スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元気です♪

ご心配おかけしました。。m(_ _ )m・・ペコリ


昨日はあれからず~~~~~~っと寝ていまして。。


か・な・り・心配しましたが・・


朝起きると・・元気に復活アップしておりました・いえー


起きてすぐに・・たっぷりと元気なう○ちを・・お出しになり。


お散歩に・・飛び出して行きましたチョキ

「おねだり中」ですが・・
ダックスやからダクやねん!-100122_0715~02.jpg

「びろんママ」に事情をお話して・・おやつは少しに・・


ダックスやからダクやねん!-100122_0716~01.jpg

「びろん君」と一緒にお散歩音譜(視線は飼い主さんガーン


昨日の今日なので・早めに切り上げて・・


朝ごはんは少し・・ふやかしたフードをあげました。。


ダックスやからダクやねん!-100122_0652~01.jpg


ぺろりん~っと完食苦笑


そりゃ~昨日の晩ご飯食べなかったもんね。。


この時点では・・イマイチ?テンション低い感じでしたけど・・


お母ちゃん帰宅後は・・



ダックスやからダクやねん!-100122_2224~02.jpg

お母ちゃんの・・ジャージに・・・・・


有り余るパワーをぶつけておりました。。((>д<))・・



そして・・そして・・
ダックスやからダクやねん!-100122_2152~01.jpg

「なんか・くれ!」・・いつものダクちゃんです。。


片付けた後のテーブルの上に乗ろうとしたら・・


お母ちゃんに見つかって。。


ダックスやからダクやねん!-100122_2151~01.jpg


隣の椅子に・・隠れようとしております。。


元気じゃ・・メッチャ元気じゃ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


昨日は・・昨日は・・・


なんやったんやぁ~~~~はてなマーク


お母ちゃん・・心配で心配で・・ハゲルかと思ったよ(´□`。)

        

父ちゃんなんかすっかり~ハゲても~たよ~( ̄□ ̄;)!!


あ!すでにハゲとったわ。。(* ̄Oノ ̄*)・・



お姉ちゃんも心配していて・・何度も撫でに来ていましたが


仕事から戻って・・元気なダクを見て。。


もうこれ以上はラブラブ~~って位グリグリした後に


「やっぱり・・一日位じゃ痩せへんなぁ・・」



ダックスやからダクやねん!-091216_2324~05.jpg
*使いまわし・・・



ご心配おかけしましたm(_ _ )m


結局なんだったのか?謎です。。


元気が一番。。ですね。。



いよいよ・・あさって。。子猫ちゃん譲渡会




ドッグレスキュー代表のブログより・・転載

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

(幸せになろうね♪)

こにゃん譲渡会のお知らせ

2010年1月24日(日)
午後1時から4時
自由が丘 ラマンダさんにて
map-simple1 ラマンダ




可愛いこにゃん達が本当の家族との出会いをお待ちしています
ポスター等でご協力頂ける方はこちらまでメール にてご連絡下さい




062
緊急のお願い
子ネコ30匹レスキュー
詳しくはこちら まで



子ネコの詳細はこちら からご覧頂けます。

子ネコ達の譲渡条件も犬の譲渡条件に従いますが 医療費一部負担金は 子猫で不妊が完了していない場合 オス、メス共に10,000円のご負担となります。




転載以上です。



良いご縁が繋がりますように。。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
