スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱり^^根性の女

夜の散歩。。。


あやめ姉さん単独だと、、どうもイマイチ調子が出ない??


もしかして~~もしかして~~


夜道が怖い!?のかもしれん・・


ってことでぇ~~早い時間でも涼しくなってきたので~~


まだ、明るい間に行ってみました音譜


さて!!どうでしょうかぁ~はてなマーク



大きい入り口からスタート!!


そして・・次の入り口へ・・・やっぱり~~出ようとする。。


『あやめ~音譜


『おやつですかぁ~音譜』・・パックン・・・そして・・



ダックスやからダクやねん!-100919_1752~01.jpg

ユーターン・・しようとしております。。


『あやめちゃん。。おいでぇ^音譜


ダックスやからダクやねん!-100919_1804~01.jpg

付いてくる・・が・・気分はユーターン。。



大きい入り口の方へ戻ってみました。。


とっとと帰ろうとするあやめ姉さん。。でしたが・・



ベンチに座って・・おやつを食べて・・ちょっとまったり~ラブラブ


わん仔さん達のご挨拶に・・飛び入り参加。。


ダックスやからダクやねん!-100919_1805~02.jpg

いつもの入り口あたりを中心にお散歩しました。。


ルンルン音譜歩いておりました。。


いつも、ダクと歩くコースを辿っていましたが。。


あやめ単独なら^^この場所を中心にしたほうが良いのかも知れないですね。


今夜・・やってみよっと音譜


そう思いながら・・帰り際に・・柴ちゃん4頭の方と。。


柴ちゃん・があやめにご挨拶に・・あやめ姉さん柴ちゃんは好きなようです。


ご挨拶~~ラブラブ


お母ちゃん・・『もう1個(ダクの事)がいつも吠えまくってすいません』


やっと・・謝りました。


??な顔をされましたが。。


『あ~~あ~~!!』・・と納得。。チョッピリ・・怪訝な顔をされたけど。


『止めるのに必死なもんで・・』


『若い男の子は仕方がないやん』と・・言って貰いました。


これで~次に吠えても・・ちょっと気が楽(自分勝手とお呼びあせる






変わって~~ダクちゃん。。


あっとゆ~~まに暗くなって。夕方なのに。。わん仔に会わず。


お散歩時間の狭間?なのかもしれないですね~。。


グランドで・・びろん君と会いました。。


暗い時に会うって初めてです。


ご挨拶~~の後。。びろん君は草むらの匂い嗅ぎ~~


飼い主さんは・・先へ先へ~(びろん君ノーリード)


ダクね~いつもは、飼い主さんに必死で付いていくのに。。


お座りしたまま動かないビックリマーク


びろん君とお母ちゃんの顔を交互に見る。。


飼い主さんが・・『なんで来ないの?』


『たぶん・・びろん君を待ってるんちゃうかな?』


『あ~すぐ来るからおいで!』・・ダクに声を掛けた。。


ダク・・すっ飛んで飼い主さんの下へ~~(びろん君はいいのか?)


後ろから・・びろん君が走ってくる~~ダッシュ


ダク・・お迎えに走って行ってました。


びろん君とは、長い付き合いだもんね~犬って・・面白いにひひ


そうして・・帰宅。。


拭き拭き儀式の後・・リビングへ。。



あやめは、ダクの散歩の間は父ちゃんやお姉ちゃんに甘えん坊ラブラブ!


帰った気配を察知すると~?


リビングのドアーの前で待ってるらしい。。


そして^^ダクが部屋に入ると・・おもむろに始まる・・


追いかけっこ~~しっぽフリフリ


別々に行くようになって・・追いかけっこ遊びが増えました音譜


仲良し度がアップしてるような・・気がします。。


一緒に行ったり・・別々に行ったり・・


あまり構えずに。。ゆるりと行こうと思います。。


食後のまったり~~タイム・・ふと!あやめを見ると?

ダックスやからダクやねん!-100919_2009~01.jpg

『なんか食ってる~??』


前に回る・・
ダックスやからダクやねん!-100919_2010~01.jpg

なにやら・・必死の形相です。。目


ダックスやからダクやねん!-100919_2010~02.jpg

「これは!!


そう!これは・・お昼にお買い物に行く時に、あげたはずの・・


『お留守番のおやつだぁ~』マジで!?


ちなみに・・『馬背筋スティック』


どうやら・・硬くて食べれなくて隠し持っていたらしい・・


時は・・・夜の8時過ぎ・・・・・・・


延々と・はむはむ~~


食べ終わったのは・・・10時を過ぎていた。。。


やっぱり・・


根性の女「あやめ。」


ダックスやからダクやねん!-100920_1228~01.jpg

あやめ姉さん・・そんなに・・ダクが好きはてなマーク

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
同じベッドで仲良し♪・・に見えるでしょ?
実は・・ダクが寝ている所に無理やりねじ込んで入って行ったんですよ!微妙にダクが迷惑そうでしょ?(笑)

おやつね!よくぞ^^ダクに見つからなかったもんやわ!どこに隠しててんやろ~?
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-22(水)00:09 [編集]
3 ■Re:ゼロママ様へ
>ゼロママさん
ありがとうございます♪
あやめは初めから『ダク好きすき光線』を出してましたけど・やっとダクが受け止めた!って感じでしょうか(笑)
どちらかがいないと・・寂しそうですね。
だから・どっちかだけを連れて行く時は、胸が痛いのです( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-22(水)00:04 [編集]
2 ■無題

同じベッドで仲良くって・・・ほんまに良いシーンですねっ♪

あやめちゃん、隠してたなんて・・・

可愛いぃことするなぁ~(///∇//)

  • 銀次
  • URL
  • 2010-09-20(月)22:22 [編集]
1 ■あやめちゃん
ダクくん大好きなんだね(≡^∇^≡)
そしてダクくんもあやめちゃんの事、大切に思っているのがわかります
お互い無くてはならない存在になってるね(*^o^)乂(^-^*)
  • ゼロママ
  • URL
  • 2010-09-20(月)19:01 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
