

▲このページのトップへ戻る

何が楽しいんだかね~♪

5時起床!と気合を入れて就寝した土曜の夜。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


目覚めると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。目


7時だった。Σ(・ω・ノ)ノ!


蝉の鳴き声が響き渡る中。。お散歩へ。。


大体・・この時間(7時過ぎ)は大型ちゃんが集まってるのよね~あせる


案の定・・集会中~~(=◇=;)。。


しかも!ガウがウ祭り。。プロレス祭り・・何やら楽しそう音譜


しかし・・ダクちゃんにとっては・・危険信号ピーピー汗


ダク・・鼻ピクピク^^尻尾ピンピン^^あせる


こんな時は・・どさくさで、行ってまうに限るチョキ


『ダク~あやめ~~行くよ~~』


さっと!歩き出した走る人・・・ダクは??どうしたでしょうか?



・・・。。。


初公開!ダクの・・『走って逃げる』ダッシュ


ダックスやからダクやねん!-100801_0728~01.jpg

真後ろからなので・・分りづらいでしょうが。。尻尾に注目(影)


カッチカッチです。。


でも・全速力ではないんですよ。。『小走り』ですね。。



ここまで来たら・・安心・・安心チョキ(尻尾にまだ残る緊張あせる
ダックスやからダクやねん!-100801_0728~02.jpg

あやめも・・いますよ音譜


ダックスやからダクやねん!-100801_0728~03.jpg

小走りでちゃんとツイテ来ます。。ダッシュ


ダックスやからダクやねん!-100801_0739~01.jpg

ダクちゃん・・休憩ですかはてなマーク

*お揃いの・・お洋服・・前日にワゴンで見つけたのです音譜

『クールタイプ』のお洋服(水に浸けて着せると気化熱で体温を下げる)


このままこの辺りをうろうろ~~しつつぅ^^


滑り台に乗った。。ダクちゃん。。


いつものように・・下りてきません。。


いつも^^いつも^^


ダックスやからダクやねん!-100801_0800~01.jpg

何が楽しいんだかね^^♪


階段を上がれないあやめも・・うろうろ^^キョロキョロ^^


ダックスやからダクやねん!-100801_0800~02.jpg


何やら・・楽しそうですよね~♪


お母ちゃんも^^楽しい~いえー



なんだっていいやん!って思います。。


『吠え吠えくん』でも。


ビビリで・・一歩が出なくなる時があっても。


こうして、楽しそうに。。一緒に同じ時間を過ごせれば。。


なんだっていいやん!って。。


○○しないといけない。。とか。。


○○出来ないといけない。。とか。。


難しい事は要らない。。って思います。


『ダク~~』音譜


『あやめ~~』音譜



*イイメージ画像
ダックスやからダクやねん!-100717_0522~01.jpg


『なんですか?おやつですか?』


これで・・いいんだって思います。。



親バカ母ちゃんの戯言でした。。





前回は・・『振り向けば、ダクがいる』でした。。



今夜は・・『振り向けば?そこに・・』



ダックスやからダクやねん!-100802_2236~02.jpg

あやめです。。


もう一度・・『振り向けば?』


ダックスやからダクやねん!-100802_2237~02.jpg

やっぱり^^『あやめ』音譜

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
6 ■Re:ろんママ様へ
>ろんママさん
初めまして♪
訪問&コメントまでありがとうございます。
こんな感じでゆるゆる~のだらだらな我が家ですが、よろしくお願いします。
ロン君、私も早く会いたいです♪
あまあまになっちゃいますよ。o(〃^▽^〃)o
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-03(火)23:52 [編集]
5 ■Re:じょん様へ
>じょんさん
ダクの今の『マイブーム』は滑り台です♪
上の乗ってただ・まったりと眺めるだけなんやけどね。何が楽しいんだかね?

ペアの服ね~ワゴンの中を引っかきまわして見つけました!
恋ちゃんとじょん君のペアかぁ。。オーダーって手もあるよ!個人でネットショップやってる人なら手ごろな値段で作ってくれるよ!

本当・毎日暑いね(T_T)
じょんちゃんは、掛け持ちなんでしょ?本当に気をつけてよ!体が資本やからね!
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-03(火)23:48 [編集]
4 ■初めまして
*:..*:☆(*^▽^*)最近、見させていただいてます
ダク&あやめメチャメチャ可愛いですね
ロンも早くあいたいやろなー
  • ろんママ
  • URL
  • 2010-08-03(火)19:34 [編集]
3 ■無題
ダクちゃんの満面の笑顔で楽し~が、凄くわかるわ(^O^)

ベアの服も可愛いなぁ~
我が家には、無理かなぁ~(>_<)

暑いからダクママさんも体調には、きおつけてくださいね!
  • じょん
  • URL
  • 2010-08-03(火)12:40 [編集]
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん

おほほほ~♪そうですのカッチカチですの!
本当はゆっくりとすれ違う!のが最終目標ですが、吠えずに突進せずに、回避する選択をとれるようになってきています。進歩でしょ♪
まだチンピラになる時もありますが。ぼちぼちですね。

滑り台・ダクの『マイブーム』です。何が楽しいんでしょうか?ただ上でまったりしてるだけなんですがね~。。

おそろい。。似合ってますか?ダックス用じゃなかったんですが、着れて良かったです。
*ダクのは『柴犬用』ですよ(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-03(火)00:41 [編集]
1 ■無題
あはは(≧▽≦)
カッチカチやど!カッチカチやど!

ダクちゃんめっちゃ笑ってる♪(*^o^*)
かわいい・・・♪

あやめちゃんもおそろいのお洋服似合ってるよ♪
かわいいわぁ♪
  • 銀次
  • URL
  • 2010-08-03(火)00:15 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
