

▲このページのトップへ戻る

頑固なヤツ!

最近のダクちゃんは・・


全くやる気が・・ありませんなく


デブリーだから?


*注

『デブリー』とは?『ラブリー』な!『デブ』だそうです音譜

この前テレビで『アンルイスさん』が言ってました。


ってことわ~・・お母ちゃんとダクは。。『デブリー』いえー



そういやぁ~アンルイスさんの曲って今でもカラオケで歌われますよね~

お母ちゃんこの前の慰安旅行で・・

ピチピチギャルのコンパニオンのお姉ちゃんに


『お姉さん~『ああ無情』歌って~カラオケ』とリクエストされました。


お母ちゃんですか?歌いましたよ~。

お姉ちゃんは合いの手バンバン入れてくれるしね~盛り上がりました。



あらお~『デブリー』から話がそれましたねふふふ


やる気の無いダク・・



こんな感じで^^気だるそうに~^座っちゃうえへへ…
ダックスやからダクやねん!-100810_0621~01.jpg

この時点では・・まだチョイ・・やる気は残ってる感じはあるね・・・


『ダクちゃん~~行くよ~』いえー


盛り上げ~おだてて~お母ちゃんはノリノリ~いえー


なのに・・なのに・・あぁ・・それなのに・・・


ダックスやからダクやねん!-100810_0621~03.jpg

なんでやあせる~なぜにぃ汗~~伏せようとしてるんやぁ~Σ\( ̄ー ̄;)


この間も・・あやめ姉さんは・・


うろうろ~~『あやめ~音譜
ダックスやからダクやねん!-100810_0624~01.jpg

『お母ちゃん~~呼んだぁ~音譜


やる気マンマンガッツ・・


『さぁ!ダクちゃんも負けてられんでぇ~』


『行くぞ~ガッツお母ちゃんに付いて来い~』よっ



・・・・・・・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)。。。


ダックスやからダクやねん!-100810_0623~01.jpg

『先行っといて~』



ガクリガクリガクリ




ダクにやる気が無いのか?

お母ちゃんの気合が足らないのか?

さて~どっち?(知らんっちゅ~ねんあせる


でも・・ちょっと・・顔・・可愛いラブラブ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
そこ!?『デブリー』でツッコミが来るとは・思ってなかった(;^_^A

唄える!ですよ~♪
でも・本当はしっとりと唄いたいのに・『盛り上げな~あかん!』と使命感に燃えてしまい・
アホにようになってしまう・私(ノ_・。)
終わる頃には・ヘトヘトです。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-12(木)01:38 [編集]
1 ■無題
ぎゃはははははー(爆涙)
おなか・・・痛い・・・(≧▽≦)
デブリーって・・・(爆爆)

おぉぉぉ!
姐さん、唄えるんや!

じゃ、カラオケパーティせなあきませんね♪
  • 銀次
  • URL
  • 2010-08-12(木)01:21 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
