

▲このページのトップへ戻る

やっとお休みだよ・・

今日から・・正月休みが始まりました。。


長かった・・ううっ...


ほんまに・・長かった・・ガクリ


本当ならね土曜日から休みやったのに・・


当然のごとく・・「出勤で!」あ゛ぁ゛っ


普通ならさ~最後の日ってさ~「大掃除」やん?


「掃除する暇があったら生産を」・・( ̄□ ̄;)!!


ってことで・・ギリギリまで・・バタバタ労働いたしました!

  (*おかあちゃんは「掃除」大嫌いなので・・ラッキー音譜


このご時世・・仕事ができる幸せを噛みしめて・・やんね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


来年も・・仕事ができる自分でありますように。。パンパンパー




ダクとのんびりお散歩へ行きましたよ~~音譜


年末も我が家は変わらない日々を送っています。


ダックスやからダクやねん!-091227_1315~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-091227_1315~02.jpg

ダックスやからダクやねん!-091227_1319~02.jpg

ダックスやからダクやねん!-091227_1319~03.jpg



ダックスやからダクやねん!-091227_1343~02.jpg

今日は少年野球チームの「餅つき」な感じで・・


グランドは良い匂いでいっぱいなのです音譜


ダクは招待されていないにも関わらず・・・


何度も参加しようと・・グランドに侵入を試みるも・・


「ダメよ~」と連れ戻される・・(お母ちゃんに)


何度目かの挑戦で・・
ダックスやからダクやねん!-091227_1306~02.jpg

「待って」・・で止まっています。。


ひらめき電球・・・リードをゆるめて~~


「待て」・・・・


ダックスやからダクやねん!-091227_1306~01.jpg


そのままの体制で・・止まってるよにへ


なんか・・面白い・・ヽ(゜▽、゜)ノ・・お尻が・・



ダックスやからダクやねん!-091227_1306~03.jpg

ふてくされつつも・・「戻りゃ~いいんやろう~はいはい」


そんな声が聞こえて来そうな表情です・☆彡


とってもうるさい!発電機・・ガンガン活躍中(;´▽`A``

ダックスやからダクやねん!-091227_1343~01.jpg

発電機をすんご~~い遠回りして通り過ぎていましたよ!


大きな音もやり過ごす方法を見つけたようですチョキ


ダックスやからダクやねん!-091227_1337~01.jpg


このフェンスの中は「砂場」です。。


3~4歳の女の子が遊ぶ姿をじ~~と見ていました。。


一緒に遊びたかったのかな~??


周りをぐる^^と廻ってみたけど・・・


入り口が塞がっていたのであきらめたようですあせる



この間会ったダックスちゃん・・


「来ないでオーラ」がバンバンに出ていたわんちゃんです。。


今日も会いました。。


ゆっくり円を描くように近づいて・・・


ちょっぴりお鼻の挨拶に付き合ってくれました音譜


ダックスちゃん・・「あくび」をしてしまいました。。


「あくび」は・落ち着こうとするカーミングシグナルです。


深追いせずに・・「じゃあね~~」でお別れ。。


ダクも追わずにお見送りが出来ましたチョキ



今日もおりこうさんじゃ~~ないですかい??


そう感じてたの・・お母ちゃん・・・



なのに・・突然もんのすげ~~大声で「雄たけび~~」(((゜д゜;)))


周りを見る・・・


誰もおらんやないですかヽ((◎д◎ ))ゝ・・何??なんなの?


ダク・・たまに・誰も居ない空間に向かって吠えたり・・


逆に・・「遊んで~]アピールをしたりする・・


なんやね~~~~んヽ(*'0'*)ツ・・・・怖いやないですか~~((((((ノ゚⊿゚)ノ・・


神様・・もし何かがいるなら・・


福の神でありますように・・・



・・・・・・・・・



ドッグレスキューから・・お願いです。


「幸せになろうね♪」より・・転載
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

こにゃん譲渡会のお知らせ

2010年1月24日(日)
午後1時から4時
自由が丘 ラマンダさんにて
map-simple1 ラマンダ




可愛いこにゃん達が本当の家族との出会いをお待ちしています
ポスター等でご協力頂ける方はこちらまでメール にてご連絡下さい




緊急のお願い
子ネコ30匹レスキュー
詳しくはこちら まで

子ネコの詳細はこちら からご覧頂けます。

子ネコ達の譲渡条件も犬の譲渡条件に従いますが 医療費一部負担金は 子猫で不妊が完了していない場合 オス、メス共に6,500円のご負担となります。


転載以上です。


岩手ショップからの次回の大掛かりな引き出しは来年の春まで行われません・・

(雪の為岩手に入れないからです)

岩手での預かり様がお1人でもおられれば・・

春まで待たずに助け出せる事ができるそうです。。

岩手在住の方で。。預かりしていただける方がおられましたら

代表のブログへ。。よろしくお願いします。。


家族を待ってるわん仔達。。


子猫ちゃんも・・家族を待ってます。。

↓「幸せになろうね♪」
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:れんちゃん様へ
>れんちゃんさん
そうかぁ~れんちゃんの職場は今が一番忙しいねんな~(;^_^A
本当にね・・このご時世働ける場があるって事に感謝やね☆-( ^-゚)v
お正月まであと少し・・乗り切ろう~☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-28(月)11:12 [編集]
3 ■Re:ドーリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
「働ける幸せ」を噛みしめましょう( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-12-28(月)11:10 [編集]
2 ■無題
休みに入ったんだね(^O^) いいなぁ~ あたしは、年末まで仕事だ(>_<) でも、仕事出来るって事は、有り難い事だね!
  • れんちゃん
  • URL
  • 2009-12-28(月)05:00 [編集]
1 ■無題
あたしは 明日も仕事や・・・
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2009-12-28(月)00:11 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
