

▲このページのトップへ戻る

薬飲むよ~

こんばんわ


「ダクとのビビリ克服への道」に


「ダクとのアレルギーとのお付き合い」が


増えました~叫び


前にも書いたけど「ダクの良いとこ探し」


ダクは怪我も病気もなかったので・・


薬というものは去勢後に何日か飲んだ位チョキ


いざ飲むとなって「はて?」どうすりゃええのん?


昨夜は旦那に抱かせ・口の横からねじ込んだシラー


「あかんやん~こんなん薬嫌いになるやーん」


考えたひらめき電球


ダックスやからダクやねん!

じゃじゃじゃじゃーん~合格


これはダクの大好きなソーセージドキドキ



ダックスやからダクやねん!

見とるー見とるで~にひひ


このソーセージーを小さくちぎって~



ダックスやからダクやねん!

食べた~グッド!

食いしん坊万歳クラッカー



ダックスやからダクやねん!

残っとるがな~ガーン


「チェ!あと半分使うか~」(一本やるんもったいないやん)


残りは塗りたくって食べましたチョキ


しかし・・朝・晩一本ずつは多くないか?


お散歩でもおやつ使うし~


そやし・・多分・・いや・きっと・アトピーには

このソーセージはあかんような気がする・・

せやから~たまにしかあげてなかった・・

食べて様子を見ても・ひどくなるってゆーのはなかった。

けど・・

きゅうりも好きドキドキやな?

きゅうりは昨日「フンむっ」やったし・・


まぁ~明日考えよっとべーっだ!


なんとかなるやろ~チョキ



いつもご飯の支度や洗い物をしとったら~


足元に?



ダックスやからダクやねん!

「ダク数字の”1”になる~」


「ダクちゃーんラブラブお待たせ~音譜


ダックスやからダクやねん!

寝てんのんかい?


こうして・・一日が・すぎていく~







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■バディーママ様へ
有難うヾ(@°▽°@)ノ
ソーセージはトリミングのお店でラムのを買ってるんですが・・定休日A=´、`=)ゞ
それも開けてしまうと2~3日で食べないといけなくて・・牛はだめなんですよね~(ノ_-。)
明日ラムソーセージ買ってきます・・
それに突っ込んでやりましょう。

  • ダクママ
  • URL
  • 2009-01-29(木)23:34 [編集]
1 ■お疲れ様です
ママ様
薬飲ませるの大変ですよね。私は、フードにお肉,<デビフ>に混ぜますよ
後錠剤は、無添加のソーセージを小さく輪切りにしてつ込みます。
無添加は、少し高いけど安心です
犬のおやつほど、海外で作られるので信じたらいけないそうです。
頑張りましょう。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-01-29(木)20:28 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
