

▲このページのトップへ戻る

嬉しい誤算♪

コメントやメッセージを下さった皆様へ。。


沢山の激励やお祝いのコメント・・とっても嬉しくて・感激しています。


本来ならお1人お1人にお返事を差し上げるべきなのですが。


ダクとの関係・あやめとの関係を作るため・・時間を頂きたいと・・


必ず!お1人お1人にお返事いたしますので・・待っててね♪


本当にありがたく・・『よっしゃ~~やるで!』と・・やる気マンマンです。


これからも・・よろしくお願いします。。



ダクの”やきもち”ですが・・


見えないところで・あやめを抱っこしたり・・よしよししています。


今朝は・・かなり・仲良しさんで。。一緒にうろうろ~~してますよ♪


そして・・今朝・・お散歩へ行ってきました。。


『歩けないと思います』『散歩は殆ど経験がありません』・・


色々伺っておりましたので・・


『抱っこすりゃ~~いいじゃん』と・・かる~~く考えておったお母ちゃん。。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhbV:Nj:dc:ziJ691hjr/BBWf7/xmLbliaXSngKJUd:Dx_G:xl:PQ:X8V/ZHDTjbDAYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


歩いてる~~(ノ´▽`)ノ・・驚いた~こりゃ~~驚いた~~


ダックスやからダクやねん!-100322_0812~04.jpg

ダックスやからダクやねん!-100322_0812~01.jpg


ダックスやからダクやねん!-100322_0810~01.jpg

おやつだって・・食べれるよ♪


ダックスやからダクやねん!-100322_0811~01.jpg

あやめ・・いずこへ~~σ(^_^;)


ダックスやからダクやねん!-100322_0809~01.jpg

『あたし・あっちへ行きたい』



『あやめ~~おいでぇ~~~♪』


ダックスやからダクやねん!-100322_0809~03.jpg


戻って来るよ~~♪


ダックスやからダクやねん!-100322_0811~02.jpg

『あたし・・先に行くわよ!』

ダックスやからダクやねん!-100322_0812~02.jpg

ダックスやからダクやねん!-100322_0812~03.jpg

シャッターを切った瞬間~どっか行ったよ・・

ダクですが・・好きな方へすぐには行けないので・・

(あやめを呼び寄せています)


混乱する日が続くかと思いますが・・


『他の仔に合わせて歩く』


ダクもあやめも覚えていってもらいたいです。


お母ちゃんは・・別々に行くつもりはありません。


どちらかがどちらかに合わせる。


自然とそうなってくれるといいなぁ~~と願っています。

(希望的観測)


でも・・別々に行って・・絆を深める・・ってのもいいかも?



ま!ゆるゆるでってことでо(ж>▽<)y ☆


ダックスやからダクやねん!-100322_0809~02.jpg


やっぱり・・『チンピラ』でございます。。


いつもどおり~でございます・・


でも~~突進はしないですよ~~♪おりこうです♪



あやめですが・・まだ声を聞いてなくて・・


『あやめ声が出ないの?』って心配しましたが・・


耳がとっても黒くなっていて痒がるので耳掃除をしました。


『ふ~~ん』・・か細い声で・・意思表示しました。。


耳のケアーは絶対しなくちゃいけないので。。


『無言で・テキパキやりました』・・


後でおやつをあげると・・嬉しそうでしたよ~♪


食いしん坊姫に・・もうなってます~~♪



夜鳴きも・・当然あるもの!覚悟してましたが・・


一度だけ・・『くぅ~~ん』だけでおりこうでした。


聞き分けが良すぎる・・って切ないです。。


もっと自己主張していいのに・・


トイレはね・・まだまだってとこですね。。


まぁ~適当に・・ゆるゆるで~(それは得意♪)


『ダクとあやめの・・仲良しになる♪』な日々・・


(ブログタイトル・・どうしよう??)


スタートです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
