~ほどの立ち漕ぎでのダッシュ自転車


自動ドアも開くのももどかしく・・飛び込んだDASH!


そのままの・・場所に・・ありました~~~いえー



注意気をつけよう。暗い夜道とパンツとブラ


半分腑抜けで帰ったお母ちゃんを出迎えてくれたダクちゃんですが


いつものようにお母ちゃんの監視です


ダックスやからダクやねん!-091130_1909~02.jpg


今日はお姉ちゃんの好物の「アボガドとマグロのサラダ」です
ダックスやからダクやねん!-091130_1908~01.jpg

「アボガド」・・お母ちゃんはあんまり・・ですが・・

こいつも大好きなようです。。↓

ダックスやからダクやねん!-091130_1910~01.jpg

「体に良い」と聞いたので・・前にあげたことが・・


「お口カイカイ」に・・なりました」ががん


病院に言った時・・「アボガドはあげない方が良いです」と。。


「お口カイカイ」はすぐ治まって下痢もせずでした。。(ほ。。)


それから一切禁止ですが。。よほど美味しかったんでしょうね。。


手を洗って拭いたタオル・・・
ダックスやからダクやねん!-091130_1911~01.jpg

匂い嗅いでます。。


ごめんね。。ダク・・お母ちゃんが。。間抜けで。。



この後・・お散歩に行きました。。


いつもより早い時間だったからか。。


大型君が・・たくさん。。。ガーン


あっちで・・「わぉ~~~ん」わんわん


こっちで・・「わぉ~~~ん」わんわん


あっちで・・「ダクちゃん音譜


こっちで・・「ダクちゃん音譜


前を塞ぎ・・横を塞ぎ・・


反復横とびの練習が出来ましたチョキ


反復横とび選手権があったら。。


金メダル間違いなしクラッカー














▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
パンツ?入ってた!入ってた!
ほんまや!こんなおばちゃんのパンツ誰が欲しがるねんなぁ~・・(-_-メ・
財布はね絶対離しまへん( ̄^ ̄)
今まで生きてきて財布落としたって2回しかおまへん!(あんのかよ・・)

アボガド・・私もあんまり美味しいとは思いませんね・・娘は大好きなんで・よく買います
犬にはあんまり良くないんやって!
お口カイカイになりましたよ。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-01(火)22:41 [編集]
5 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
アレルゲンは少なかったのですが・大豆・とうもろこし・小麦粉って・牛乳って考えたら市販の物には殆ど入ってますね((>д<))
確かに・・おりと~に我慢してましたよ♪
力が抜けましたけど・もう1回採血が待ってるんですよね。。
今度は首からです・・(((゜д゜;)))

え~そうです!例のやつですよ(どれ?)
人目に晒されずに良かったですぅ~(;^_^A
まぁ・・誰も欲しがらないでしょうけど・・
おっほっほっほぉ~~o(_ _*)o
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-01(火)22:36 [編集]
4 ■Re:ヤマトママ様へ
>ヤマトママさん
はい♪ほんまに・・良かったですぅ~(;^_^A
最近よくぼっとして何かやらかしてます(泣)
気をつけます・・

ご近所にはラブ飼いの人が多くていつも反復横っ飛びやってます(ノ_-。)
(たまにダクの尻尾踏みます!)

中々「守ってくれるんだ」って実感は持ってもらえませんねぇ~(*v.v)。
楽しいお散歩を目指してます♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-01(火)22:29 [編集]
3 ■無題
お風呂セットでよかったやん
ちゃんとパンツは入ってた
まぁ・・・・取ってはいかないだろうけど
ヾ( >▽)ゞ
財布とか入ってたら
大変なことになりまっせ

ダクちゃん アボガドが好きなんや・・・
ダイエットするのに一時期懲りましたけど
あの歯ざわりは 好きにはなれなかったです
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-12-01(火)01:13 [編集]
2 ■無題
そうそう!
まずは良かった~(^^)♪
ダクちゃんアレルギー持ちじゃなくて!
今までおりとーに我慢してきたよねっ♪
えらかったよー(^^)♪
それに引き換え…
お母ちゃんゎ…
色っぽい例の(例の!?)下着をわざと…
まだクリスマスプレゼントには早いと…
しかも無差別に…( ̄▽ ̄;)
なんと大きな心の持ち主か…
さすが姉御っ♪
豪快すぎますぞよっ(^^)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2009-12-01(火)00:29 [編集]
1 ■エコバック
エコバックが同じ場所に合って、手元に戻ってきてよかったですネ
慌ててると色んなアクシデントを呼び込みます(>_<)
アボガドは人間でもお口の周りが負ける方も・・
何にも無くって一安心~
お散歩姿の書き方に思わず(笑)
反復横っ跳び、ママさん運動神経満点です♪
ダクちゃ~ん、ママが守ってくれてますよ~~
楽しいお散歩をして下さいね(*^_^*)
  • ヤマトママ
  • URL
  • 2009-11-30(月)22:34 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
