スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

勝手にお願い

こんにちわ~


このブログでも紹介済みの「じゅんこ」さん。

じゅんこさんの応援されてる「ドッグレスキュー」さんが

3月1日にフリマを開催されま~す。

もしお家で眠ってる家庭用品・ワン仔グッズ・等がありましたら

ご協力お願いします。

( 勝手ながら古着・食品はご遠慮下さいとの事です)


売り上げは全て保護ワン仔の為に使われます

詳しくはこちらまで


http://junko514.blog80.fc2.com/blog-entry-814.html

「だら~だらぁの日々」までよろしくお願いします。


私も少しですが、送ります。


ダクママからの勝手にお願いです。


もうな~グズグズ考えるよりやってまえ~!で

本来の私(隠していた訳やないねんあせる考えすぎってやつ?)

伝えたい事。頑張ります・やります。


雨やし・・雨ブルーです・・。

昨夜なぜか?頭痛と腰痛で・「お母さんもう寝る」宣言をし

布団へ・・

ダクは寝室の戸をカリカリ~ホジホジ~

「クンクン~ピーピー」そしてウロウロ~

もう気配でわかる戸の向こうでお座りしてる・・

いつもは・・

自分が眠くないのに私が布団に入ると

「何ねとんねんプンプン」とばかりに・・必死で起こそうと奮闘する


娘が遊びに誘っても知らん振り~しょぼん

「クンクン~」が「お母ちゃん~しょぼん」に聞こえるやん~


少し戸を開けた・・

「絶対飛び乗ってくる~」覚悟を決めた


案の定・・「お母ちゃ~~~~ん」ラブラブ!

顔を舐めると?て感じで動きが.止まる

そのまま私の頭の辺りで一人遊びをしていたようです・・

即熟睡してしまいました~汗

犬もわかるんやな~お母ちゃんは遊べないって・・

やっぱり・・

ダクって賢い~音譜


あらすみません・・ビックリマークつい本音が・・


そんなこんなであけて今日・・

頑丈なだけが取柄です・復活~・・

やが・・雨~


暇だったからかなんか分からんけど・・

お母ちゃんとダクはこんなんなってました・

撮影:ダク姉ちゃん


ダックスやからダクやねん!

あら~でっかい「おけつ」と逞しい背中ですことシラー


横はどうなってんの?

こうよ~
ダックスやからダクやねん!

お母ちゃんはどこを見とんねん?

ダクは新聞か?


見て分かるかな~?

私は身長150位のちっちゃい「おっさんおばはん」です

ダクのでかさ。というか長さ!


抱っこしがいがありますよ~




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
3 ■初、米です
きょーも、寒いですね!!



カゼには気をつけてください
  • まゆみん
  • URL
  • 2009-02-13(金)21:43 [編集]
2 ■はなのおかぁちゃん様へ
こんばんわ♪
体調は万全です(^O^)/いっつも一晩寝れば治るんです・・ご心配してくださって感謝します。
なぁ~んてちょっときどってみました~
ほんまに賢いやん!合ってますよ・
はなちゃん無事手術終わって、しかもうんPも出て食欲もあってほんまに良かったなぁ~♪体力があって回復力もあるって素晴らしい事なんやから、はなちゃん撫でくりまわしたってね・
あっもう撫でくりまわした?そりゃ失礼(^-^)/

おんぶはね~登ってみたものの・どうしていーかわからんくなって・「このまま乗っとこ」が面白くてお姉が写真を撮ってました。
下ろしてやるまでずっとあのままだったんですよ~「あほやろー」
手の傷?あんなもん屁でもないよ~(今日まで腫れててん・・)
執着は怖いよーもう大丈夫って思ってたのに・・
一瞬で引き出されるんやねーあんなちっちゃい脳みそやのに・・
あのオレンジの?ダクも必死で咥えようとするー
お母ちゃん取る時大丈夫やった?
ゴミは道に捨てるな\(*`∧´)/ほんまに・・・
ティッシュ好きな仔多いみたい・・
まぁ食べても大丈夫らしいから・今度からは落ち着いて対処できそうやわ~(・∀・)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-13(金)20:15 [編集]
1 ■こんばんは!
体調はどうですか?
ダクちゃん、ほんまに賢いやん!
変ですか?関西弁・・・

ダクちゃんかわいいですね。
私もはなをおんぶしてみたいです。がっ!
多分大暴れします。
手の傷は大丈夫ですか?
執着ってやつは恐ろしいですよね。
はなは、この前お散歩中に魚肉ソーセージが包んであったオレンジ色のビニールを拾いまして・・・
まぁ、取るのに必死でした。
ちなみに、我が家のはなはティッシュも大好きです。
  • はなのおかぁちゃん
  • URL
  • 2009-02-13(金)19:14 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
