スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

休みが終わる・・

今日でお休みは終わりです!


のんびりぶっこいてたら~~朝の散歩遅くなってしまった(;´▽`A``



ダックスやからダクやねん!-100816_0845~01.jpg

あやめ姉さん・・暑いかな~~(;^_^A


ダックスやからダクやねん!-100816_0858~01.jpg

『デブリ~音譜』ダクちゃんは・・ルンルンのようですね~。。


ダクの顔が・・『歌舞伎役者』のようなのは・・
ダックスやからダクやねん!-100816_0901~01.jpg

暑いかも?と・・水をたんまり~かけてやった!からです。


ダックスやからダクやねん!-100816_0901~03.jpg

すれ違う視線・・ダクってやっぱり『高いとこ好き』です。


『そこに段があるからさ!』・・・・・byダク・・



いつもの場所・・・ダクはひょい~~と飛び乗る。。


あやめ姉さん・・



ダックスやからダクやねん!-100816_0850~01.jpg

しっかりと・・やる気です。。
ダックスやからダクやねん!-100816_0850~02.jpg

はい!もう完璧です~~♪


なぜか・・同じところをぐるぐると^^一時間ほど・・うろうろし・・帰宅。。


ご飯を食べて~~お留守番です。。



今日はお姉ちゃんとお出かけです。。


目的は・・『お買い物』


今月の末に・・お兄ちゃんのお誕生日が控えているのです。。


なんと!!なんと!!


20歳~~におなりになるのです。。


ぼ~~っとしてても成人を迎えるのです。。


中身が伴っているかは?謎です。。


お母ちゃんがお姉ちゃんに20歳のプレゼントとして贈った物・・


グッチの財布。。『中身も本物になりなさい』そう願いを込めました。


お兄ちゃんはあんまり『これが欲しい!』ってないようでね~~


お姉ちゃんと相談して・・・


『おされな洋服』に決めました。。


今時の男の子って・・何がいいのか?分らん!!


店員さんに選んでもらいました。。


お姉ちゃんと半分ずつ・・出し合って^^お支払い~~出費



20歳・・ハタチ・・成人式・・


毎年・・世間を騒がす。。『ハタチの暴走』


昨日・・どっかに行ってたお兄ちゃん。。


帰宅後・・・一言。。


。。予約してきた』・・・・・えー!


羽織・・袴で・・成人式・・出席されるんですね。。。青スジ


『紫と金にした』


とっても・・派手ですね。。青スジ



息子よ・・


君はもう喧嘩は卒業した。。それは知ってる。。


粋がるのも・・あほらしい。。そう思っているのも知ってる。。


人生を楽しむには、責任も付いて来る。肝に銘じなさいよ!


でもね・・


ちょっと・・袴姿。。カッコイイかもね~音譜(派手やが・・)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:一美様へ
>一美さん
こんばんわ♪
カッコイイですか?まだまだおこちゃまです。
羽織袴・・きっと着るだろうと思ってましたけど・まさか本当に予約してくるとは~(汗)
きっとね袴軍団で闊歩するんですよ(泣)

ダクとあやめ・良いコンビですね♪
あやめが来てからダクのおっとりした部分が引き出されているように思います。
本当に天使がやって来てくれたんですね♪
本当に来た当初は後ろ足に力が無くて・よくずっこけてました。それでもダクに必死で付いていこうと頑張ってました。根性ありますよ!

ありがとうございます~♪そう感じて頂けてるって嬉しいです。
私もあんじゅちゃんの穏やかな笑顔を見せてもらってとっても嬉しかったです。
あんじゅちゃんのこれからはとっても幸せですね♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-17(火)23:50 [編集]
3 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
ヤツの紆余曲折は、大変でございました(泣)
今じゃ笑い話です。また聞いてください・・

成人式当日は無事に過ぎるよう祈って過ごします。
いつまでも子供は子供ですね。子離れがまだ出来ておりませんです。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-17(火)23:44 [編集]
2 ■カッコイイ息子さん♪
二十歳になられるんですね~
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
成人式での羽織袴姿・・・きっときっと
カッコイイでしょうね~~
是非写真アップしてくださいね♪

あやめちゃんは色んな事が出来るように
なりましたよね~^^
ダクちゃんとはホント名コンビですね♪
ダクママさんの愛情をいっぱい受けて幸せな
ダクちゃんとあやめちゃんを見て・・・
私も幸せな気持ちにさせてもらってます^^

  • 一美
  • URL
  • 2010-08-17(火)19:50 [編集]
1 ■無題
あははは( ´艸`)
みんな紆余曲折のなか、
自我を捨て、和をもってことをなすこと、
覚えていくんでしょう(・∀・)
きっとご子息も立派に成人されますよ♪

親ゎいつまでも親ですよね( ̄▽+ ̄*)
  • 銀次
  • URL
  • 2010-08-17(火)08:27 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
