fc2ブログ

だめだよね~・・


毎度おなじみ~『びろん君』&飼い主さん。


ダクはいつも、探します目 キョロ^^キョロ^^


あやめ姉さんも、もう覚えていて、とっても懐いています。


今朝・・家を出てすぐ、公園内を歩く『びろん君』を発見!!


とんでもない力で引きまくるダクメラメラ


『おりゃ~~おりゃ~~』で止めまくるお母ちゃんガッツ


リードでぐっぱ^^どころじゃ~~おまへんががん


なんとか・・公園に入ろうか~~って時!!


30センチ程の段を飛び越えた~~ダク!!



あやめを抱っこしようとして~~~~~~~~叫び


なんとぉぉぉぉぉ~~~お母ちゃん~~~~叫び




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ダクの・・リードを、離してしも~~た~~~叫び


一目散に・・走り出す~ダクガーン


ダクを追いかけたら・・あやめは歩道に置き去りになるぅ~ががん


『ダク!マテ!』地獄の底から湧き出たような声が出た~マジで!?


一瞬!止まった!!


地面に寝そべるように^^何とかダクのリードに届いたあせる


しかし!あやめを抱き上げないと。。。あせる


『ダク!おいで!』・・とゆ~~か引き戻したあせる


あやめを抱き上げて・・下ろすと・・何事も無かったかのように・・


『びろん君』の元へと^^歩き出す・・ダクでしたが。。


全くもって^^ふがいないお母ちゃん。。。汗


落ち着かす事が全く出来なかった為に・・こんな事に・・


ダメだね・・全くダメだガクリ


これが道路だったら?ダクかあやめか・・永遠の別れになる。


気を引き締めないと・・・頑張れよ・・お母ちゃん。。



反省しきりな・お母ちゃんの気持ちを知ってか知らずか・・



ダックスやからダクやねん!-100720_0708~01.jpg



こ~~んな良いお顔で・・『びろんママ』を見つめてました。


あやめ姉さんは。。


ダックスやからダクやねん!-100720_0708~02.jpg


『びろん君のお母さん~~おやつはここですか?』


ダックスやからダクやねん!-100720_0709~01.jpg


『あたし^^ここですよ~~』


アピールラブラブアピール音譜です。。


見えていても・・落ち着いて歩ける。。


興奮させない。。って大事なんですよね。。


興奮してる時は『行かせない』徹底的に出来なかった。


心のどっかで・・『甘く考えてる』んですよね。。



こう~~ゆ~~所が。。まだまだなお母ちゃんです。。


道のりは・・遠い・・けど・・・自分に負けるって一番イヤだ!


敵は我に有り。。


頑張る。。ガッツ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


山梨わん仔の為、フードの取りまとめ。支援のためのフリマ出店と

日々奮闘されています。


『じゅんこさん』のブログより転載です。
http://junko514.blog80.fc2.com/



山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


転載以上です。


沢山の方の暖かい心の集まりで、山梨のわん仔は生きています。


よろしくお願いします。。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



CoCoちゃん。。家族募集中♪

ゼロママさん宅に滞在中のCoCoちゃん。。

(*推定5~6才の女の子です♪)


可愛らしさ満載で・・ご縁を待ってます。。


そして^^ただ今ダイエット中~頑張れ!CoCoちゃん音譜
ダックスやからダクやねん!


日々の様子と譲渡条件はこちらをご覧下さい

          ↓
http://ameblo.jp/zeromama1224/

ゼロママさんのブログ『ゼロファミリー』


ピチピチギャル♪なCoCoちゃんが優しい家族を待ってます。
ダックスやからダクやねん!

CoCoちゃんに・・飛びっきりのご縁が見つかりますように。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
ただいまです~♪
娘に『日本酒!?色気が無い土産やん!』と言われてしまいました(//・_・//)
どうぞ!どうぞ!晩酌してやって下さい♪

景色・・殆ど撮ってない!食べ物ばっかりだった!
毎食毎食~これでもか!って位出てくるんです
それも普段は到底お目にかかれないようなご馳走ですよ~♪
完食しなきゃ^^後悔します(///∇//)
2キロ増えてました!美味しい旅でした♪

びろん君を見ると猛ダッシュ!なんですよ・・
止めるので精一杯です・・公園に入った!途端気を抜いたんですよね^^あやめはまだ歩道にいたのに・(汗)
本当・・止まってくれて良かったですよ・・
悪魔のような大声が出ました!自分でも怖かった位でした。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-07-21(水)23:30 [編集]
1 ■おかえりなさ~い。
↓お土産をありがとうございました。
立派な徳利?で高そう&美味しそう!
味わって戴きます。
旅行は、景色も素敵ですが、食い倒れのようで。。。お腹が苦しそうで笑ってしまいました。

たまに日常を忘れるのもいいですよね。
(わんこのコトは心配ですが。。。)

リードを離しちゃったら冷静でなんていられませんよ!! わたしも大概4本持っているので気をつけないと1本持っていなかったり。
ダクくん、停まってくれてよかったですね。

  • じゅんこ
  • URL
  • 2010-07-21(水)12:49 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR