

▲このページのトップへ戻る

お母ちゃんの独り言・・

お母ちゃんも・・もう更年期に入ろうか?とゆ~お歳(>_<)


髪の毛もチラホラ白い物が。。((((((ノ゚⊿゚)ノ・・


自分で染めててんけどね・・


なんか・・「じゃまくさく」なっててね~


娘がね・・


前から・液の調合からやって染めたるから!って言ってくれていたのに・・


「明日」とか「今度の休み」とか・・のらりくらりと・・


とうとう・・


「お母さんプンプンいい加減に染め~や!」


やってもらいました。。。


娘は美容師です。プロです(見習いに毛が生えた程の)


液を見て・・驚きですよ~


「こんなにいっぱい要らんのんちゃうん?」


「要るわ!」と・・一喝され・・


やれ・・


「これ持ってって」とか・・


やれ・


「あっち向け」とか・・・


お母ちゃん・・寝てしまいました・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


すかさず!


「まだ寝たらあかん!」と・一喝され・・


「はい!寝てていいよ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・時計・・・・・


(何度も染まり具合を確かめる娘)


「染まったかな~??」・・・


おぅ!やっと終わりなのか~~??(`∀´)


「今度は根元に塗るから!」


「え~~!!まだぁ~~!!!」!!!!!!!!


根元に塗りだした途端ビックリマークヒリヒリ~~キンキンしてきた~~ガーン


「なんか・・沁みるし・・痛い感じが・・」


「我慢して!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


頭が重くなるほど塗りたおし・・


「はい!もう流していいよ音譜


お母ちゃん・・お茶を飲んだり~ウロウロ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・


「さっさ~流せ~~」ヾ(▼ヘ▼;)ハヨセイ



シャンプーまで・・やってもらいましたチョキ


さすが!プロ!(見習いに毛が生えた程)ですね~


気持ちよかったです。。顔


ただ・・・



「お母さん・耳に水入ってもいいやろ?」


そんな・・美容師がおるやろうか?


乾かしている間も・・気になるようで・・・


何度もチェックが入る徹底ぶり!でございました。。


ダックスやからダクやねん!-091223_0017~02.jpg

娘曰く・・・


「お母さん・・髪痛みすぎ!これが限界やわ!」


「そやし・・ほっときすぎ!もっとマメに染めなあかん!」


「色もムラだらけやったし・・どんなやり方やったん?」


・・・(まだまだ続く・・お説教)あ゛ぁ゛っ


納得いかない仕上がりのようです・・


この・・娘・・ちょっと・・怖いなきがお


そして・・息子はというと・・


今ね・・


息子の彼女が来ています。。


知らない間に来て・・


知らない間に帰る・・


  (靴があるので分るけどね)


我が家では息子の彼女は全て・・


「忍(しのぶ)ちゃん音譜と呼んでいます。。


ここだけの話ですが。。(←めっさ公開してるけど・・)


今は3代目「忍ちゃん」です。。


どこかに遊びに行くわけでもなく・・


何が・・いいんだか・・


ありゃ~きっと・・


すぐに振られるなふふふ



*一緒にお好み焼きを食べましたよ!

焼きながら~~色々お話しました。。

”べっぴんさん”でした音譜

ダクは・・お膝に乗ってデレデレラブ目してました。。


男はみんな・・


犬も人間も・・


若くて可愛い子が好きなのね~Σ\( ̄ー ̄;)


お母ちゃん位も・・中々味があって良い筈よキスマーク


なぁ~ダクちゃん音譜
ダックスやからダクやねん!-091225_1205~01.jpg

どうだかね・・・( ̄Д ̄;;

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
