スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ラブリー子猫ちゃん譲渡会です

以前書かせていただきました伊豆子猫レスキューですが・・


急遽譲渡会が開催できる事となったそうです。


実は・・我が家では私以外は「猫アレルギー」です


加えてダクも「猫の被毛・ノミアレルギー」の可能性が出ています。

  (犬だけど・・猫アレルギーって??)


なので・・家族に迎える事ができません。。


本当に勝手なお願いだとは・・充分理解していますが。


もし・・


可愛い子猫ちゃんを家族に迎えたい!・・


そう考えてくださる方がおられるならば・・


是非!


この譲渡会へ・・足を運んで頂ければ・・とそう願っています。。



ドッグレスキュー代表のブログより転載です・・

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

子ネコ譲渡会のお知らせ

12月19日(土)20日(日)
午後1時から4時まで

新百合が丘「犬のようちえん」 にて

今回「犬のようちえん」様のご厚意により急遽開催できる運びとなりました。
下田からの子ネコ達は現在風邪治療中の子も多く 当日体調の良い子のみの参加となります。
又 場合によっては犬達の参加も検討しています。
当日参加の子ネコ達は人懐こく可愛い子ばかりです。

告知期間が短いのですが 少しでも沢山の出会いがありますよう 皆様のご協力をお願い致します。




こにゃん情報

きゃらめる2 C-007 キャラメル メス5か月 1.8キロ
穏やかで人懐こい子です。
他のネコ達ともよく遊びます。
真っ直ぐで長い尻尾です。



けだま2 C-008 けだま メス2か月 900グラム
やんちゃでいつも走りまわって居る為 なかなか写真の取れない子です。
顔が小さく スレンダーな体でもパワフルな子ですが そら君と仲良しです。
真っ直ぐでながい尻尾です。



おちび C-015 そら オス2か月 700グラム
小さい体で元気いっぱい遊びまわります。
けだまとはとっても仲良しです。
真っ直ぐで長い尻尾です。



こすい C-016 たらこ オス4か月 1.5キロ
のんびりマイペースな子で ケージから出るとすぐにキャットタワーで他のネコ達に混ざって寝ています。
長めの尻尾です。



004 C-017 ちっぷ オス4か月 1.2キロ
のんびりマイペースな子ですが 他の子とも遊びます。
ぽっちゃり まったりの子です。
中ぐらいの長さの尻尾です。



061 C-018 月  メス5か月 1.2キロ
少しずつ慣れていてはいますが 人が苦手です。
他のネコとは問題なく過ごせます。
中ぐらいの尻尾です。



001 C-019 てつ オス4か月 1.1キロ
かなりマイペースの穏やかな子です。
ぼ~としている子なので犬との同居も全く問題ないと思われます。





全ての子がネコエイズ、ネコ白血病陰性です。

現在monちゅうさん宅に移動しているこにゃん達の詳細はこちらへGO http://momotoayumeba.blog123.fc2.com/blog-entry-437.html

子ネコ達の譲渡条件も犬の譲渡条件に従いますが 医療費一部負担金は 子猫で不妊が完了していない場合 オス、メス共に6,500円のご負担となります。


まだ募集がからけられないこにゃん達が4匹居ます。
この子達は酷い風邪の為 ワクチン投与も出来ず 現在隔離で風邪治療中です。
風邪が完治してからワクチン投与となり 里親様募集となります。

転載以上です。。




ここから・・・お母ちゃんのつぶやきです。。



年間31万頭・・

今の日本における殺処分の数です。。

知っていますか?・猫に関しては殆どが子猫か・・

へその緒の付いたままの赤ちゃんです・・

育てられないなら・・避妊・去勢をして下さい。

公園にいる野良猫ちゃん達・・元はきっと飼い猫でしょう。。

「野良なら生きていけるから」とか考えていませんか?

交通事故・虐待・・野良の寿命は短いです。。

キチンと管理し・・愛して・・護る。

健康管理・・美味しいごはん・・全てに責任をもって飼う。。

それが出来ない人は・・動物に携わってはいけないのです。

生まれてきてくれた命。。

慈しみ・・愛される・・そんな生活が訪れますように。。





「たらこちゃん」。。子供の頃飼っていた「みく」にそっくりです。。
ちょっと・・うるうる・・してしまいました。。

もう・・27年もたってしまいました・・・

夜中にもぐりこんできた時の感触は忘れられません。。

「みく」に恥じないような・・そんな生き方をしたいです。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。