

▲このページのトップへ戻る

やっちゃう?

動物愛護週間制定60周年記念切手デザイン用犬猫写真公募!!


私は社会化のドッグトレーナー



詳しくはこちらまで↓
http://www.post.japanpost.jp/animal/index.html



私は社会化のドッグトレーナー

ブログをお持ちの方はどうぞリンクして宣伝してください。
反響が大きいほど、動物や愛護の関心も高まるでしょう。
またこの切手は寄付金付きになることが望まれます。

>寄付金付きの切手の発売により、劣悪な行政動物施設の改善費などに充ててもらうことを目的として
アニマルポリスを誕生させよう!より

ということで、保護センターの施設の改善が見込めるからです。

皆さん、応募されますか?≧(´▽`)≦




チャーリーママさんより転載させて頂きました。


「私は社会化のドッグトレーナー」

http://ameblo.jp/syakaika-dog/

ちょっと恋の矢~我が愛しのダクちゃんも応募しようかしら?・・


数字の1を・・
ダックスやからダクやねん!

切手の幅に入らんやろな?


皆様もどうですか?


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
5 ■初、米です
きょーも、寒いですね!!



カゼには気をつけてください
  • まゆみん
  • URL
  • 2009-02-12(木)21:33 [編集]
4 ■バディーママ様へ
オッ(°∀°)b もう申し込み済みですか?
さすが~ママ様行動が早いですね(=⌒▽⌒=)
私も頑張って可愛いの撮りますよ~
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-12(木)20:42 [編集]
3 ■日向あい様へ
そうでしょ~?
参加したいけど・・・ダクはカメラを向けるとねー
不安そうな顔になってねー
幸せそうにはとても見えない(;^_^A
バシバシ撮ってみようかな?
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-12(木)20:39 [編集]
2 ■無題
お知らせありがとうございます。

申し込みしましたよ。

どきどきですよ。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-02-12(木)10:40 [編集]
1 ■わ~
へー!知らなかったよ。
是非参加したいな!これ、mixiとかのブログでも紹介するね(^∇^)
  • 日向あい
  • URL
  • 2009-02-12(木)09:21 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
