スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

検査結果。

あやめの乳腺腫瘍の検査結果が出ました。


今日Uさんからメールを頂きました。


摘出した腫瘍は全て・・『良性』だったそうです。。


ご心配下さった方々。。ありがとうございました。。


ほっとしました・・


あやめの第2の犬生は、始まったばかりです。


これから・・お嬢様音譜になる予定です。。



美味しい物・・いっぱい食べます。。


ふかふかの寝床でぐっすり寝ます。。



ダクに・・『お尻でアタック』やり続けます。。


色んな人に・・撫でてもらいます。。


色んな人に・・おやつ^^もらいます。。


耳掃除・・嫌いだけど・・がんばります。。


歯磨き・・嫌いだけど・・がんばります。。


私達家族の真ん中にずっといます。。


ず~~~~~~~~っと笑って暮らします。。



ダックスやからダクやねん!-100424_0630~01.jpg


ご尽力頂きました。。Uさん・・


執刀して下さった。。先生。。


アフターケアー・・引き受けてくれたN先生。。


凹んだお母ちゃんに励ましのメッセージをくれたみなさん。。


妄想に振り回しちゃった。。じゅんこさん。。


お母ちゃんに『強くあれ!』と教えてくれたチャーリーママさん。。


感謝です。。


これからも・・乳腺を残す以上。。


乳腺腫瘍の心配は続くけど。。


もう・・ジタバタしない!(と思う)


普段通り・・笑って暮らします。。


ありがとうございました。。



ダックスやからダクやねん!-100119_0658~01.jpg


『俺も靴下・・守り続ける』



ダックスやからダクやねん!-100323_0629~03.jpg

『あたし・・ダクを教育します!』


よろしくね。。あやめ姉さん( ̄ー☆







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
8 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
ありがとうございます。。安心しました♪
はい~『お嬢様への道』まっしぐらでございますよ♪

ありがとうございます。。
私もバディー君の『おじちゃま』ぶり楽しみにしています♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-04-30(金)00:30 [編集]
7 ■Re:ミエママ様へ
>ミエママさん
こんばんわ♪
ありがとうございます。。良かったです・・
安心しました♪これからお嬢様になるんですから
忙しいのです(-^□^-)

生体販売があるかぎりあやめのような仔は後を絶たないでしょう・安易に買う人間がいる限り動物を物としか扱わない人間も減らないでしょう・・悲しいけど現実です。
ショップでは買わない!なら・今いる仔は?
どうなる?繁殖犬は?どうなる?
甘いと言われるでしょうけど・考えてしまいます。。
出会いがどこであれ全ての人が生涯大切に飼えば放棄で命を絶たれる仔はいなくなるはず!
そう思います。

あやめの寝顔は天使ですよ~♪可愛いです
(起きてる時もかわいいよ!)
これからの犬生はとびっきりで過ごさせてやりたいです!
ありがとうございます。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-04-30(金)00:27 [編集]
6 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたm(..)m

本当ですか!?だとしたら嬉しいです~♪
心が元気じゃないと何も始まらないですよね。
安心してのんびり暮らしてもらえたらそれで良い!と願っています。
強くないですよぉ(;^_^A1つの事に囚われて何も考えられなくなりますもん(/ω\)
強くなりたい!と思ってます。

あやめはずっと一緒にいるかのようですよ・・
特に娘にとても懐いてます。
ダクも母に間違えられ~の!お尻で体当たりされ~ので鍛えられてるようです(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-04-30(金)00:18 [編集]
5 ■Re:わんママ0104様へ
>わんママ0104さん
ありがとうございますぅ~♪
ホッとしています。
良かったです~♪
本犬は変わらずうろうろ~~ちょろちょろ~頑張ってます(^∇^)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-04-30(金)00:11 [編集]
4 ■無題
ママ様

よかったね。

おめでとうさん。

これからマジ お姫様街道行進して下さい

可愛い二人とママ様のこれからを楽しみにしています。

本当によかったね。
  • バディーママ
  • URL
  • 2010-04-29(木)21:15 [編集]
3 ■無題
あやめちゃん良かったね☆
ママも一安心ですね。
そうだねこれから美味しいご飯やおやつそれに温かいベット♪
一杯一杯あやめちゃんの知らない事も有るから楽しまなくっちゃね。

乱繁殖・・・繁殖犬・・・生体販売グルグルですね。
販売し無いと今居る繁殖犬・販売犬行く末は決ってますよね・・・・。
難しいです・・・それで儲けるやからが居る事は確かです・・・。
狭いケージの中で繁殖して子供を取り上げ母体は粗末な状態で
ただ仔を産むマシーンにされてる事が多いと思います。
そんな仔を1人でも無くしたいです・・・・。



寝てるあやめちゃん可愛い~~♪
ダク君のお尻に顔を載せてzzzz
幸せに為ろうね(^^)
家族が出来て弟も出来てあやめちゃんの犬生はこれからだよ。
  • ミエママ
  • URL
  • 2010-04-29(木)13:22 [編集]
2 ■良かったです
良性で、あやめちゃんの術後の経過も安定して順調に回復していっていて良かったですね。

あやめちゃん、身体の傷だけじゃなく心も癒えて言っている気がします(なんていうか安心していっている?)
どんなことがあっても受け入れられるママさんは本当に強い人だと思います。

あやめちゃん、家族が出来て良かったね。
ダクくん、娘(笑)のような母のような。。。仲間が増えてよかったね
  • じゅんこ
  • URL
  • 2010-04-29(木)08:55 [編集]
1 ■万々歳♪♪♪
あやめちゃ~ん、、
聞いてる????
良性だって!!!!

良かったねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

泣きそうなほど嬉しいです♪
  • わんママ0104
  • URL
  • 2010-04-29(木)00:49 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
