

▲このページのトップへ戻る

毛が生えてきたよ~♪

あやめのお尻・・


『尾てい骨』辺り?には500円玉位のハゲがありました。


『座りだこ?』っぽい感じで・・つるっつるのハゲハゲ~でした。



そこのハゲを見るたびに・・『揉んでみたり』^^『さすってみたり』


『生えて来い~~』と念を送ってみたり~(気休め。。)でね。。


『もうここの毛は生えないのかな~?(ノ_-。)』ってちょっぴり悲しかった。。


昨日・・あやめとダクのシャンプーをしたんですよ。


乾かして~グリグリ~~音譜


目目^^はてなマークはてなマーク



ダックスやからダクやねん!-100710_1257~01.jpg

全くもって分らないですね~(^▽^;)


うすぅ^^くなってるのは分ります?


ここが!ハゲてたんです!『つるっつる~~』だったんです!


産毛よりもしっかりした毛が生えてきてますいえー


摘まんでみたりして。。確かめて・・『毛やないですかぃ~\(゜□゜)/』


『抜けたらどうする!』・・慌てて手を引っ込めましたよ(;^_^A


いやぁ^^あれですね~(あれって何?)


あやめ^^10歳にして。。未だ成長中~音譜


すごいですね~『生命力』('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)・・


あやめちゃん~~父ちゃんにもその『生命力』をやってくれぃ!

           (↑特に”毛”の力を~~)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お母ちゃん・・プレゼントを頂きました音譜


『山梨わん仔のフード支援』


フードの取りまとめ。。支援のためのフリマ。と奮闘されています。


『じゅんこさん』から~~ラブラブ


ブログはこちら↓

http://junko514.blog80.fc2.com/



お母ちゃん家にとっての『必需品』・・

ダックスやからダクやねん!-100709_1957~02.jpg

ダクちゃん・・チェックチェック・・


ハムやらぁ~~ウィンナーやらぁ~たぁ^^くさん頂きました。


ダックスやからダクやねん!-100709_1956~01.jpg

あやめ姉さん・・チェック後・・『これあたしの?』(違います)


じゅんこさん・・ありがとう~~うれしい


お弁当に・・助かるわ音譜って思ったけど。。


それじゃぁ~食べるのは・・父ちゃんとお兄ちゃん・・やないかぃ!


って気付いたので。。夕食に頂きます。。


ありがとうございました。。☆-( ^-゚)v








○●○●○●○●○●




CoCoちゃん。。家族募集中♪

ゼロママさん宅に滞在中のCoCoちゃん。。

(*推定5~6才の女の子です♪)


可愛らしさ満載で・・ご縁を待ってます。。
ダックスやからダクやねん!


日々の様子と譲渡条件はこちらをご覧下さい

          ↓
http://ameblo.jp/zeromama1224/

ゼロママさんのブログ『ゼロファミリー』


ピチピチギャル♪なCoCoちゃんが優しい家族を待ってます。
ダックスやからダクやねん!

CoCoちゃんに・・飛びっきりのご縁が見つかりますように。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
