スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネットの世界も捨てたもんじゃない♪

昨夜・・俗に言う・・『オフ会』?っちゅう~もんを行いました。


まぁ・・飲み会?ですな。


ただ・・メンバー全てが顔も本名も何も知らない・・ってだけです。


ここで!メンバー紹介~♪


ダックスの『恋ちゃん』とシェルティーの『じょん君』の飼い主さん


『じょんさん』(ブログは」こちら↓)

    http://ameblo.jp/jon-ren-love/


そして・・もうお一方。。


ダックスの『CoCoちゃん』の飼い主さん


『銀次さん』(ブログはこちら↓)

    http://ameblo.jp/ginginginji/

そして・・お母ちゃん・・少人数ですが・・この3名です。

共通点・・『犬』。。


お互いのブログから発信される情報のみのお付き合いから


現実の世界で。顔を見せあう。


正直・・不安?ってゆ~~か。。


『どんな人だろう?』。。ですね。


待ち合わせ・・ちょっと早めに着いたお母ちゃん。。


時刻表を見て。。この電車かな?・・改札前で待つ。。


分るかな??見過ごしたらどうしよう。。


会った瞬間。。『どんな反応したらえ~~んやろう・・』


等など・・お母ちゃんの豊満?な胸はドキドキ。。


そんな大事な時に・・お母ちゃんったら・・改札に背を向けとった(ノ゚ο゚)ノ


メールが・・入る。。


じょんさんからだった。。『改札でたよ』。。


振り向くと・・ニコニコ笑顔のお二人さん。。


不思議です。。


一瞬でお二方のブログと・・合致!しました。


『じょんさん』・・スラリと背が高く涼しげな美人さんでした。。


『銀次さん』・・思ったとおり・・素敵な紳士でした。

(バラは咥えてなかった・・)


『初めまして』の挨拶もそこそこに・・


もうずっと前からの友人のように・・話が進みました。。


お母ちゃん・・超!が付くほどの『人見知り』。。


なのに・・なのに・・


ず~~っと~~


しゃべりっぱなし~~笑いっぱなし~~Σ(゚д゚;)


あぁ・・『奥ゆかしいダクママさん』のイメージが・・崩れていくなく

    (誰がじゃ!)


わん仔談義に花が咲き音譜あっとゆ~間に時間が過ぎて。。


『ラストオーダーです』・・店員さんの憎らしい事。。(仕事やん!)


楽しかったですよ~音譜


『じょんさん』のニコニコ笑顔に引き込まれ・・話が弾み。。


『銀次さん』の・・思わぬツッコミに・ボケを返し。。


『飾らない自分でいられる』・・そんな時間でした。。(ちょっと飾れば良かった汗


ブログ・・ネットでの匿名の世界ですね。


そこには・・悪意も・・中傷も・・誹謗中傷も大有りで。


人知れず誰かを傷つける事もある。。


時に・・傷つける事を狙う人もいたり。。面白半分に揶揄したり・・


そんな世界も現実にあるかもしれない。。


でも・・


ブログを通して。。


励まされたり。共に喜んだり。。元気を貰ったり。


顔が見えない世界だからこそ!・・『思いやり』って大事だと思ってます。


そんな『共に思いやる』・・そんな暖かい世界もある。


それも・・現実です。。


そんなお付き合いが出来ていたのかな・・


だから・・会った瞬間に話が弾んだのかな。。


そんな風に感じています。。



ほんま・・メッチャ楽しい時間でした♪


また・必ず会おうね~♪



銀次さん~~お土産ありがとう~音譜
ダックスやからダクやねん!-100821_0842~01.jpg




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
16 ■Re:のぁ♪様へ
>のぁ♪さん
初めまして♪ようこそです~☆-( ^-゚)v

本当ですね~一緒に呑みたかったですね♪
ブログを通してだけのお付き合いから・実際にお会いして共に時間を共有する。
不思議ですね。。

また覗いて下さい~(‐^▽^‐)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-23(月)23:44 [編集]
15 ■無題
こんばんゎ☆
銀次サンとこからきました♪

オフ会☆いぃですね~(^O^)/
関西におったなら是非参加したかったデスぅ!!

このアメブロ通じて出会う出逢ぃで
心友~シンユウ~が得られるって
とっても素敵ですね☆

また遊びきますねぇ~♪
  • のぁ♪
  • URL
  • 2010-08-23(月)01:33 [編集]
14 ■Re:pana様へ
>panaさん
こんばんわ~初めまして♪ようこそです!
楽しかったですよ~♪
あっとゆ~間に時間が経ちました。。
ブログってただの自己満足の世界って思いがちですけど違いますね!

また覗いてください☆-( ^-゚)v
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-22(日)23:56 [編集]
13 ■Re:ロンママ様へ
>ロンママさん
確かに・・ちょっと不安だったりしましたけど
会った瞬間~距離がぐっと縮まりましたよ!
ロンママさんも会ってみれば?楽しい時間を過ごせるかもですよ~。

追伸・・ロン君の恋煩いは治りましたか?(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-22(日)23:53 [編集]
12 ■無題
こんばんは^^初めまして♪
銀次さんのところから遊びに来ました(*^▽^*)
皆さんで会われたのですね♪
楽しい時間を過ごされたのが伝わってきます^^
ブログでの出会いって素敵ですよね☆
また遊びに来ます!!
11 ■今晩は!
ブログでのお友達(=⌒▽⌒=)と会われたみたいですね!凄いな~いいかたで良かったですね!楽しいお酒で本当に良かったですよね!私も携帯ブログしてるんですが特に仲良くしてくれるフレンド二人とメルアド交換して普通にメールしてます!いつか会えたらいいなと思いつつо(ж>▽<)y ☆不安もあったんだすがダクママの今回の事で私、安心とゆうかいつか必ずフレンドと会おうと思いました!
  • ロンママ
  • URL
  • 2010-08-22(日)21:23 [編集]
10 ■Re:ゼロママ様へ
>ゼロママさん
こんばんわ♪
本当ですか?素敵ですね~♪
確かに・・ドキドキでしたよ~(;^_^A
お二方共に想像通りの楽しくて素敵な方々でした。時間がたつのがあっとゆ~間でした。

ゼロママさんも集合されるんですね。楽しみですね~☆

本当です、このご縁を大切にしたいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-21(土)22:22 [編集]
9 ■Re:まり様へ
>まりさん
はじめまして☆-( ^-゚)v
ようこそです♪
本当に不思議です。ずっと前からの友人のようにスラスラ~言葉が出てきてね~今朝なんて声枯れてました!(どんだけしゃべってん!)

素敵な出会いに感謝です♪
極妻・・一体誰が?あの野郎~ヾ(▼ヘ▼;)
本当は奥ゆかしいんですよ。
ダラダラ長いだけのブログですが、また覗いてください♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-21(土)22:19 [編集]
8 ■わかります!!
私も昨年は同じ経験しましたよо(ж>▽<)y ☆
初めて会うときは、ドキドキでした
ブログ見て、勝手にこんな人かなぁ?なんて想像したり
あれ?こんな人だったの?なんて事も・・・

いまじゃ、なかよしワン友
来月も久しぶりに集合予定なんです

どんな形でもご縁は大切にしたいですね(≡^∇^≡)
  • ゼロママ
  • URL
  • 2010-08-21(土)22:15 [編集]
7 ■Re:ドリームママ様へ
>ドリームママ☆さん
うんうん・良かったよ~♪
今夜はママさん・・お楽しみやね~♪弾けてきておくんなまし( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-21(土)22:13 [編集]
6 ■はじめまして\(^O^)/
銀兄さんとこから遊びに来ました(´∀`)

何万といるブロガーさんの中で、アメブロを通して出会える奇跡、素晴らしいですよね゚+。(*′∇`)。+゚

初めてお会いして人見知りなくお話し出来るって、読んでて運命ってのを感じられました☆彡

極妻なダクママさん(笑)、カッコいいですね(*´∀`*)

また遊びに来まぁす(^O^)/
  • まり
  • URL
  • 2010-08-21(土)20:49 [編集]
5 ■無題
うんうんオフ会いいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今日はリア友とデートです(^-^)ほな行ってきます~
  • ドリームママ☆
  • URL
  • 2010-08-21(土)19:17 [編集]
4 ■じょん様へ
>じょんさん

本当に不思議でした…お二人と、会った瞬間、ずっと前からの友達みたいに感じました!

じょんちゃんの涼しげな雰囲気…素敵でしたよ♪

こちらこそ~よろしくお願いします♪

おやつ…喜んでくれたんですね~良かった♪

はい!また遊んで下さい~(-^〇^-)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-21(土)17:04 [編集]
3 ■コンチワ~
昨日は、初対面に関わらずなんか、お二方と久しぶりの再会みたいな感じで楽しい時間を過ごせた事に感謝です(^-^*)

あたしのアホblogにいつも親身になって貰って…この先もお付き合いくださいねm(._.)m

お土産は、朝からお二人が、ガッツリ食べました! ご馳走様でしたってじょん君&恋ちゃんが、申していました(笑)

また、遊んで下さいな~\(^ー^)/
  • じょん
  • URL
  • 2010-08-21(土)15:18 [編集]
2 ■銀次様へ
>銀次さん

こちらこそ!ありがとうございました!

遠くまで来て頂いたうえに…ご馳走まで(-.-;)甘えさせて頂きましたm(_ _)m

本当にあっとゆ~間でしたね…楽しかったです♪

おかしいな…狙いはブリッコ♪だったのに…

次回はふりふり~で登場します♪

また会いましょうね♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-08-21(土)15:09 [編集]
1 ■無題
姐御

昨日ゎ本当にありがとうございました!

めちゃぼっくりですゎ・・・

姐御の美人っぷりに・・・

私の「姐御」のイメージ・・・岩下志摩、高島礼子・・・

極道の妻たちかいっ(笑)( ´艸`)

姐御、ぴったしやったですゎ(・∀・)!

また、誘ってください♪

また、わんこのこと教えてください♪

素敵な時間をありがとうございました!
  • 銀次
  • URL
  • 2010-08-21(土)11:36 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
