

▲このページのトップへ戻る

緊急のお願いについて(追記あり)

8日午前中に銀ちゃんブログへの訪問のお願いをアップしましたが


再度アップされておりましたので


もう一度お願いします。


http://blog.goo.ne.jp/mi16to/e/5d93dfe68b400cc2ce6168d69775b1b4


訂正があったそうです。


よろしくお願いします。


2月9日


保健所の特定云々・・はトラブルを避ける為控えて欲しいとの事です。


里親さん一時預かりさんになって頂けるかたのみ


上記ブログ内のメールアドレスまで連絡頂けたら


折り返しこのワンちゃんを救うべく動かれている方の連絡先等の


返信という形にして欲しい・・



きっと難しい事情があるのだと・・思います


ご事情を察してくださり


上記アドレスまで


「銀次郎とずっと一緒」までよろしくお願いします。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■日向あい様へ
色々事情があるのでしょうね
わかりませんが・・
情報の発信って難しいですが
助かって欲しいですが・・
何もできません(ノ_-。)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-09(月)19:35 [編集]
1 ■無題
ダクママさん、色々ありがとうございます!
訂正とかもお手数おかけして申し訳ないです。
首輪の件は今問い合わせ中です。
いつも感謝です。
良い飼い主さん見つかるといいですよね。
  • 日向あい
  • URL
  • 2009-02-09(月)09:58 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
