

▲このページのトップへ戻る

色々と気を使わせるねぇ・・

ダクとあやめ・・7歳違い・・


歩く早さも・・やはぁ^^り違うわけで・・


それなりに・・後ろのあやめをきにしつつも。。


ヒャッホ^^イ~~ダッシュになっちゃう時もありで・・(;^_^A


そうなっちゃったら・・もう^^


『リードでぐっぱ』・・・お母ちゃんの未熟な捌きでは。。。


こうなる・・(x_x;)
ダックスやからダクやねん!-100604_0723~01.jpg

『ひゃっほ~~い』いえーであります。。


いったい・・何がこいつを突き動かすのだろうはてなマーク


振り向けば・・


ダックスやからダクやねん!-100604_0724~01.jpg


もう^^ブレブレなほど・!!!!!!!!


必死で・・追いつこうと・・がんばる!あやめ姉さんガッツ



『リードでぐっぱ』・・(止めて・・緩める)




(『ダクゥ~~!と呼びながら・ぐっぱ!ぐっぱ!)



後ろのあやめを思い出し・・スピードダウン。。


うろうろ~~くんくん~~歩きます。。


今朝・・グランドでは・・高校生(野球部)が朝練してました。


青少年の皆様・・朝早くから・熱心です

 (目指せ!甲子園野球


全員・・お揃いの・・体操服・・そして・・そして・・


高校球児・・そう!


まるで!剃ったかのような・・丸坊主かお2


よせばいいのに・・


入っていった・・『ナイーブ君』


あれま!!!!!!!!


けっこう^^平気で・・ズンズン・・お歩きになってるわよっ


・・・・・・1分後・・・・


皆様・・ご想像通りで・・ございます。。えへへ…


立派に・・黄昏くんになられました。。A=´、`=)ゞ


動かない・・ダクの周りを・・くんくん・・うろうろしていた。。


『あやめ姉さん』・・


お母ちゃんに・・訴えておりました。。


ダックスやからダクやねん!-100604_0715~01.jpg

ガンガン・・前を行きまくるダッシュ・・


かと!思えば・・・・動かん・・・


その度に・・ダクに合わせてくれて。。


色々と・・気を使わせるね~~(T_T)・・ウ・・ウ・汗


この直後^^黄昏くんから脱却。。


どうやって?って?・・


簡単なのさ!


『あやめ~~おいでぇ^^音譜


あやめは飛んでくる合格・・


そしたら・・ダクも・・『飛んでくる』マジで!?


ダクの・・頭の中=『あやめ姉さんはおやつをもらうはず!』


自分も行かないと。。だと・・思う( ̄ー☆


食いしん坊は・・ちょろい^^ちょろい(-_☆)


『おりゃ^^行くぞ~』いえーで・・走り回った・・ダクってす・て・き♪


『もう帰ろうかね~~』・・振り向いたら・・


あやめ姉さん・・



ダックスやからダクやねん!-100604_0713~01.jpg

目をパチパチさせながら・・側に来ます。。


可愛い~~恋の矢







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
