

▲このページのトップへ戻る

問題児のその後・・・



昨日・・大慌てで徹夜の仕事にでかけた・・親父・・


そのまま次の仕事に突入~予定でしたね。


朝お母ちゃんが出勤時に帰らなかったので・・そのまま行ったのね~♪


なんて思っておったのです。。


お昼に一旦帰宅。。車があるはてなマーク


仕事着が脱ぎ捨ててある!!!!!!!! 息子もいない?はて??


まぁ~ほっときましょう音譜と・・


ダクのブラッシングをしたり~ちょっと遊んだり~音譜


そんなラブラブラブラブ時間を満喫中・・携帯が鳴るはてなマーク


なんとも~ナチュラルハイアップな!お父ちゃんあせる


『いやぁ~終わったん9時過ぎやったから行かれへんかってなぁ音譜


「ほんで?今何してんの?」


『いやぁ~○○(仕事仲間)と王将で一杯やってんねん音譜


「○○(息子ね)は?」


『おぅ!一緒におるよ音譜


「へぇ~~・・あ!そうですか~」


『いやぁ~9時過ぎから・今まで呑んでるねん音譜

          (↑3時間経過しとる!)

どうやら・・お仲間さんも『ナチュラルハイアップ』のご様子で。。


お仲間さんが奥様に~『今から家で鍋やるから用意して』


とか言ってるらしい!!!!!!!!


「もう迷惑やろ~(`×´)・・帰って寝~や~!」


『そうやろ~音譜俺もそう言うてんねんけどな~音譜


「あかんでぇ・・迷惑やわ!」


『ダクがなぁ俺が帰ったらめっちゃ喜んでなぁ~~出て行くの可哀想やった音譜

                               (↑でも・・置いていった)

まだ・・続く・・『ナチュラルハイアップ』・・


お母ちゃん・・「もう仕事戻るから!」


『おう~仕事頑張っておくれ~~音譜』・・・・・ガチャン・・Σ\( ̄ー ̄;)


そして・・お母ちゃん一日の労働を終え・・帰宅・・



親父・・不在・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。。


息子は・・熟睡中・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ダクも・・熟睡・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


しばらくすると・・ちょい・・テンション下がった親父帰宅。。


『いやぁ~○○(お仲間さん)の家で寝てしも~てたわ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・


『いやぁ~~ビックリした・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あほかぁ~~ヾ(▼ヘ▼;)


『いやぁ^^まいった!まいった!』・・・


そして・・トイレで・・げろを吐く・・・


あほかぁ~~再びの・・


『もう寝るぞ・・』


え~^^と・・もしもし??もうずっと言い続けてますが?


『おい!お~~~~い~~』


「なんやねん~~」


『メガネ・・メガネを・・直してちょうだい!』


メガネを持ってぷらぷら~^っと・・( ̄_ ̄ i)


「そのまま置いたらえ~んちゃうん?」( ̄Д ̄;;


『もう寝るから・・起こすな』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと寝とけ~( ̄へ  ̄ 凸


疲れる・・この人・・・(>_<)



こんなおっさんで・・すいません。。m(_ _ )m


相談したい事があったのにぃ~~(゚_゚i)・・明日ですな。。


役に立たん男だわ。。


話題を変えましょう・・



いやぁ^^雨ですね。。すごいですね。。


こんな日はお散歩にも行けない・・(´_`。)


雨の日って・・よく寝れたり・・ちょっとブルーになったり・・


しませんか?


気圧の変化は犬の脳にも影響があるそうですよ!!


思春期の頃のわん仔はイライラしたりするそうです。。


ダクは・・どうしてるでしょうか?



ダックスやからダクやねん!-100309_1950~01.jpg


寝床から顔だけ出し・・お水ペロペロ・・



がっつり~と寝たい時や・・かまって欲しくない時・・


サークルの中に入ります。。


大好きなおやつや・おもちゃも持って入ります。。


靴下ちゃん♪を隠していたりします。。


普段も良く寝ますが・・雨の日はもっともっと寝ております。。



ダックスやからダクやねん!-100309_1949~01.jpg



カメラを向けたら・・起こしてしまった!!!!!!!!・・ブレブレです・・



ダックスやからダクやねん!-100309_2000~01.jpg


ガムと格闘し・・またもや・・


ダックスやからダクやねん!-100309_1957~01.jpg


べろぉ~~んとなっております。。暗い・・暗いやないか・・ガクリ



こんなまったりとした・・ダクです。。


もう思春期は過ぎ去ったのでしょうか?・・


今もあっちこっちで・・べろ~~んとなってます。。


ダクちゃん・・お母ちゃんの心の癒しは・・あなただけキスマーク






ドッグレスキューより・・


代表のブログ↓『幸せになろうね♪』

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

これより転載。

フリマ情報

3月28日(日)
明治公園にて
10時から15時

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
譲渡会情報
3月20日 21日 2日間
11時から16時
3月譲渡会ポスター ブログ用











自由が丘エディバウアー前駐車場にて
001_jygok_map






4月は岩手からのレスキューが再開する為譲渡会開催予定はありません。
3月の次は5月4,5日自由が丘のお祭りでの開催となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


転載以上です。



お近くの方・・どうぞお立ち寄り下さい。。


よろしくお願いします。。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ちゃまょ様へ
>ちゃまょさん
ねぇ~!嫌な感じでしょ~゛(`ヘ´#)
今夜無事に相談完了♪しましたよ!
ちゃまょさんは気圧の変化に敏感なんですね・
梅雨どきも辛いですね(ノ_・。)
あまり無理しないで下さいね・・・

のんたんもよく寝るんですね~。おんなじです

ワン仔もイライラしたり・・だるくなったりするんですって!
私は雨の日はあんまり構わないようにしています。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-03-11(木)00:22 [編集]
3 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
ママ様
どこの親父もそうなんですかね~(>_<)
今朝もげろげろ~してましたよヽ(`Д´)ノ

ドッグレスキュー・・春にショップレスキューが再開されますね。
どの仔にも良いご縁が繋がりますように。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-03-11(木)00:09 [編集]
2 ■無題
ママさん相談したい事あったのに‥‥ちょつと嫌な感じですねぇ。でもそんな状態で話ても適当に聞かれそうなので大事な事ゎ、タイミングが大事ですねっ。
雨の日私ゎ凄く頭が一日痛く身体がダルイです。
のんも雨の日にゎいつも以上にお昼寝するんですよっ。低気圧ってワンちゃんにも影響あるんですねっ。
  • ちゃまょ
  • URL
  • 2010-03-10(水)02:13 [編集]
1 ■無題
ママ様
おやじは、どこも自己中だね。

ドックシスキューのフリマーやお手伝いしたいと思っています。
  • バディーママ
  • URL
  • 2010-03-09(火)23:49 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
