

▲このページのトップへ戻る

つぶやきたいの・・・

昨日の「”おぱんつ置き去り”事件」で・・考えた。。


お母ちゃん・・見て見ぬ振りしとったけど・・


完全に!!実感したガーン


メールが来て・・携帯を開く・・・はてなマーク はてなマークは・・あれはてなマーク


見えねぇ~~~ががん


少し・・離してみた・・・・・・・・・・・・・・・


はっきり~~くっきりぃ~~見えるやないかガクリ


これって・・これって・・・噂の・・噂の・・・マジで!?



老眼。゚(T^T)゚。・ヤッパリ???



最近・・物忘れもするし・・



トイレットペーパー・・3日も買い忘れるし・・・


パンを買って・・


次に立ち寄ったお店でも「そうや!パン無かった」って・・・


6個も買うし。。。(パンばっかり何すんねん!)



確実に・・来とるやないかい!!


老い・・・・(((( ;°Д°))))・・



お母ちゃん・・今まで生きてきて後悔はないけれど。。


子供達ももう大きいしね・・でも・・


こいつがおるよ↓
ダックスやからダクやねん!-090822_2243~01.jpg


ダクを迎える時・・考えて・・考えて・・


自分の年齢を考えると


最後まで看取るには今を逃すと無理かも??


そう思ったんだった・・・


子供よりは先に逝くけど・・


ダクは・・私より先に逝くんだ・・・(当たり前)


あと・・12~3年??もっとかな・・


「犬に甘えないで自分に出来る事をして犬の愛に応える」

      (byチャーリーママ)

まだまだ・・応えてないな・・


犬は駆け足で生きてるんよね


人の4倍の早さで時間が進んでる・・


ダクはまだまだ若いけど・・


知り合いのわん仔・・5歳という若さでガンが連れて行った・・


明日何が起こるか分らない・・


今日という一日・・今という瞬間・・


大事に過ごさなぁ~あかんよな・・


そんな事を考えながら散歩へ・・・

(”おぱんつ置き去り”がとんでもない方向へ・・・・


お母ちゃんが・・しんみりとしている事・・


ダクにとっては・・「不安」なんだね・・きっと


ピリピリしてる感じで・・


こりゃーーいかん!と切り替えるあっ


「ダクちゃん!GO→」で一緒に走る走る~~ダッシュ


「こっち~~」でまたU~~ターン~~


「はい廻って~~」リードで遊んでみたよ~~


リードを弾いて合図~~♪♪ダクはしっかり反応したかお2



ダクの動きに合わせるけど・・反対に合図を送る・・


ちゃんとお母ちゃんの意思に合わせてた・・・ひらめき電球


そのまま~~またまた「GO→」で走るダッシュ


ほんの一瞬・・ダクと一体化した感じがした・・ひらめき電球



「リードを通して手を繋ぐように歩く」


お母ちゃんが思う理想のお散歩・・なのです。。


あんまり頭で考えずに・・自然と・・・ってなりたいの!


一緒に歩く月日と時間・・


その積み重ねが・・きっと与えてくれるんでしょうね。。


よれってる場合じゃないよね~~いえー


老眼なんて・・気のせいや!気のせい!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン・・


この画面もちゃんと見えてるもんね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)再び・ウンウン・


お母ちゃんはまだ若いよっ(つもり)


まだまだ青春桜(青春も年齢制限があるんじゃ??)


マイク

君は何をいま~みぃつ~めているの~~

若いかなしみにぃ~濡れた瞳に・・消えていくぅ~白いはと~

そぉ~れと~もあ~~~いぃ~~・・・


燃やそうぅよ~~二度とない日々をぉ~~


いえー いえー いえー いえーご静聴ありがとう!!


・・・・・・・・


え~~~っと~~もしもし??

このチョイスが。。おばはんじゃ???




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
例の(あれやん!)おぱんつ掃き忘れて平気に
!・・・そりゃー無い無い!(多分)
お互い様ってことで・・
老い老いっ!
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)00:39 [編集]
5 ■Re:4わん様へ
>4わんさん
え~~(ノ゚ο゚)ノ4わんさん・この歌を知ってる?
歌ってしまえる程・・知ってる?
ほぉ~~う・・(笑)

もうじき・・4わんさんにも・・☆-( ^-゚)v
(覚悟しぃやぁ~)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)00:37 [編集]
4 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
はいはい・・どうもありがとう(  ̄っ ̄)
呆けも始まってまんがな。。
いずれは・・
ダクに引っ張ってもらいながら散歩するわ!
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)00:34 [編集]
3 ■無題
大丈夫っ(^^)♪
例の(どの!?)おぱんつ、
はかずに外を歩き出したら
気をつけましょう♪
老い老いっ!
  • 銀次
  • URL
  • 2009-12-02(水)03:00 [編集]
2 ■無題
あははは(´▽`)
思わず歌ってしもたよ♪
私もそろそろきそうな予感・・
rougan・・
いやだ~(;´Д`)
  • 4わん
  • URL
  • 2009-12-02(水)00:24 [編集]
1 ■ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
老眼おめでとぉ~~~!
呆けも始まってますか・・・
老い呆け来ず地蔵行かなあかんで

そのうちダクちゃんにお散歩へ連れて行ってもらうんやろうね
ヾ( >▽)ゞ
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-12-02(水)00:16 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
