スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おでかけ前は忙しい・・

今日はお休みです。。


お母ちゃん・・中学時代からの悪友達とお出かけです。


大体・・月一でランチにいってるんですが。


今回は映画でも見ちゃう?ってことで~。


お出かけ=お留守番。。


仕事のお留守番は昼休みに一旦帰宅するんだけど。


今日は帰れない・・


ってことでぇ~題して


『疲れていただき。お留守番の間寝ていてもらいましょうにひひ


朝から・・張り切ってお散歩へ。。


お休みの日・・いつもよりちょっとだけ遅い時間でした。


いつもよりたくさんのわん仔さんが勢ぞろい~~。


大型の『お~~ちゃん』


フレブルの『キャンディーちゃん』


マルチーズ×ダックスの『ちろちゃん』


お名前聞けなかったけど


ゴールデンちゃんとスタンダードプードルのパピーちゃん。


あやめ姉さん・・ちょっと戸惑いながらもご挨拶してました。


飼い主さんも知っている方ばかりで。


ダクの『吠え吠えクン』や『チンピラ犬』も見慣れちゃったわ♪


って方達。。


つまり・・


ダクの『吠え』を完全無視!!してくれています。


そうなると^^ダクも・・まぁ・・『ワン』位で。


後はお母ちゃんの足の間か。。後ろで『伏せ』ています。


今朝は・『ゴールデンちゃん』の匂いを嗅ぎに行ってました。かお2

(ゴールデンちゃんはシニアさんなのです。)


別に遊べなくても・・上手にご挨拶できなくても全く構わない。。


ただ。。スルー出来るようになってくれたら。。


そう願っています。。


お別れした後。。うろうろ~~していました。。


途中でハスキー君に会いました。。


100%『チンピラ』に・・なってしまう相手なのです


いつも距離を開けてすれ違います。。が。。


今朝は・・今朝は・・・


一瞬!チラっと見たけど・・足が止まったけど。。


『ダク~~おいで!!』・・小走りですれ違えましたいえー


理想は普通の速度ですれ違う・・ですが。。


今はこれでも上出来です音譜


ダクちゃん・・頑張ってますよガッツ


あやめ姉さんも・・頑張って歩きます。。


ダックスやからダクやねん!-100612_0830~01.jpg



ダックスやからダクやねん!-100612_0829~01.jpg

段差だって・・『よっこらしょ』キャッ☆


以前は抱っこで越えていました。。『あやめ姉さん^未だ成長中』

ダックスやからダクやねん!-100612_0830~02.jpg

むき出しの根っこだって・・すいすい~~ガッツ


ダックスやからダクやねん!-100612_0831~01.jpg

ダクは、この塀歩きが日課です。


あやめ姉さんは下を歩きます。。


こうして^^一時間強ビックリマーク頑張りました。


ダックスやからダクやねん!-100612_0841~01.jpg

ただいま~~です♪


ダックスやからダクやねん!-100612_0841~02.jpg

お家入って~ご飯食べよう~~音譜


お母ちゃんのお出かけの時間には・・うとうと(@ ̄ρ ̄@)zzzz


こうして・・ミッション成功~チョキ



お母ちゃん達のお目当ての映画。。


『セックス・アンド・ザ・シティー』(合ってる?)


主人公の年齢も同じ位・・そしてお母ちゃん達も4人。。


きっと共感できちゃう?・・・


見ました。。


感想ですか??


う^^^^^ん・・・羨ましい~~ですかね?


確かに!面白かったですよ!(大富豪の旦那が欲しい)


帰りに・・せっかく梅田まで来たからには・・と。


デパ地下でお買い物しました。。


今度はゆっくり^^ウィンドゥーショッピングでもしたいわね。。


帰宅は・・5時過ぎ・・


お二方・・寝ておりました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


本日の『お母ちゃんの悪巧み』


大成功~☆-( ^-゚)v






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:なこママ様へ
>なこママさん
見ましたよ~♪華やかな世界のお話でした。
面白かったですよ!笑っちゃう場面も多かったです。そうそう!R15指定なのも映画館で知りました。エロ場面・・確かにあったけどたいしたこと無かったですよ。
映画って1人で見た方が集中できるかも?ですね。私はショッピングは1人で行く派です。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-06-14(月)00:42 [編集]
1 ■無題
ダクママさんもう見られたのですね!
私は明日一人映画行ってこようと思ってるとこです(*^.^*)私はずっとテレビやビデオで見てたのですが、私の友達は誰も見てる人がいなく、R15指定なので娘も連れて行けず、夫も興味なく・・なのでパート1も一人映画だったんです(>_<)
  • なこママ
  • URL
  • 2010-06-13(日)21:20 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
