

▲このページのトップへ戻る

ちょっとは大人になったかな?

最近・・時間がばっちしチョキ合っちゃうの。。


『びろん君』・・・あやめに向ってまっしぐらしっぽフリフリ

ダックスやからダクやねん!-100531_0715~01.jpg

『びろん君』・・あやめにラブラブ恋の矢でっせにひひ


ダックスやからダクやねん!-100531_0715~02.jpg

『俺もいますよ・・』・・こっそり参加γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


左上に・・シーズーちゃんが見えますね。。


『まる君』・・『らんちゃん』・・親子のシーズーちゃんです。


ダクはこの『まる君』と・『ガウがウし合い』の間柄です。。


またよく会うんですよ~( ̄Д ̄;;・・・


飼い主さんの男性とは・・フードの事とか病院の事・・


会えば必ず!情報交換という・・井戸端会議に講じます。


この親子のシーズーちゃんは・・放棄犬でした。


保健所に連れて行くと知った方に頼まれて引き取られたそうです。


お仕事の合間に・・5回!!!!!!!!・・お散歩に出ているんだって!


息子の『まる君』・・ダイエットしないといけないそうで・・(誰かと同じね♪)


『いやぁ^^沢山運動させたら痩せるかと・・』


そんな愛を知ってか知らずか・・『まる君』・・ったら。。


ご飯のたびに・・


わざと・お母さんの『らんちゃん』に喧嘩をふっかけて。。


お母さんのごはん・・盗っちゃう・・らしい\(゜□゜)/


『常に・・食う事しか考えとらんですわ』(誰かと同じね♪)


そういやぁ~~最近・・まる君VSダクのガウがウやりっこ、ない!マジで!?


まぁ・・仲良くもないけどえへへ…


距離を置いて~井戸端会議にしぶしぶ付き合ってくれてます。


あやめの事をとても気にかけて下さってね。


ダックスやからダクやねん!-100531_0717~02.jpg

いつも、とっても優しく撫でて下さいます。音譜

気がつけば・・『びろん君』とはお別れ~~


ダクね!必死でガンガンにツイテ行っていたのですううっ...


『ダクちゃん~また明日』・・止めて説得する日々。。なく


しかし。。『ダクちゃん~びろん君バイバイやで!』


ダックスやからダクやねん!-100531_0718~01.jpg

すんなり~戻ってきた。。合格


あやめの・・・後頭部が、『名残惜しさ』を表してるが・・苦笑



こうして・・お散歩から帰ると・・・




ダックスやからダクやねん!-100531_0727~01.jpg


この・小さな・マット(竹で出来てます)の上で足を拭くのを待ってます。


この、足を拭く!嫌がってね。。たまに噛んでましたよえへへ…


それも・気がつきゃ^^無くなってます。


しぶしぶ。。拭かせてくれます。



今日は・・お姉ちゃんがお休み。。


ダクの耳掃除はお姉ちゃんの役目です。。


諦めた感をかもし出す・・そんな様子を


まぁ^^どうぞ~音譜(ちょっと・暗くて見づらいかもです)


ダックスやからダクやねん!-100531_2059~02.jpg


あぁ・・まだかな・・・


ダックスやからダクやねん!-100531_2059~03.jpg


いつまでやっとんねん┐( ̄ヘ ̄)┌


ダックスやからダクやねん!-100531_2100~01.jpg


反対もかよ~~Σ\( ̄ー ̄;)



そして・・諦めて。。。


ダックスやからダクやねん!-100531_2101~01.jpg



前足で・・顔を隠し。。固まって~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。



現実逃避ふふふ



この『耳掃除』の間中も・嫌です!な態度チックですが。。


唸ったり・・噛んだり。。一切ありません。。


しぶしぶ!やらせてくれてます。。



あぁあぁぁぁ^^^ダクも・・やっと・・やっと・・



ちょっとだけ。。



大人になったのね。。( ̄ー☆


お母ちゃん・・嬉しい。゚(T^T)゚。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
