

▲このページのトップへ戻る

食べる事は生きる事

今朝はとっても早く・お散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ


黒ラブ『チャッピーちゃん』。。めっさ!遠くにいるのに。。


一歩!前にDASH!『わん!』


そして・・


逃げ帰るダッシュ・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)


そして。。お座り・・お目目はキラキラキラキラ


こりゃ^^おかしい??


確信犯??っぽいよね^^


ってことで~~お母ちゃんは~『よし!行くよ』


しぶしぶ・・付いて来たにひひ


いつものように・・



ダックスやからダクやねん!-100610_0642~02.jpg

ダクちゃん・・『自己チューバージョン』


ダックスやからダクやねん!-100610_0642~03.jpg


『がんばれ^^あやめ♪負けるなあやめガッツ


ダックスやからダクやねん!-100610_0642~01.jpg

はい・・のんびり^^行きますよ♪


今度は・・あやめが。。


ダックスやからダクやねん!-100610_0630~01.jpg


戻って来ぉ~~~い・・


ダックスやからダクやねん!-100610_0630~02.jpg

『はい♪かしこいですぅ♪』


そんなお二方ですが。。タッグを組むと・・手ごわいわよ♪

仲良く偵察中・・(あやめもつられて・・黄昏ちゃん)
ダックスやからダクやねん!-100610_0645~02.jpg

ダックスやからダクやねん!-100610_0646~01.jpg

何を偵察してんだかね・・苦笑


納得されたんですかね~はてなマーク

ダックスやからダクやねん!-100610_0645~01.jpg

てんでバラバラな向きになる。。


ダク・・ほんまに痩せなあかん!!やばすぎる。。(((( ;°Д°))))


そんなこんなな・・(へ?)お散歩で御座いましたΣ\( ̄ー ̄;)







ダクと・あやめ。。


共に・・食いしん坊バンザイ~クラッカー


おやつが大好きです。。。。が。


ダクもあやめも・・ちょい・・かゆかゆ持ちです。。


おやつも・・


ヘルシーおやつにしましょうか。。


じゃ~~~~~ん!!お母ちゃん・・作っちゃいますよ~チョキ



ダックスやからダクやねん!-100610_1844~01.jpg

サーモン。。お刺身用です。


これを・・適当な大きさに切りましてぇ~



ダックスやからダクやねん!-100610_1847~01.jpg

お皿に・・並べます。。そして・・そして・・


両面を5分ずつ。。チン~~ベル



ダックスやからダクやねん!-100610_1857~03.jpg

もう・・何をしているのか・・察知しています。。


ダックスやからダクやねん!-100610_1854~01.jpg


匂いもしてきましたよ。。

そわそわ^^なのです。。このお方。。

ダックスやからダクやねん!-100610_1855~02.jpg

*ここで!プチ情報

ダクの背後にみえます。『カップヌードル』

本日・・・69円でした。。(そんな情報は要らない?)


しきりに・・そわそわ^^満載のダク。。に反してこのお方。。
ダックスやからダクやねん!-100610_1854~02.jpg

全く・・サーモンなんぞ『知りません』ってなかんじで・・


かゆかゆ中なの。。(>_<)


こんなときも『名前を呼びますよ』


『あやめちゃ~~ん♪』

ダックスやからダクやねん!-100610_1855~01.jpg

『あやめぇ~~』と・・ぐりぐり撫で撫でラブラブ




ダックスやからダクやねん!-100610_1857~01.jpg

『スタンバイ中』のダク・・『かゆかゆ中』のあやめ。。


ダックスやからダクやねん!-100610_1857~02.jpg

ここら辺りで・・サーモンの香りがぷぅ^^ん


『あやめ姉さん』・・何かに気付きましたね♪

ダックスやからダクやねん!-100610_1901~01.jpg

出来ましたチョキ


ダックスやからダクやねん!-100610_1902~02.jpg

『準備はいいですよ♪』


『熱いからなぁ^^待っててやぁ~♪』


ずっと^^このまま・・



『あやめ姉さん』~かゆかゆ中断ですチョキ


ダックスやからダクやねん!-100610_1905~02.jpg

味見しますか??


ダックスやからダクやねん!-100610_1907~01.jpg

あやめ姉さん・・上手に食べるでしょう~~合格


サーモンだけ!をカプっとしてますねチョキ


ダク・・あまりの速さに・・写真なし。。えへへ…


とっても美味しかったようで・・食べ終わっても床を探してましたよ苦笑


嬉しくって~~うろうろ~~


『かゆかゆ中断』はずっと続きました。。



『食べる事は生きる事』


食いしん坊バンザイ~~なひと時でした。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
