

▲このページのトップへ戻る

ダクちゃん”3歳”になりました♪

2006年12月2日生


CANDIDATE OF BLUE DIAMOND TOGO JP

キャンディディトオブブルーダイアモンド  トーゴジェイピー


ダクの正式登録名です。。


DELUXE OF MIIKE KOGUCHI

200年6月17日生  SHADED CR(L)


BINE OF BLUE DIAMONDO TOGO JP

2002年4月28日生  RD(L)


ダクのルーツです。。。


3歳の一日・・


ダックスやからダクやねん!-091202_0714~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0721~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0717~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0725~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0723~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0724~02.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0724~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_0740~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-091202_1231~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091202_1757~02.jpg

去年はケーキを買いました。。


ダクのアレルゲンが小麦粉の可能性が有りと出たので・・


ケーキは・・あかんなぁ~~(ノ_-。)。。。

しかぁし~ひらめき電球牛肉は大丈夫チョキと出た音譜
   ↓これだよ~~ん音譜


ダックスやからダクやねん!-091202_1910~01.jpg
誕生日だよ。。「黒毛和牛」だよいえー



ダックスやからダクやねん!-091202_1918~01.jpg

ダクのディナーが完成~♪♪


ダックスやからダクやねん!-091202_1918~03.jpg

早く!!くれ!


ダックスやからダクやねん!-091202_1919~01.jpg

わずか・1分ほどで完食えー!


お母ちゃん達のご飯の後、張り切ってお散歩へ・・

5ヶ月のチワワちゃん・・

広い心でお兄ちゃんらしくご挨拶。。。

っといってもらいたいもんもんですが!・・・


へっぴりと・・ご挨拶でした。。


3頭でのお散歩中のちわわちゃん達とガぅリ合いガーン

我に帰ると・・おやつをねだる。。


クンクン匂い嗅ぎに彷徨いつつ・・ご帰還となりました。。


全身~拭き拭き~の儀式が終わり。。




ダックスやからダクやねん!-091202_2251~01.jpg


3才の一日が終わります。。。



まだ見ぬダクのお父さん・お母さん・ダクを産んでくれてありがとう。

今貴方達はどうしてますか?幸せですか?


ダクは幸せです。。(絶対)。。最後の時まで抱いていますから。任せてくださいね


まだ見ぬダクの兄弟達(3兄弟で産まれたらしいです)

どれ位一緒に遊んだの?

貴方達も3才になりましたね。

願いが叶うなら。。抱っこしたいな。



ダクへ・・


生まれてくれてありがとう。。


お母ちゃんのところへ来てくれてありがとう。。


そこに居てくれてありがとう。。


ずっと・・ずっと・・こんな日々を重ねて行こうな。。


    


お母ちゃんより。。。






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
16 ■Re:ミエママ様へ
>ミエママさん
はじめまして♪
ダクにお祝いメッセージありがとうございます
読んで下さっていたのですか?(//・_・//)
とっても嬉しいです♪

ダラダラ長いばっかりで・すみません(;^_^A
ミエママさん家にもガウガウワン’sが4ワンですか?・それはそれは・・お察しします(:_;)

叱らないであげて下さいね☆-( ^-゚)v

きっと・・わん仔が吠えるのは理由があるんですよね~私はまだまだ理解してあげられません(;^_^A
また来てくださいね。
私もお邪魔させていただきます♪
こちらこそ宜しくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-05(土)22:43 [編集]
15 ■始めまして。
遅く為りましたが・・・・・
ダク君お誕生日おめでとうです♪

いつも読み逃げ・ポチ押しでした・・・(汗)
ママさんが凄くダク君の事を愛して居るのがヒシヒシと
伝わって来るブログで楽しく読ませて頂いてます。
我が家にもガウガウワン`sが4ワン居ます☆
これからも宜しくです。
  • ミエママ
  • URL
  • 2009-12-05(土)18:19 [編集]
14 ■Re:一美様へ
>一美さん
ありがとうございます~♪
一美さんも2日がお誕生日?うわ~~♪おめでとう御座います~(ノ´▽`)ノ
いくつになったかは・触れませんね(-_☆)

まだ3歳・・だけどもう3歳なんだな~って思うと父犬や母犬・兄弟犬のこと・・色々思うと切なくなってきました。
縁あって来てくれたダクの事。大切にします!
そんな事を考えました。。
優しい一美さんと同じ誕生日で嬉しい♪

リンク了解です。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-04(金)00:01 [編集]
13 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
ありがとうございます♪
そうなんですよね!まだ3歳なんですよね・・
もっと長い時間一緒にいる気がします。
(構いすぎかも?)
少しずつ少しずつ・・「怖くない」事が増えていって・どこでも落ち着いていられればって思っています。がんばります!
うまうまの「お肉」ダクだけでした。(笑)
家族には「なんで~ダクだけ~」ブーイングでしたよ(汗)
わん仔って牛肉大好きなんですね~食いつきぶりに笑ってしまいました。。
じゅんこさんも来年家に来ます?(肉食べに)☆-( ^-゚)v
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)23:55 [編集]
12 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
ダクは誕生日なんて理解できるわけじゃないからね。全く飼い主の自己満足なんやけどね。
生まれてきてくれてありがとう~♪の気持ちを込めて・・に・く・となりましたの(´∀`)
食べ終わったのに・・お皿の下探しとったよ!(・・。)ゞ
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)23:47 [編集]
11 ■Re:4わん様へ
>4わんさん
ありがとうございます♪
いつも毎日愛してますが・・ダクは少々ウザイかも?(;^_^A
伝わってると嬉しいな♪
牛歩の歩みのような成長でもがんばります♪
よろしくお願いします。
4わんさんのブログ・好きですよ~♪
ほんわかして・4わんちゃん達それぞれの個性がとても良い感じで伝わってきます。。
私も楽しみに拝見させてもらいますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)23:44 [編集]
10 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
ありがとうございます♪
そうですよ~ダクは私の宝です♪
ママ様もバディー君が宝物でしょ~☆-( ^-゚)v
私もダクが電車に乗れる様になったら会いに行きます♪
私も・・書きながら泣けてきちゃった・・
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)23:39 [編集]
9 ■Re:れんちゃん様へ
>れんちゃんさん
ありがと~~♪
嫌だと言っても愛しますよ~(*⌒∇⌒*)
お肉は食べ終わってもお皿の下まで探していましたよ(^~^)
れんちゃんも良い方向へ進みますように・・
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)23:36 [編集]
8 ■Re:ちゃまょ様へ
>ちゃまょさん
ありがとうございます♪
食べ慣れない物(牛肉)だったのでちょっとドキドキでしたが・・大丈夫でした(ほ!)
ちゃまょさんも「のんたん」の事とっても大切にされてます!
アレルギーもおやつやご飯を選ぶってすごく気を使いますもんね・・(ノ_・。)
私も可愛いのんたんの様子を楽しみに拝見させてもらいますね♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)23:31 [編集]
7 ■遅くなってごめんなさい・・・
ダクちゃん3歳の お誕生日おめでとう♪
実は・・・私のブログにも書かせて頂きましたが
ダクちゃんと私・・・誕生日が同じなんですよ~
大好きなダクちゃんと同じ誕生日で・・・
すっごく嬉しいです≧(´▽`)≦
ダクちゃん・・・これからも家族の愛情いっぱい
受けていつまでも いつまでも健やかに♪
そしてずっと私の癒しのダクちゃんでいてね~^^

私の記事にダクちゃんの誕生日記事をリンク
させて頂きました。事後報告ですみません
  • 一美
  • URL
  • 2009-12-03(木)21:26 [編集]
6 ■おめでとう♪
ダクくん、まだ3歳なのね~。
これからも楽しい事・美味しい事が沢山あるよ、きっと。そして色々な事が「怖くない」に変わると良いね。

あったかい家族に囲まれてしあわせね!
よかったね。おめでとう。
うまうまも沢山もらって!私もお裾分けして欲しいわ(笑)
  • じゅんこ
  • URL
  • 2009-12-03(木)15:02 [編集]
5 ■さすが
食いもんハンターは今日も行く…
ダクちゃん
お誕生日おめでとう~
これからも、いや…
更にパワーアップした食いもんハンターで
(≧▽≦)
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-12-03(木)09:09 [編集]
4 ■おめでとう!
ダクちゃん
お誕生日おめでとう(*^∀^*)
いつもママさんに愛されてとっても幸せですよね≧(´▽`)≦
きっとダクちゃんもそう思っています(≡^∇^≡)
これからもダクちゃんの成長日記楽しみにしてますねp(^-^)
  • 4わん
  • URL
  • 2009-12-03(木)08:41 [編集]
3 ■おめでとうございます!
タグ王子様3才おめでとうございます
タグ王子様かわいい そしてタグ王子様の全てが宝物ものですね
元気で楽しくかわいそうお顔を見せて下さい
いつか抱きしめに行きますからね

ママ様おめでとうございます
ママ様の言葉で泣けちゃいました
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-12-03(木)07:58 [編集]
2 ■1日遅れてだけど…☆
♪ダクちゃん!お誕生日おめでとう~♪ ダクママさんの愛情をたっくさん貰って大きくなってね(^^)v 昨日のディナーは、格別に美味しかったかな?(^O^)ダクちゃん!にとってHappyな1年になりますように\(^O^)/
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-12-03(木)07:32 [編集]
1 ■遅れてしまいましたが・・・・
ダクちゃんお誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

昨日ゎご馳走も食べれて、日々優しいママさんに大事大事されててよかったですねぇ。
ママさんがダクちゃんをすごーーく大事に思われてるのわかります。
これからも、ダクちゃんの成長楽しみにしてますねぇ。
  • ちゃまょ
  • URL
  • 2009-12-03(木)01:38 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
