

▲このページのトップへ戻る

もう夢中♪

ごきげんよう~音譜


すっかり手の傷も塞がって~うはうは♪のお母ちゃんです。


ちょいと更新開いちまいました(*´σー`)・・


いやね・・散歩に行って~なんやかんや^^^^後。。


寝てしまう・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。この数日でした・・♪


ところで!


お母ちゃんはお散歩では『おやつ』を使いますが・・


銘柄の違うフードだったり^^ここぞ!でスペシャルを使ったりしていました・・


が・・


ダクちゃん・・ダイエットへの道を突き進んでいます。。


めざせ!くびれ~。


めざせ!スレンダーボディー~。


ってことで。。発見しましたよ音譜良い方法をね~チョキ



ダックスやからダクやねん!-100730_2155~01.jpg

チーズです。。これをね。。齧らせながら~~マグネット。。


その時。。閃いたですよ。ひらめき電球


『齧れない位しっかりと握ったら?』・・どうだ?


『舐めてた』いえー


クリームチーズは・・舐めたら~~無くなる。。しかぁしぃ~~~


これは・・『舐めても・・柔らかくなるけど・・減らん』ふふふ


えっへっへっへ~~これぞ


『けちんぼダイエット』いえー


(*あやめには、、こっそりと齧らせてますにひひ


今朝ね・・いつぞや紹介しました。。


3頭でお散歩する・・大きいミックスちゃん。。遭遇しました。。


その中の1頭のわん仔さんが、吠えられるとパニックになるっぽい。。


なので。。このわん仔さん達に会うと。。回避~します。。


わん仔さん達が見えないように・お母ちゃんが間に入り。。


『ダク~あやめ~~おいで!』。。誘導します。。


が。。ダクは・・もう突進する気~マンマンががん


ダックスやからダクやねん!-100730_0600~01.jpg

座ってますが。。気持ちは前へ前へ。。ダッシュ


何気に・・あやめのリードがえらいことになってます(;^_^A

                 (↑ぐるぐるです。。)


そこで~チーズちゃんの出番。。


ダックスやからダクやねん!-100730_0608~04.jpg


本当に本当に・・先っちょだけ出してがつっと握っています


差し出した~~突進しかけたぁ~~呼んだ~~


戻ってきた~~よっ


ダックスやからダクやねん!-100730_0608~01.jpg


もうブレブレです・・お二方・・夢中です。。


必死で・・ペロペロしてる間に~~いえー


3頭のわん仔さん達は・・はるか~~遠くに~~ふふふ


いっひっひっひ~~にひひ・・大成功~~いえー


こうして^^無事にお散歩再開です。。


獲物を狙う・・・ダク。。。獲物・・・獲物とは??


鳩??違います。。餌として置いてある・・・
ダックスやからダクやねん!-100730_0559~01.jpg

パン。。。です。(°д°;)


がっつり!と止められております。


あやめは、そんなダクを・・観察してます音譜



ダックスやからダクやねん!-100730_0612~01.jpg

そうして~~帰宅~~ニコちゃん



暑いので・・早い時間に行っております。。


お母ちゃん・・5時起床です。。


でも6時にはもう暑いんですよ。。


早く・・秋にならんかな。。。


夜は夜で・・クソガキ 若者達が花火をするしね。。


今夜も・・パンパン^^バンバン^^シュルシュル^^


ほんまに・・・・・・


やかましいんじゃ~(-_-メ

ナイーブなダクちゃんが怖がるじゃ~あ~りませんか(。・ε・。)


10時を過ぎて・・やっと花火が終了~~(音が止んだ)


『さぁ~行くぞ~』。。

ダクとあやめを連れて~~颯爽と出発いえー


公園に・・・・・・ガーン


違うグループ~~登場~~ううっ...


激しいやないか!打ち上げオンリーやないか!ガクリ


キャーキャー音譜ワーワー音譜女子・・うるさいよ!


案の定・・ダクもあやめも・・怖がってる。。


こんな日は・・やめとくに限る。。




ほんまに・・・


さっさと帰って寝んかい!(-_-メ


帰るよ~~と言うと。。大慌てで家路に着いたダクとあやめでした。


家の中で・・大運動会ダッシュ


追いかけっこに~~プロレスもどき^^


ちゃんと・・『プレイバウ』を出しながら^^遊んでます。。


前はね・・


興奮しすぎ?となりそうなときに・・『はい!終わり~』


間に入ったりしておりました。。


今・ダクは、力の加減が出来るようになりましたチョキ


ダクが誘う場面が増えてます。。


あやめは・・ダクの扱い、旨いです。(-^□^-)


さすが!『アネゴ』ですよ。。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■銀次様へ
>銀次さん

お久しぶりです!ビックリしましたV(^-^)V

おかえりなさい♪
飛び回っておられたんですね。
充実されてるようで…良かったです♪

あやめね~3月に我が子になりました♪
10才やけど、元気で、はっちゃけ娘です♪

CoCoちゃん落ち着ける場所で可愛がってもらえているのですね♪
銀次さんは寂しいけど頑張ってね!
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-07-31(土)12:35 [編集]
1 ■ダクちゃん♪
おこらないおこらない(^^;

ただいまです♪
留守中ご心配おかけしました・・・
ゆっくり拝見します!

あやめちゃん!?
さかのぼってちゃんと見らな(^^;
  • 銀次(ペタ休止中ごめんなさい)
  • URL
  • 2010-07-31(土)00:36 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
