

▲このページのトップへ戻る

まさか??

それは昨日の事・・


やっとの思いで帰宅し・・ほっとする間も無く・・


旦那が帰宅していた・・


『俺~今から病院行くから』


「あ!そう」・・(父ちゃん血圧で月イチ通院)


『おかんが電話してくるから迎えに行ってくれ』


と言う・・


同居の義母は・義父の介護でヘルニア持ちに・・


その影響で足首に激痛が走るそうで・


ココ何日かひどいらしく・・父ちゃんが病院に連れて行ったらしい・・


「え~よ~!電話あったら行ったらえ~ねんやろ?」


そう答えた・・


義母から電話が入り・・車に乗り込む・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・なんでやぁ~~


シートが・・動かんやないかぁ~~!


いくら・・やっても前に行かない!・・・焦る焦る・・


どう頑張っても・・少ししか・・動かん!!


お母ちゃん・・・『え~~いプンプン』と・・発進したさ!


ギリギリまで前に座り・・・つま先で・アクセル~ブレーキ~マジで!?


ほら!シートって少し斜めになってるやん?


気を抜くと・・後ろへ重心が行ってまう!


ハンドルに『しがみ付く』みたいになってね~~


そりゃ~怖かったよ。。



あ!・・無事に・・お迎え任務は遂行いたしました!

   昨日ほど・・足が短い自分を呪った日は無い・・




明けて今日・・・


昨日ね~ちょっと仕事を残して帰ったんだわ・・


予定も少なかったしね~『大丈夫やろ~』・・・


あ~それなのに・・それなのに・・


午前中の段階で・追加注文が・・ががん


間に・・残した仕事も迫ってくる・・なく


『もう^^^どう頑張っても・・・・・・終わらん』ガクリ


必死で・・やってる最中に・・部長が・・本社からやってきて・・( ̄∩ ̄#


能天気に話しかけてきやがる・・こられますの(-""-;)


顔も見ないで・・『あぁ~そうですねぇ~』言いながらも猛スピードで動く手・・


何も言わずに・・去っていった・・・(  ̄っ ̄)・・


そして・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残業ガクリ


疲れたわ・・もう・・何もできない・・・ムムム


と・・買ってきただけの・・夕食を済ませ・・・


お散歩へ行きましたの。。。


お母ちゃんの気持ちを知ってか知らずか・・・


なんと!『ラブちゃん3頭曳き』でのご一行~ががん・・・


突進しかけたて~『フォン』・・だか・『ファン』・・だか聞き取れない程の・


『屁』のような吠え声を出した後・・反対側へとやり過ごした!!!!!!!!


おほほほほほ~~投げKISS


やりゃ~~~出来るじゃんチョキ


その代わりなのかどうなのか・・・


一時間と~20分の・・お散歩コースだった。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



ダックスやからダクやねん!-100302_2321~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100302_2322~01.jpg


そして・靴下と戯れて・・・ぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お母ちゃん・・君が幸せなら。。。それでいい・・・









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん

ほんまに~マジで焦ったわぁ(^_^;)

足はつらんかったけど運転しにくいったらありゃ~しない(>_<)

義父さんも相変わらずやし…ね(^_^;)
まぁしゃ~ないかf^_^;
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-03-04(木)20:04 [編集]
1 ■無題
足の痛い義母さんを迎えに 足つりながら
向かう嫁
( ̄▽ ̄)う~ん
ダクママさんらしいやね
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2010-03-03(水)15:54 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
