スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ボケた会話。。

会う人・・会う人に・・


『兄弟ですか?』


『親子ですか?』


*ダクを指差して『この仔が母さん?』

(ち○ち○付いてるっちゅ~ねん)


と聞かれる・・


ダックスやからダクやねん!-100805_0637~01.jpg

このお方達。。音譜


そのたんび~たんび~に『いえ違います・・血は繋がってないんです』。。


そう応えてきた。。。


最近は・・


『兄弟(親子)ですか?』


(間髪入れずに!)


『違います!他人です』(犬やけど)。。そう言ってました。


この前・・・


『夫婦ですか?』


『いえ違います。。他人です』


『あ!そう~よく似てるね~』


『よく言われますぅ~』・・そうしてお別れ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・マテヨ。。


夫婦・・・夫婦・・・夫婦って・・・



他人やん~他人やん~他人やん~。。。\(゜□゜)/






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
確かに・・5わん連れて歩いてると『ファミリー』ですよね~♪

やっぱり母=でかい!なんでしょうかね?(笑)抱っこして『男の子です』ってお見せしてます(笑)

最後はいつも『そっくりやのに違うの?』って言われます。
だから・・もう姉弟って事にしてやろうか?って思ってます!
ちょっと面倒くさいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-07(土)00:57 [編集]
3 ■Re:ゼロママ様へ
>ゼロママさん
本当ですか?確かに・・CoCoたんとアル君似てるもんね~♪

うちは、兄弟?が多いですね(-^□^-)
血縁・・可能性は0ではないけど、低いよね~。

夫婦って家族なんだけど・・元は他人ですよね
『そうかぁ~』って変に納得しちゃった会話でした。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-07(土)00:48 [編集]
2 ■夫婦?
うちもよく言われます。
5わんで、3わんは血縁関係があるから答えるのが面倒臭い(こっちは親子で、こっちは他人(犬)

そして、大きい子(幸太くん)がお母さんになるのも同じです(笑)
最後の一言は、「まぁ、娘の方がママより大きくなっちゃって」で大概終了となります。ホントはジジちゃんの方が体重軽いんですけど最近は面倒なので「そうですね」って答えてます。
  • じゅんこ
  • URL
  • 2010-08-06(金)09:38 [編集]
1 ■うちも
よく聞かれます

親子が一番多いかなぁ(^^)
血縁はもしかして有るかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ

家族には間違いないですよね(*^-')b
  • ゼロママ
  • URL
  • 2010-08-06(金)06:30 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
