

▲このページのトップへ戻る

おぉ~~♪

『ダク』と『あやめ姉さん』


なんだか・・急接近ラブラブ


夜の散歩は一緒に音譜行きましたしっぽフリフリ


まだまだ~ばたばたで~~すえへへ…


『あやめ~音譜がんばれガッツがんばれガッツ


必死で付いてくるあやめに声援を送りつつ・・


右手のリードをぐっぱぐっぱ~ガッツ


あやめは・・おやつも食べました。。排泄はまだですね~・・


ダクの『チンピラ』を一緒に見学したりぃ~ガクリ


あやめを抱っこしながら・・ダクに合わせて小走りしたりぃ~ダッシュ


並んで休憩しつつ・・おやつを食べたりぃ~ニコニコ


ゆるゆる~~で歩いておりますチョキ


帰宅後・・揃って・・ごはん割り箸・・(箸は使わないね・・)


まったり~しながら・・おもちゃで遊ぶお二方でしたが・・


始まりは突然に・・・起こった!!


ダクがあやめを誘った~~お~

  (散らかり具合は・・スルーで・・( ̄_ ̄ i))
ダックスやからダクやねん!-100331_2000~05.jpg

おぉおぉ~~!!!!!!!!・・


ダックスやからダクやねん!-100331_2000~03.jpg


おぉおぉ~~~始まった~~マジで!?


ダックスやからダクやねん!-100331_2001~01.jpg


ばたばた~~と追いかけっこだぁ~~


お母ちゃん・・こんな経験ないやないかぁ~~えー!


どうすりゃ~え~のでっか~ががん・・オロオロ・・


そのうち・・経験値が浅いダクが・・唸りだしたよ~~


止めるのか?任せるのか?・・・いやぁん~~分らん~~ヽ(;´ω`)ノ



ダックスやからダクやねん!-100331_2000~02.jpg

あやめが・・お尻をダクに向けたよ~え゛!


何??なだめてる?そうなの?どうなの??o(・_・= ・_・)o


ダックスやからダクやねん!-100331_2001~02.jpg


ダクが~~乗っかったよ~~えー!


あやめの・・素の表情が・・ちょっと切ない。。


ダクね・・すぐに降りました。。その瞬間・・バトルは終了しました。。


お母ちゃん・・見てただけぇ~A=´、`=)ゞ


あやめ姉さんがうまくリードしてくれたのかな?・



ダックスやからダクやねん!-100331_2025~01.jpg

あやめ姉さんは水分補給・・


ダックスやからダクやねん!-100331_2023~01.jpg

ダクは・・ぐったり~です。。


しばらく・・うろうろ~していたお二方ラブラブ


そして・・・


そして・・・


こうなったのぉぉぉぉ~いえー


ダックスやからダクやねん!-100331_2051~01.jpg


どっちがどっちか分る??


ダックスやからダクやねん!-100331_2051~02.jpg

あやめ姉さん・・ふ~~んって・・ため息つきました音譜


お母ちゃん・・めっちゃ嬉しかったニコニコ




ダックスやからダクやねん!-100331_2051~03.jpg

ダクちゃん・・あやめ姉さんのお尻に密着ラブラブ


階段を登ってくる足音が・・音譜お姉ちゃんかな?


ダックスやからダクやねん!-100331_2052~01.jpg

お姉ちゃん帰宅しました~音譜


あやめね~毎日、お姉ちゃんのお部屋に一緒に行きますよ。


着替えるのを待って、一緒にリビングに戻ってきます。。



犬がその家に居場所を見つけるのに2週間かかるって・・


あやめは見つけたかな。。


ここが・自分の場所だって・・見つけたかな。。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
