

▲このページのトップへ戻る

一緒がいいよね~♪

皆様・・ご心配おかけしております。。



関節の痛みはまだ・・残っていますが。。元気ですガッツ


今回・・急な発熱から・始まった症状。


口内炎が・・口の中全体と、唇全体に・・(これが辛かったよ・・)


まず・・体中がコリコリ~って事で。。接骨院に2度通い。。。


2度目で・・高熱がでました。


手首・膝・足首・・動かせない位の痛みでございました。(ノ_-。)


朝なんて~右手はパンパンでしたよ!


症状を言うと・・『リウマチかもしれない』


同時に、膠原病の疑いもありました。


検査結果が出たら、専門の病院に行ってもらうから。。。と言われました。


その検査結果が出ましたよ~音譜

リウマチ・・反応無し。。

膠原病・・反応無し。。

でございました~~♪♪


じゃぁ~何だったの?って思いますよね~はてなマーク

ウィルス性の多発性関節炎でしょう。。。だそうです。


発熱から・・ウィルスが全身に回った。。だろう。。ってこと。。


徐々に痛みもなくなるでしょう。。だと。。


良かったです。。安心しましたよ。


昨日から・・お散歩も一緒に行っています。



やっぱり^^一緒がいいよね♪


『並んで歩く』の練習中の画像です。。


ダックスやからダクやねん!-100711_0936~01.jpg

ダクちゃん・・前へ前へ・・・


『リードでぐっぱ』で・・ダクのペースを落とします。。


ダックスやからダクやねん!-100711_0945~01.jpg


あやめが追い着いてきましたよ~♪



並んだ所で~『はい♪いいよ~♪』・・声を掛けたら?
ダックスやからダクやねん!-100711_0942~01.jpg

張り切ったダクちゃん・・スピードアップ(;^_^A


『ダク・・ちょっと早いかなぁ~』(リードでぐっぱ)


ダックスやからダクやねん!-100711_0944~01.jpg

理想は・・もうちょい^^寄ってもらいたい・・が・・まぁいいか♪

 (でも!楽しそうでしょ~)
   

『そう~~♪上手よ~~♪』・・・練習はおわり!後は・・自由にうろうろ~~です。


歩道を歩く時は・・リードは短く!テキパキ歩くようにしています。



『びろん君』・・お久しぶり。。


ダックスやからダクやねん!-100712_0658~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100712_0700~01.jpg

真ん中で・・『尻尾ブンブン』なのは・・『やっきーちゃん』

10歳の女の子です。。

ダックスやからダクやねん!-100712_0659~01.jpg


おやつをたらふくもらって。。ご満悦での帰宅でした♪。


少々・・辛くても・・しんどくても・・


散歩した後は・元気になります。


やっぱり~ダクとあやめとのお散歩が。。


お母ちゃんの元気の源ですね。


このお二方の為。。早く・本調子にならないとね。。


がんばります~~適当に・・仕事も!家事も。。


手抜きで( ̄ー☆

                              いつもの事ですが??

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:わんママ様へ
>わんママさん
ご心配おかけしましたm(_ _ )m
安心しました!
少しずつ・・ゆっくり治ってきていますよ♪

仕事は休めないので・家事で手を抜きます♪
ありがとうございます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-07-13(火)23:11 [編集]
1 ■良かったです(^-^)
痛いのも辛いですが、
日待ち薬で治るのなら、とりあえず一安心しましたよp(^-^)q

でも、あまり無理はしないで下さいね。。。
  • わんママ
  • URL
  • 2010-07-13(火)12:21 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
