

▲このページのトップへ戻る

打って変わって~やる気マンマン!

夜中に・・大雨。。


きっと明日も雨ね。。と就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。


朝・・起きると~止んでるやん!


しかし!地面はぬかるみ&水たまり(;´▽`A``。。


でも!行っちゃいますよ♪。。



ダックスやからダクやねん!-100812_0814~01.jpg

なんか・・足が・・(-"-;A。。なんともやる気の無いダク。。


一歩・・道路に出れば。。

ダックスやからダクやねん!-100812_0818~02.jpg


走って登校~の男子高校生に喧嘩を売る(>_<)


そのままの勢いで・・公園に突入~!!



あやめも・・足が濡れるので・・ちょっとブルー気味。。


ダックスやからダクやねん!-100812_0844~02.jpg


でもぉ~『お散歩大好き』あやめ姉さん♪

ダックスやからダクやねん!-100812_0842~01.jpg


尻尾が・・ちょいっと~上がりました♪


ダックスやからダクやねん!-100812_0839~01.jpg

仲良く~『情報収集』音譜


ダックスやからダクやねん!-100812_0841~01.jpg


常に~『情報収集』音譜


ダックスやからダクやねん!-100812_0846~01.jpg

誰もいない・・・・音譜


そうなると~俄然!張り切る。。


それが~~ダクちゃん。。。ですチョキ


ダックスやからダクやねん!-100812_0851~01.jpg

草むしり中のおじさんが気になる~お二方。。


あやめ姉さんは・・最近。。
ダックスやからダクやねん!-100812_0842~02.jpg

『お外で”う○ち”しっかり出来ますよ』



なにやら・・水たまりがプールのようになってる場所がありました。。


あやめ姉さん・・ブルーに・・なきがお『お母ちゃん~助けて~~』
ダックスやからダクやねん!-100812_0831~01.jpg

抱っこで・・救出~A=´、`=)ゞ。。


その間・・・ダクちゃんは??


ダックスやからダクやねん!-100812_0834~01.jpg


昨日とは・・打って変わって~やる気マンマンガッツ

ダックスやからダクやねん!-100812_0836~01.jpg


お母ちゃん的には、、ひじょぉ~~に迷惑です。。


ダックスやからダクやねん!-100812_0835~01.jpg


『貴方が楽しいなら・それで良いわ』ううっ...


ダックスやからダクやねん!-100812_0835~02.jpg



『お母ちゃん~~~音譜


ダックスやからダクやねん!-100812_0835~03.jpg




なんか・・悪い予感が・・・・・・する。。。青スジ



ダックスやからダクやねん!-100812_0835~04.jpg



当たった~~なく




あやめ姉さん・・・ずっと待ってたあやめ姉さん。。。




ダックスやからダクやねん!-100812_0836~02.jpg


視線が・・・冷ややかです。。ふふふ


びっちゃびっちゃ~~ドロドロ~でうろうろ~~しっぽフリフリ



あやめ姉さん?なんで^^お尻の上を通ろうとする?
ダックスやからダクやねん!-100812_0848~01.jpg


意味不明の行動をしつつ・・ご帰還です。。


もちろん!お二方とも!速攻でシャンプーです。


お散歩→シャンプー。。きっとお疲れよね。。


乾燥後。。


ダックスやからダクやねん!-100812_0957~03.jpg


ちょっぴりお鼻に付けたまま~


『リスクと戦うあやめ』



『リスクと戦った』痕跡をたっぷり残したままの~ダク。。

ダックスやからダクやねん!-100812_0957~02.jpg


おねだり攻撃に、負けたお母ちゃん。。。
ダックスやからダクやねん!-100812_0949~04.jpg


おもちゃを出してあげました。。




が!!


なぜに~1個しかないのを取り合う??


争奪戦。。初戦敗退のあやめ。。


ダックスやからダクやねん!-100812_1125~01.jpg

見てます・・欲しそうです。。


ダックスやからダクやねん!-100812_1127~01.jpg

まだ・・見てます。。。。


ダックスやからダクやねん!-100812_1128~01.jpg

追いかけます。。。しつこいほどに。。



ダックスやからダクやねん!-100812_1128~02.jpg

諦めない!。。だって・・私は。。。


ダックスやからダクやねん!-100812_1130~03.jpg


『ド根性の女』ガッツ


ダックスやからダクやねん!-100812_1132~01.jpg


『あたしのもんじゃい!』いえー


そして・・


そして・・・



ダックスやからダクやねん!-100812_1148~01.jpg


『あやめ~そんなとこで遊んでたら~~』


ダックスやからダクやねん!-100812_1141~03.jpg

『ほら~言わんこっちゃない』



ダックスやからダクやねん!-100812_1141~02.jpg


まったく・・


この後・・取り合いがエスカレートしそうになったので~


『おしまぁぁぁぁ~~~い』。。


お母ちゃんは・・おでかけですよ~お留守番お願いしますよ♪


お兄ちゃんの部屋のエアコン。。故障~ガクリ


もう・・買い替えってことでぇ~~出費


お母ちゃんは~
ダックスやからダクやねん!-100812_1158~01.jpg


お兄ちゃんとおデートですラブラブ。。


電気屋さんに到着するまで。。。


何気に。。ずっと・・・助手席でぇ~


踏ん張っていた・・お母ちゃんでした。。

ちょっと・・怖かった。。。うんうん。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
ありがとうございます♪
あやめ・やっぱり女子でしたよ~♪
ダクね~あれ以上深くなると固まります(;^_^A

楽しそうでしたよ~♪(あやめは迷惑そうでした)
後が大変でしたが・(ノ_・。)
喜んで頂けて光栄です♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-14(土)12:05 [編集]
1 ■無題
もーーーーーーーーっ♪可愛い!!!

あやめちゃんゎやっぱり女の子だ( ´艸`)
ダクちゃんゎ男前やっ♪
ズンズン行くでぇーって♪

最後までニヤニヤしながら拝見しました( ´艸`)
  • 銀次
  • URL
  • 2010-08-13(金)23:13 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
