

▲このページのトップへ戻る

こんな時・・・どうする?

今のダクの”ちょっと困った”お楽しみ音譜


これです↓
ダックスやからダクやねん!-100104_1337~02.jpg

「くすのきの実」です(;^_^A


これを・・食べるのですよ・・まぁ・・お腹も壊さないし・・


ちょっとくらいは・・が!いけないのですよね~


この・・「ちょっとくらい」が・・お母ちゃんのダメダメな所なのよね・・


ある休日のこと・・・

ダックスやからダクやねん!-100104_1341~01.jpg

画面右下・・わずかに見えるダク・・

もう。。「エンドレスバイキング」状態です(>_<)


何をどうしても・・お手上げ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひらめき電球

「ダクちゃん音譜」でお母ちゃんを一瞬は見るので。。

柵とゆ~か囲いとゆ~か・・その上に・・・??

ダックスやからダクやねん!-100104_1342~01.jpg

おやつを置いてみました!(名前を呼んで見せながら)


この上に行くにはぐる~~っと廻らないと行けないのよん!


目おやつに気付いた!ダクは???


ダックスやからダクやねん!-100104_1342~03.jpg

大慌てで・ぐるっと戻って~~~
ダックスやからダクやねん!-100104_1342~04.jpg

ブレブレな程の素早い動き!!



ダックスやからダクやねん!-100104_1342~05.jpg

はい!パックンニコニコ



ダックスやからダクやねん!-100104_1344~01.jpg

ほい・・「くすのきの実」の事はすっかりと・・忘却の彼方へ~~チョキ


こうして・・無事に。。お散歩続行~~チョキ


ダックスやからダクやねん!-100104_1354~03.jpg


あっちこっちと・・うろうろ~~しっぽフリフリ
ダックスやからダクやねん!-100104_1354~01.jpg



お母ちゃんの声だけでは。。お手上げ~~でも。。


おやつには勝てない。。。ダク。。。


おやつよりもお母ちゃん。。にならないとね~A=´、`=)ゞ



まだまだ日々精進の日々は続きます。。




ドッグレスキュー代表のブログより・・転載

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

(幸せになろうね♪)

こにゃん譲渡会のお知らせ

2010年1月24日(日)
午後1時から4時
自由が丘 ラマンダさんにて
map-simple1 ラマンダ




可愛いこにゃん達が本当の家族との出会いをお待ちしています
ポスター等でご協力頂ける方はこちらまでメール にてご連絡下さい




062
緊急のお願い
子ネコ30匹レスキュー
詳しくはこちら まで



子ネコの詳細はこちら からご覧頂けます。

子ネコ達の譲渡条件も犬の譲渡条件に従いますが 医療費一部負担金は 子猫で不妊が完了していない場合 オス、メス共に10,000円のご負担となります。




転載以上です。



・・・・


猫。。。ヤッパリ・・可愛い♪

猫と暮らすって良いですよ~♪

見てるだけで。。ほんわかしますしね。。

犬とはまた違った可愛さで。。癒されます。


我が家は娘も・息子も。。おまけにお父ちゃんまで。。


みんな猫アレルギー。。


この期に及んで。。ダクまで・・猫のアレルギー。。




あんまり・・大きい声じゃ言えないけど

       (小さい声じゃ~聞こえない) Σ\( ̄ー ̄;)


お母ちゃん・・犬より・・猫が・・好き。。。

   もう飼えないから余計に。。募る~この思い。ラブラブ



猫と暮らすのも良いかも??って方は。。


譲渡会へ是非!


可愛い子猫ちゃん達に会いに行ってください。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ミエママ様へ
>ミエママさん
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

あの実・私・食べてみたのですよ!まずいったらありゃしない(@ ̄Д ̄@;)ウェ~!
漢方薬の味がしましたよ(ノ_-。)

初めに口を持って行った瞬間に気を逸らせれば素通りできるのですがモタモタしてるとね~
バイキング~です(;^_^A

4ワン&1ニャンかぁ~~いいなぁ・・埋もれてみたい♪(///∇//)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-01-17(日)10:49 [編集]
3 ■無題
ダク君おやつには勝て無かったのね(笑い)
我が家ならワンワン4ワン`S絶対食べ放題の方を取るは・・・(涙)

猫可愛いですよね(^^)
我が家はセミダブルのベットに4ワン&1ニャンです(><)
  • ミエママ
  • URL
  • 2010-01-17(日)00:50 [編集]
2 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
ほっほっほ~照れますわ(●´ω`●)ゞ
え??誉めてない?あっそう(;^_^A

どんな時もおやつは見逃さない!それが素敵♪

鳩と一緒にお掃除バイキング~やで!(笑)
( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-01-17(日)00:11 [編集]
1 ■出た!
さすがおやつハンター
ちゃっかりおやつも見逃してないやん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ダクちゃん 日ごろお世話になってる
公園に貢献してるんやね・・・
お掃除バイキングしてくれてるやん
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2010-01-16(土)07:25 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
