スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どうにもこうにも・・


最近・・どうにもこうにも・・


ダックスやからダクやねん!-100817_0627~01.jpg

やる気が湧かない・・ダクちゃん。。


散歩がイヤなのか?・・


でもね~すっ飛んで来るし・・暑いから?


やっぱ・・『でぶり~音譜』ちゃんだからかなぁ~


ダイエットはまぁまぁ進んでます。。(まぁまぁかよ・・)



ダクが黄昏くん中は、あやめはお母ちゃんの側に来たり~


うろうろ^^くんくんしつつぅ待っております。。


ダックスやからダクやねん!-100817_0628~01.jpg

そして・・そして・・ダクちゃんこんな時はやる気マンマンです。。


それはね。。。大型ちゃんと会った時。。


あやめとのツーショットを撮ろうとしてた時。。


その瞬間はやってきた~ががんシャッター押してた・・マジで!?


よ~~~く見てみそ!目
ダックスやからダクやねん!-100817_0628~02.jpg

もう・・表情が違うと思いませんか?


これ・・突進はしていないけど・・


座ったまま・・激吠えしてます。。


あ!でも・・『ダクちゃん』で。。吠え止む事が出来ました。合格


『わん~~わぉ~~んわん!』・・って感じですね。


あやめの・・『知りません^^』って顔が面白いです。


こういうときこそ!『やる気の無いままで』・・o(_ _*)o・・


こんな感じで朝の散歩を終えました。。


今夜は・・・『別々で』。。


徹底的にダクと付き合う覚悟で出発です。


座り込んだら・・お母ちゃんも座る。。


黄昏たら・・・・・お母ちゃんも黄昏る。(え!そこも付き合うのかい)


何も・・言わず。。ただ一緒に同じ空間にいるだけです。


一歩が出たら『よし!』で一緒に歩く。。


時には・・おやつをあげたり。。


不思議ですね・・足が止まる時間が短くなってきましたよ。


そして^^そして^^


『チョコラブのジジ君』と会ったんですね。。


ちょっと・・ソワソワ^^したものの。。やり過ごせました。。


一歩が出た後は、、わん仔の吠え声が聞こえても気にすることなく。。


最後は・・小走り~~ダッシュ


お母ちゃんを何度もチラ見しながらの小走りでした。。


忍耐・・です。。


『絶対に叱らない』


お母ちゃん・・何度か・・こら!口から出たよ(;´▽`A``


まだまだ・・精進ですな。。


帰ると・・先にお散歩を済ませたあやめが待ってましたよ。。


仲良く・・豚耳を食べました。。


『ハードタイプの豚耳』です。。



あっとゆ~~間に・・終わっちゃったダク。。

(ダクの方がかなり小さい・・だってダイエットだもん!)

ダックスやからダクやねん!-100817_2322~01.jpg

『もっと食べたい・・』・・なきがお


あやめ姉さん・・『格闘してます』


ダックスやからダクやねん!-100817_2320~01.jpg

『これ・・硬いやん!』


ダックスやからダクやねん!-100817_2320~03.jpg

『モグモグ・・ガリガリ・・』


ダックスやからダクやねん!-100817_2320~02.jpg

『まだまだ~~』


ふと・・気付くと・・お二方移動してます。。


ダックスやからダクやねん!-100817_2325~01.jpg



耐える男・・その名は・・『ダク』


がんばれ!ダクちゃん。。あと1キロ減!


お母ちゃんと一緒に・『でぶり~音譜』から・・



『らぶり~~ラブラブ』に変身しような。。


お母ちゃんが・・『らぶり~ラブラブ』・・・・・・ですか?
ダックスやからダクやねん!-100621_0650~01.jpg


無理と・・思われますふふふ



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
そうかなぁ~暑いからかな~冬もなんだけどなぁ~??
マジで痩せないといけないんですよね。フードを変えたら(アレルギー用)あれよあれよと増量しちゃってね・
フードは変えて・・ただ今ダイエット中~!

あやめねぇ・・どんな硬いおやつもダクと同じじゃないと納得しないんです!頑張って食べます!根性の女ですよ♪
えへ♪可愛いでしょ~(///∇//)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-18(水)01:11 [編集]
1 ■無題
あははははははー(;^_^A
デブリーじゃないよねーヾ(▼ヘ▼;)

暑いからねー(-"-;A

だれだって歩きたくなくなるよね・・・
ダクちゃん・・・

あやめちゃんゎ奮闘してるねっ♪
その姿もかわいいわぁ( ´艸`)
  • 銀次
  • URL
  • 2010-08-18(水)00:56 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
