

▲このページのトップへ戻る

のんびり行くのもいいもんだ♪

お休みです。。音譜


お母ちゃん以外はみ~~~んな!お仕事です音譜


こんな日は・・のんびりするに限ります音譜



父ちゃん達を・放り出し お見送りパーした後。。


コーヒータイムコーヒーとでも・・ガサガサ・・ゴソゴソ・・はてなマーク


ダックスやからダクやねん!-100522_0703~01.jpg

あやめ姉さん・・広告のチラシを・・えへへ…


こんな時だって~~名前を呼びますよ~べーっだ!


『あやめちゃ~~ん音譜


ダックスやからダクやねん!-100522_0703~03.jpg

『なんですかはてなマークチョキ


『はい音譜賢いね~』・・撫でくりまわす。。


そして・・速攻~片付けるチョキ・・終了~~べーっだ!



お散歩だって・・ゆっくり~のんびり時間をかけて~しっぽフリフリしっぽフリフリ



ゆっくりと・・出発~~しっぽフリフリしっぽフリフリ



『びろん君』と会いました音譜・・


お愛想のように『びろん君』とのご挨拶の後。。。


ダックスやからダクやねん!-100522_0720~01.jpg

あやめ姉さん・・『へばりつき攻撃』をマスターえへへ…


珍しく・・ダクは・・くんくんうろうろ~~してました。。


ママを独占された『びろん君』・・


ダックスやからダクやねん!-100522_0722~01.jpg

日陰で・・・黄昏くんに・・・・・・


『びろん~~おいでぇ~~』


ママの周りをうろうろしたり・・ダクとクンクンしたり~~


とっても穏やかなわん仔さんです。。


*お母ちゃんは・・『仙人みたいなわん仔さん』と呼んでます。


『びろん君』・・まだ3歳なんですよ。。


ダクより1ヶ月早いだけなんです。。


なのに・・なのに・・


この落ち着き。。。にへ・・素敵・・・


お別れし・・お散歩続行~ですしっぽフリフリしっぽフリフリ



グランドの中に・・ゴールデンちゃんと。柴ちゃん。。


ガウガウ遊びをしてました。。


ダク・・トイレの裏に隠れてしまった!!!!!!!!


トイレの裏から・・家が見えます。。


黄昏くんになった。。ダク・・ムムム


あやめ姉さん・・お迎えに行きました。。


一緒に戻ってくるのかはてなマーク~期待感満載で覗いたらキャッ☆


ダックスやからダクやねん!-100522_0739~01.jpg

仲良く・・家を見ておりました苦笑


しばらく・・そのまま・・・時計・・・


お母ちゃんも・・そのまま・・時計


突然ビックリマーク動き出す。。お二方しっぽフリフリしっぽフリフリ


打って変わって~~るんるん~~いえー


『はい~いいよ~~チョキ


キャバリア君・・とご挨拶。。


ダックスやからダクやねん!-100522_0751~01.jpg

穏やかな・・ご挨拶でした。。


このキャバリア君・・15歳なんだそうです。。


目も表情もしっかりしていて。。とても元気でした。。


*ちなみに・・ダクはお母ちゃんの後ろで伏せてます。。


そして・・また・・テクテク。。しっぽフリフリしっぽフリフリ



恒例の・・『塀歩き』


イメージ画像。。
ダックスやからダクやねん!-100512_0648~01.jpg


あやめ姉さんは・・下を歩きます。。


ダックスやからダクやねん!-100522_0803~01.jpg


あやめが後ろにいない事に気付いたダク目


急に振り返り・・遠くを探してます。。


ダックスやからダクやねん!-100522_0803~02.jpg

もしもしはてなマーク

あやめは抱っこしてますがはてなマーク


そんな遠くには・・いないと思われますがはてなマーク


お母ちゃんに抱かれたあやめを確認後・・するり~と方向転換


塀歩きを楽しんでました音譜


チンピラだけど・・


隙あらば・・あやめのおやつを狙うけど・・





優しいとこもあるのよべーっだ!










じゅんこさんのブログより・・

http://junko514.blog80.fc2.com/

山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko



5月・6月で引き続きフリマ出店をいたします。
フリマ用品のご支援のお申込もいただいております、ありがとうございます。
ブログでの告知も大変感謝しています、ありがとうございます。


5月30日(日)11時~14時/中池袋公園 →前回の詳細はコチラ
 ※ 手作りわんこクッキー出品予定です。
6月26日(土)10時~15時/代々木公園 → 
 ※ わんこ用品を中心に出品予定です。
6月27日(日)11時~14時/中池袋公園 
9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


転載以上です。



ただ今・・格安フードのご支援の申し出お待ちしてます。。


20キロ2000円(送料込み)です。。(メーカーさんのご好意で)


70頭のわん仔達に『お腹いっぱいの幸せ』を・・


じゅんこさんのブログのコメント欄に鍵コメント

              ↓

     http://junko514.blog80.fc2.com/

お名前と連絡先(メールアドレス)・希望口数・を残していただければ


折り返しじゅんこさんから返信が来ます。


お母ちゃんも、そうして申し出させてもらってから


細々と続けさせてもらっています。


暖かいお気持ちの集まりで山梨わん仔は生きてます。


どうか残りの犬生をお腹いっぱいのままで。。


そんな願いの集まりが、「山梨わん仔のフード支援』です。


どうか暖かい思いで見守って下さいますよう。。


よろしくお願いします。。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
