スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

帰りましたよ~♪

慰安旅行という・・会社の行事から帰還いたしました(゜ρ゜)



3連休の初日。。ってこともあって渋滞の心配・・


初めは・・7:30に本社前に集合でした。。


それが直前に7:00集合に!しかも!『揃い次第出発するよ~~』


出来れば7時には出発したい!からね~~等など・・


結局は7時前には集合やないか(>_<)


主婦が一晩家を開ける・・簡単なようで大変なんですの( ̄_ ̄ i)


まず!洗濯を全て終わらせて・・ダクとあやめをシャンプー♪


留守の間のわん仔ご飯の用意をし~~の・・


ちょこちょこ片付け~~の・・・・・・時計・・( ̄□ ̄;)


気付けば!?・・時刻は・・1:30・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


そして。。そして。。。お目覚めが・・4:30・・・(>_<)



ダックスやからダクやねん!-100717_0518~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100717_0521~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100717_0522~01.jpg


ダクと、あやめとお散歩に行き・・


いつもより・・ちょっと豪勢な朝ご飯をあげて(罪滅ぼし)


自身のお顔を修正し~(これは外せん!)


お父ちゃんをたたき起こし!送ってもらい・・


なんとか間に合いました。。音譜


会社行事ですから・・工場見学もあるんですの。。


今回はお母ちゃんの会社の工場の見学(岡山)


新しく立ち上げた工場です。。大きくて綺麗でした。


感想以上あせるです。。(暑かった汗


そして~~岡山ファーマーズマーケット(だったはず)で・・・・・


バーベキュー・・(クソ暑いのに・・屋外あせる


お母ちゃんの会社の旅行は・・食事がと~~っても豪勢音譜


お肉だって・・
ダックスやからダクやねん!-100717_1121~01.jpg

普段は到底~~お口に入らないような霜降り音譜


しかも・・お母ちゃんのお隣にお座りになられたのは??


社長あせる~~お向かいが・・部長~~~あせる


緊張して食べられなかった??とんでも御座いません音譜


『○○さん!食べなさい!食べなさい!』と・・社長様がバンバンお皿にイン!


社長も以前犬を飼ってらして・犬談義に花を咲かせました音譜


もう入らん(>_<)ほど・・お腹に押し込んで^^


今度は園内を散策・・自然がいっぱいで・・暑かったけど


思う事は『ダクとあやめをこんな所に連れてきたいな』でした。。


が・・ここは『ペット禁止』だそうです・・もったいないよね^^


園内にある(名物だそうです)・・『ソフトクリーム』を食べて(まだ食うのか?)


お母ちゃんは『白桃ソフト』を頂きましたラブラブ


ちょっと一休み・・お店の裏手に・・


猫ちゃんが日陰でべろ~~りん~~となってました。。
ダックスやからダクやねん!-100717_1305~02.jpg

赤い首輪をした猫ちゃん・・このお店の猫ちゃんでしょうね。


こ~~んなに側によっても・・『ニャンですか?』って感じで・・


『にゃ~~~ん』とお話してくれましたよ音譜


そして^^鳥取に移動です^^


鳥取にある・・『元帥酒造』さんの見学です。


まず!試飲したのが『れんげ姫』というお酒。。


ワインみたいで甘くて・・美味しかったです。。


ここで父ちゃんに『にごり酒』と『日本酒』を購入。。


お土産も購入~~音譜


そうして・・三朝温泉へと^^移動~~音譜


お宿は・・『依山楼岩崎』さんです音譜


目の前を川が流れる・・風情あるお宿でした。。



ダックスやからダクやねん!-100717_1604~01.jpg

この川のほとりをダクとあやめとお散歩したら気持ち良いよな~~


など・・思う事は・・犬ばかりなりあせる


ラジウム温泉ってことなので・・


早速・・お風呂へ~~いやぁ^^気持ちよかです。。


お母ちゃんは帰るまでに・・3回入りましたよ。。


備え付けの物(洗顔やら化粧水やら乳液やら)を全て使用し。。


とっても良かったこれをお姉ちゃんに購入。

ダックスやからダクやねん!-100719_1137~01.jpg

炭洗顔。。つるっつるです音譜


そして^^待ちに待った・・『晩ご飯』


ダックスやからダクやねん!-100717_1806~01.jpg

これだけじゃないんですよ~~


お皿が空くと・・『お下げします』・・そして・・違う物が来る!!


『豆乳しゃぶしゃぶ』に~~音譜


『ステーキ』~~~音譜


お膳が二つ来た!って位でした音譜


全て~~完食~~(///∇//)


お腹がはちきれそうでした・・そして・・食べてる間。。


家のことも~~わん仔達の事も~~


すっぱり!忘れていたお母ちゃんです(〃∇〃)


散々・・食って~~焼酎呑みまくり~~で。


二次会へ・・そこで『お飲み物は?』と聞かれ。。


お母ちゃん・・『コーヒー』が飲みたかったんですよ。


『アイスコーヒーを』・・『すみません。。無いんです』・・


『無いの!』・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・。。。『じゃぁ~~焼酎の水割り!芋で!』


周りから・・


『呑むんかい!』のツッコミがあったのは・・言うまでも無い!


そうして、呑んだくれている間に・・頼もうと思っていた。。


マッサージの受付時間・・終了してた(#⌒∇⌒#)ゞ。。


そいして・・就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。


おばちゃんになると・・目覚めも早い!


朝風呂へ・・ゆっくりと。。気持ちよかった~~


帰りは鳥取の漁港で・・お土産購入。。


岩牡蠣・黒バイ貝・のどぐろの開き・ヤリイカを父ちゃんに購入。


ラッキョウも買いました。。


帰りの車中で・・お弁当。。写真忘れたけど・・またまた豪勢音譜


赤飯だったんだけど・・おかずは完食したけど・・ご飯は残しちゃった。。


それだけが・・心残りなお母ちゃんです。。(どんだけ食うねん!)


ダクとあやめのお土産は~~♪

ダックスやからダクやねん!-100718_1517~01.jpg


「白くまのぬいぐるみ」ピーピー鳴るやつです。


ダクちゃんの反応~~♪
ダックスやからダクやねん!-100718_1517~02.jpg

開いてるのに・・何故かサークルイン!


『早く~~早く~~』


ダックスやからダクやねん!-100718_1529~01.jpg

早速・・戦いを挑んでます。。。


あやめは・・・音がすぐ鳴らない。。から。。


『要らない』・・んだってさ!


あやめが興味を示した物。。。

ダックスやからダクやねん!-100718_1729~01.jpg

お土産用の『発砲スチロールの紐』ビックリマーク


ダックスやからダクやねん!-100718_1728~01.jpg

延々と・・いつまでも・・・


ダックスやからダクやねん!-100718_1728~02.jpg


くねくねー^^^でした音譜


戦い疲れた・・ダクちゃん・・

ダックスやからダクやねん!-100718_1731~01.jpg


お母ちゃんのそばに・・へばりつき~~のひっつき~~ので。。


お休みです。。



お留守番だった・・お二方。。





お姉ちゃんがお散歩に連れて行ったそうで・・(別々に)


まず!ダクから出発~~。


『玄関から・・一歩も出なかった』そうです。。(;´▽`A``


ダクは・・やっぱり『ナイーブ君』。。




あやめはマイペースに見えたそうですが。。


お散歩に連れて行ったら。。


『全然・・歩かなかった』そうです。


のそのそ・・進んでたそうです。


『ダクとお母さんと散歩してる時と全然違った』んだって。。


ごめんよ~~お二方。。


今度は一緒にのどかな場所にお出かけしようね。。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:なこママ様へ
>なこママさん
ただいまですぅ~♪
いやぁ~~疲れたけど美味しかった旅でした♪(食いすぎ)
ナチュラルハイ~な状態でしたよ!

田んぼのあぜ道とか河川敷とか・見るたびに
ダクとあやめと散歩したい~~って思いました

本当です・・私もちょっと胸が痛かったです。
でも美味しかった~(///∇//)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-07-20(火)23:28 [編集]
1 ■無題
おかえりなさいませ(*^▽^*)
いやぁ~怒涛の旅でしたね!3時間しか寝てないのにどんだけ食べんねん!って思わず私も突っ込んでしまいましたよ(‐^▽^‐)
旅行は行ってる時はそれなりに楽しめるんですが帰って来てワンコの喜びようを見ると毎回ちょっと行った事を後悔します。。
  • なこママ
  • URL
  • 2010-07-20(火)22:20 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
