スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寝る仔は育っ(*^o^*)

あやめ姉さんは、最近よく寝ますダックスやからダクやねん!-100606_1945~01.jpg

ピクリ!とも動かず(・◇・)?

お昼過ぎからず~っと!ず~っと!


お母ちゃん…ちょっと心配に…


『息してるんかい?』

そろ~っと…覗いてみたの。



ダックスやからダクやねん!-100606_1945~02.jpg


起こしてしまったわ(^。^;)


『あやめ~もう8時やで』


ダックスやからダクやねん!-100606_1952~01.jpg


おー(゜∇゜)


起きるのかい?



ダックスやからダクやねん!-100606_1953~01.jpg



『寝る』(-.-)zzZ



………。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
ありがとうございます♪
やっと登録が完了しました!

かゆかゆの感じがダクの時と似ています。
毛も薄くなって来てるけど・それ程酷くはないらしいです。投薬は様子見となりました。

ダクはお蔭様でフードがバッチリ!合ったらしくとっても綺麗ですよ♪たまににきび?みたいなのが・でも『かゆかゆ』はありません!
なのであやめも同じフードに変えました。
合えばいいんですけど・・

あやめ・やっと馴染んだんでしょうか?気がつけば寝ています(お気に入りの場所で)(笑)

何か言いたい表情をするのですが『なに?』って聞いていると・・寝てしまいます(大笑)

ベッドね・初めから窮屈っぽかったんです(汗)だからなのか全く見向きもしません・・
たまにダクが無理やり寝ています(入りきれていない!)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-06-07(月)23:14 [編集]
1 ■お疲れ様
あやめちゃんも無事に通院が終わってよかったですね~そぉそぉ!寝る子はイイコよ~。(ぱー組だって用がなければ一日中寝てるもん)

めいちゃんもかゆかゆだったので、ダクくんだけじゃなくてあやめちゃんのかゆかゆも気になる。
でも、最近はダクくんのかゆかゆ報告があまりないように思うので以前よりは良好なのでしょうか?

ベット小さかった?
小さくなった(笑)?

いいのよね!ベットじゃなくてもお気に入りの場所に居られれば
  • じゅんこ
  • URL
  • 2010-06-07(月)13:59 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
