

▲このページのトップへ戻る

唯一のお出かけが・・



今頃連休のお話ですが・・


特別なおでかけの予定もなく・・のんびりぶっこいておったお母ちゃん。。


明日で休みも終わる・(ノ_・。)・・ブルーになっていたの・・


夜になって・・息子が・・『明日時に起こして』(ノ゚ο゚)ノ・・ナンデヤ・・


なんでも・・


花博20周年の記念行事とやらで『だんじり15台』が勢ぞろいするという・・


いそいそと・着物やハッピを用意する息子・・・


『ふ~~ん・・お母さん見に行こうかな~??』・・・


無視されちゃった。。( ̄Д ̄;;・・ツメタイヤツ・・


来るなと言われようとも・・『行くと行ったら行く』( ̄へ  ̄ 凸


そう・・それが・・私・・・


鶴見緑地・・お散歩にはもってこい・・が・・・


コンコンチキチキ・・鳴り物。。


ビビリ~なダクちゃんには・ちと辛いかも・・


わん仔さん達にはお留守番をお願いする事にして~


自転車~~行って来ました音譜『行くと言ったら行く・・それが私』(しつこい)


着いて・・びっくり~~((>д<))人人人~~目


暑いわ~~人が多いわ~・・くらくら~


コンコンチキチキの音を頼りに会場へ・・


並んでましたよ~~見事なだんじりの列~~音譜


息子の入っている・・だんじりを探す探す~~


みっけ~~目

*ちなみに・・息子は中1まで住んでいた地域の青年団に入っています


ダックスやからダクやねん!-100505_1156~01.jpg

誰も・・おらんやないかぁぁぁ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


両隣には・・誰かが乗って練習してたり~してんのにぃ~~(゚_゚i)


うろうろ~~きょろきょろ~~目


息子の友達には会った。。肝心の息子は・・・


いずこに??


しばらく・・うろうろして・・コーヒー飲んだりして。。


戻ってみた。。。


みっけぇ~~~いえー



・・・・・・・・・・・・・・・





ダックスやからダクやねん!-100505_1224~01.jpg


牛丼・・・食ってた。。


息子は・・鳴り物責任者・・なので・・


太鼓か、鐘を鳴らす役目・・


いざ!始まって・・中を見ると・・『誰じゃい!』・・知らん子が( ̄□ ̄;)


息子よ・・いずこに??・・・



ふと・・・上を見てみた。。。。。。



あっ・・・・・・・・・・



ダックスやからダクやねん!-100505_1355~01001.jpg


屋根の上に・・おったよ・・お~


ダックスやからダクやねん!-100505_1350~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100505_1350~02.jpg


正直に・・言おう・・・・


手前の・・兄ちゃん・・・


じゃま!  (友達やけど・・)



この・・何だか・・クネクネダンスに見える踊りのようなもの・・


『自分の中の龍を表現してる』  らしい・・



動画も撮った(親バカですから・・)けどね・・


『現在変換中』なんだと・・(何日変換しとんねん!)


変換完了した時は・・また載せます(親バカですから・・)



ある日・何の脈絡も無いまま・・載せます(親バカですから・・)






山梨わん仔の為のフリマ出店。。

じゅんこさんのブログより・・一部転載
http://junko514.blog80.fc2.com/
5月 9日(日)10時~15時/光が丘公園 →詳細はコチラ
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
※ 小型犬わんこ服・わんこ用品・手作りわんこおやつが主になります。

フリマ用品の一部について支援購入をお願いしています→ 即席フリマ
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。

転載以上です。。




9日の日曜日・・お近くの方・・寄って行って・・掘り出し物ゲットして下さい。。


あぁ・・可愛いわん仔グッズがいっぱいですよぉ^^


よろしくお願いします。。



ダックスやからダクやねん!-100507_0651~01.jpg



本日・・出番なし・・

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
