

▲このページのトップへ戻る

遊びの為ならえ~んやこ~ら♪

K-Ⅰ見ながら書いてます。。


格闘技・・好きですね。。


お母ちゃん・・出来る事なら・・今からでもやりたい。。。


職場の人には「居るだけでアグレッシブ」と言われてるけどΣ\( ̄ー ̄;)

 

*K-Ⅰ・・・「バダ・ハリ」残念でした。。

シュルトの身長は反則やね。。でかすぎ!



ま!そんな事は置いといて☆-( ^-゚)v


今日は「ランチ」です。。


天満でランチ・・(何故に天満なのか?)


連れて行かれた先はここ↓


ダックスやからダクやねん!-091205_1318~01.jpg

ハンバーグとワインのお店ナイフとフォークワイン「きしもと」


お母ちゃんはWハンバーグを。。。


ダックスやからダクやねん!-091205_1339~01.jpg

ハンバーグ・・1個???


あははは・・・食べるのに必死で・・開いた小皿に・・・

食べかけの目玉焼き・・乗せてみました(///∇//)


この後・・場所を変え・・コーヒーとケーキを・・

  (どんだけ食うねん!)


そして・・天神橋筋商店街をぶらぶら~~あし


ニットのワンピースと・綺麗な紫のストールを買いましたチョキ


6時前に・ご帰還でした。


っと・・こ~~んなお出かけ予定のあったお母ちゃん。。


時間を戻し・・朝。時計


お留守番。。しかも遊びに行くお母ちゃん・・


たらふくお散歩させて~~ふふふ


お留守番時間は・・寝といてもらいましょう・・ふふふ


などと・・前夜からの悪巧み・・ふふふ


しかぁ~~し!!・雨やないか~マジで!?・・


ふっふっふ・・ふふふ


今日はダクちゃんのシャンプーの日。。


泥だらけになっても良いのよ~よっ


さぁ!ダクちゃん音譜張り切って出発よ~~ふふふ


ダックスやからダクやねん!-091205_1003~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-091205_1003~04.jpg


ダクちゃん音譜気のせいよ!気のせい!


男は・・細かい事をグジグジ言ってると嫌われるねんで!


テンションアップで~~行くよ~~DASH!


ここで天が味方した。。おんぷ


雨が・・小降りに。。いえー(日頃の行いチョキ


ダックスやからダクやねん!-091205_1010~01.jpg
ダックスやからダクやねん!-091205_1008~01.jpg
ダックスやからダクやねん!-091205_1009~01.jpg

はっきり残るダクの肉球~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ハスキーの太郎君と会う。。。


チンピラに??え~え~なりましたとも!ガクリ


お母ちゃん・・張り切って呼びましたよ~~


「ダクちゃ~~~ん音譜


ホールドラッピングで落ち着かせ。。


鼻息ふ^^んと飛ばしたら・・


我に帰った合図なの~~チョキ


GOダッシュで走り出す。。。




ダックスやからダクやねん!-091205_1033~06.jpg

そうよ~~走るのよ~~ふふふ




ダックスやからダクやねん!-091205_1033~01.jpg



ダックスやからダクやねん!-091205_1033~03.jpg



チョッピリ・・心配なダクですが。。


「ダクちゃん音譜


ダックスやからダクやねん!-091205_1033~05.jpg

ダックスやからダクやねん!-091205_1033~04.jpg

チョッピリ・・じらし中・・・ふふふ


ダックスやからダクやねん!-091205_1033~02.jpg

ダクって・・絶対にツイテルと・・思うねんな・・・


「笑いの神様」・・・( ̄ー☆・・


こうして・・「留守番中・・熟睡作戦」はまんまと成功にひひ


そうして。。なおかつ!シャンプーを済ませ。。


いつもより念入りに乾かし。。


お母ちゃんはイソイソと。。お出かけしたのであったふふふ


お母ちゃん帰宅・・お父ちゃん・・先に帰ってたよ。。


「熟睡しとったぞ」・・うふふふ・・ふふふ


ご飯はちゃんと食べて・・(しっかり完食!)


お母ちゃんたちのご飯中もごろごろ~~すりすり~~甘えん坊ラブラブ!


食後・・


お父ちゃんは・・ソファーでごろ寝。。



洗い物をしつつも。。「なんか・・静かでないかい??」


見に行ったよ。。


お父ちゃんの股の間で・・まったり・・しとったよ。。


ダックスやからダクやねん!-091205_2016~02.jpg

ダックスやからダクやねん!-091205_2016~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-091205_2021~01.jpg

ツイテルよね??


「笑いの神様」。。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


本日・・お母ちゃんの野望・・大成功~~クラッカー




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:一美様へ
>一美さん
美味しかったですよ~♪お値段も手ごろで。。

作戦大成功です♪
ぐっすり寝ていたようでした♪

商店街は私もないかな?一度お祭りの時に歩いた記憶が??かなりあったはず!
天満の駅前から東西線の「大阪天満宮」まで歩きましたが10~15分ありました!
逆方面は行ってませんね・・・
メッチャ安かったですよ。
千林みたいでした♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-06(日)17:09 [編集]
1 ■ママさんの作戦^^
大成功!でしたねo(^▽^)o
ダクちゃんもお利口さんでしたね♪

天満にあるお店なんですね~
メッチャ美味しそうですぅ(*^▽^*)

天神橋筋商店街は端から端まで歩いた事が
ないので1度歩いてみたいなぁって思っています
かなりの距離があるのでしょうか~?
  • 一美
  • URL
  • 2009-12-06(日)15:45 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
