

▲このページのトップへ戻る

いつもと違う朝・・

今朝のこと・・


ダクの中では・・朝のお散歩=『びろん君』になっている。。


当然!・・ちょっと歩くと『びろん君』がいるもの!と思い込んでる感がある!


しかぁ~し・・今朝はいないのだった↓↓


この時間にいないって・初めてなのですよ。。ちょっと心配。。

      *大雨であろうが雪であろうが時間厳守なのです。


ちょっと走っては~キョロキョロ~~目


くるり!と向きを変えて・・走って移動ダッシュ


そして~またまたキョロキョロ~~目


ダクが必死で『びろん君』を探している様子が・・あまりにも面白いので。。


お母ちゃんは・・笑いっぱなしであった。。(←鬼だこの人)

*あまりに面白すぎて写真を撮る余裕が無かった。え゛!


そのうち・・以前にご挨拶完了できたダックス君を発見まるちゃん風

  (ビーグルちゃんと一緒)

ご挨拶をしに・・小走りで駆け寄って・・『おはよう音譜


今朝はビーグルちゃんにちょい吠えてしまうううっ...


飼い主さんに『いいよ~かめへんよ~』っと慰めてもらいつつ。。


ダックス君の後ろをちょこちょこ歩く。。


ダックス君と・・遊びたいのだけど・・


ビーグルちゃんが・・ちょっと怖い・・えへへ…


頑張れ!ダク!もうちょっとだ~ガッツ


*ここで・・愚痴行きます!

この場面・・

おやつのあげ合いっこができたら

きっとビーグルちゃんも平気になるはずなのにな~

(おやつはダメなんだって・・)

ダクにだけあげてもダメなのですよね。。

ダックス君にも!ビーグルちゃんにもあげ合う!のがポイントなのです。

ちょびっと・・孤独を感じてしまう瞬間です。・・しゃーない!しゃーない!


ダックス君ご一行は・・先にお家に・・お別れですパー


結局・・半周位一緒に歩いておりました。。






『びろん君』はね~


ご近所の叔父さんがバスに乗るのを見送ってから帰る日が多い。。


ダクは帰るギリギリまで・バス停に陣取っていました。。


そんなに・・好きなの?『びろん君』が?『おやつ』が??


『おやつ』かもしれない・・・


いない時もあるんだよ~。。って分ったかな~~・・・



ダックス君と『びろん君』には・・共通点がある。。


お鼻のご挨拶をするまでその場で『待っていてくれる』


じっと動かないでダクが鼻を近づけるのを待ってくれる。


だから安心できるのだと思う。。『待つ』・・深いね。。



写真がなくて申し訳ないので。。


親バカ画像をお届けする事に決定しました。。


嫌でも・・見るように・・眼 目



今日はダクのおやつ・『鮭の燻製もどき』を作りました

*作ったと言っても・『チン!』しただけやが・・

ダックスやからダクやねん!-100223_1833~01.jpg

良い感じ~~音譜

*新聞を使うところがお母ちゃんらしい・・


ゴリゴリ・・がさがさ・・音がしますよ。。

ダックスやからダクやねん!-100223_1834~01.jpg


『なんやの??どうしたん?』っと・・白々しく聞いてみる。。


ダックスやからダクやねん!-100223_1833~03.jpg


何かを訴えてますね・・(←知ってるくせに)

ズームインビックリマーク

ダックスやからダクやねん!-100223_1833~04.jpg

この顔・・これがたまらんラブ目


ダックスやからダクやねん!-100223_1834~02.jpg

言わずとも・・『伏せ』ている・・


ダックスやからダクやねん!-100223_1834~03.jpg

顔・・乗り出しすぎやでぇ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)・・


『よし!』

ダックスやからダクやねん!-100223_1834~04.jpg


指に歯を当てませんよ。。器用です。。


おやつを食べる事は・・上手です。。Σ\( ̄ー ̄;)


以上・・親バカ画像コーナー終了です。。


お付き合いありがとう!(ペコリ)


ドッグレスキューから・・代表のブログより転載。。
  ↓
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/   『幸せになろうね♪』


2月28日(日)
13時~16時
自由が丘 ラマンダさん にて

2月譲渡会ポスター 東急東横線 自由が丘駅 
南口下車3分程度
詳しい行き方はこちら








062
緊急のお願い
子ネコ30匹レスキュー
詳しくはこちら まで



子ネコの詳細はこちら からご覧頂けます。

子ネコ達の譲渡条件も犬の譲渡条件に従いますが 医療費一部負担金は 子猫で不妊が完了していない場合 オス、メス共に10,000円のご負担となります。

転載以上です。


沢山の方のご来場を願っています。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
