

▲このページのトップへ戻る

楽しみです♪

いやぁ~~夜中の雷と・・大雨~雷びっくり~しました!!!!!!!!


なんじゃぃ~~と目が覚めたお母ちゃん・・の・・


耳に届いたのは~~??


父ちゃんの・・『ダク~~どしたんやぁ~』の声でございました。


そして・・響き渡る~~ダクの足音・・(;´▽`A``


驚いて~目が覚めた・・お母ちゃんはバクスイ中^^(@ ̄ρ ̄@)zzzz


父ちゃんの元へ行ったものの・・『頼りない・・』と思ったか?


バタバタ^^と歩き回って~結局はお母ちゃんの隣・・(●´ω`●)ゞ


しかし!!『撫でろ~』・・『さすれ~』・・でございました。


あやめは??・・暗い部屋を探すと・・あやめ姉さん。。


全く!動じず!・お母ちゃんの足元でスヤスヤ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


チョッピリ切なかったお母ちゃんでした。


大雨だし・・お散歩は行けないし^^


お母ちゃんは、かねてからの予定でもあったのですが・・


早めに行動開始~ダッシュ



どんどん進む工程^^うふふ♪


ダックスやからダクやねん!-100923_1152~01.jpg


『食いもん探知機』ビンビンのダクちゃん。。


ダックスやからダクやねん!-100923_1155~01.jpg


ダクもあやめも・・落ち着かない~~ふふふ


それはね~~にひひ完成~音譜


ダックスやからダクやねん!-100923_1151~01.jpg


馬肉ジャーキーでぇ~~す音譜



うろうろ^^そわそわ^^落ち着かないお二人は^^



無視です。。



だってねぇ~これは・・25日の『お散歩会』に持って行くからですチョキ


『くれるの?くれるの?』・・から・・


『違うのか・・』ガクリ


ダックスやからダクやねん!-100923_1210~01.jpg

こんな・・恨めしいお顔で見つめられちゃう。。

ダックスやからダクやねん!-100923_1208~01.jpg


ダクなんて・・もう・・『この世の終わり』・・てな感じです。



あ!このお後・・少し・・進呈しましたよ。。


お母ちゃん・根性は悪いけど・・そこまで非道じゃないですよ~にへ




お散歩会・・正直・・ちょっと不安です。


ダクは・・吠えられると・・『我を失くす』


自分は・・ガンガンに吠えるくせにぃ~~です。


他犬に対して過剰に反応してしまう。。そんな仔が集まるのです。


お母ちゃんは・・


ちゃんと制御できるんだろうか?


無理に近づいて・・不安にさせてしまわないだろうか?


等など・・色々考えるとちょっと怖い気もしますが。。


集まる方は、全て・・チャーリーママさんの読者です。


みなさん・・この『お散歩会』の目的を理解してます。


だからね~~きっと。。


わんわんうるさい~~!!けど・・楽しいって思うのです。


正直・・


お母ちゃんは他のわん仔に接する機会ってあんまりなくて


どうしていいか・・分らん!時もある。


なのでぇ~~『食いつき抜群!』の馬肉ジャーキーのお力を拝借チョキ


『あのおばちゃん・・うさんくさい!』・・けどぉ~~


『あのおばちゃんの持ってる食いもん^^欲しい・・作戦。


腕が無い分・・美味しい物でごまかしてやろう~キャッ☆


吠えたっていいんだよ!唸ったっていいんだよ!


おばちゃんは~~遠慮なく・・ジャーキーをお口に・・・




ねじ込むよふふふ 覚悟じゃビックリマーク



なんて~~”ほくそえみ”ながら・・ジャーキー焼いてますキスマーク


ここで・・個人通信。。


25日・・10時に噴水あたりに集合です。


なんとなぁ~~く集まって~~なんとなぁ~~く一緒に歩く。。


な!感じで行ければなぁ~~と思います。


わんわん吠えて~突進する、ダクちゃんですが・


吠え吠えの時の・・『ぷりっぷり^^おけつ』がとってもキュートです。


おけつを眺めて頂ければ。。と思っています。


早く・・みんなに~~会いたい~~ドキドキ


よろしくお願いします。。☆-( ^-゚)v





話題・・変わりますが。。


この間・・あやめ姉さんとのお散歩で・・


ウォーキングの女性お二人が追い越しざまに・・


『あの仔^^めっちゃ~可愛い~』・・いえー


すかさず!もうお一方が・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


『そうかぁ~?・目ぇ~ちっさいで!』・・゛(`ヘ´#) ナンヤトォー



カッチーーーン\(*`∧´)/・・と来たお母ちゃん。。



『あやめちゃ~~ん音譜よし!GO=』・・その女性達を追い越した。。


まじまじと・・お顔を拝見。。


大したお顔は・されてませんでした。ふふふアッカンべー



どこが・ 『ちっさい目ぇ~』やねん!!可愛いやないか!!


なぁ~~~あやめ音譜



ダックスやからダクやねん!-100922_1220~01.jpg


あれはてなマーク・・・・・・



『つぶらな瞳』っちゅ~~ねんグッド!



おまけ・・


ダックスやからダクやねん!-100923_0014~02.jpg

あやめを・・誘う・・ダク。。ツンツンしてますえへへ…



しつこいと・・一喝されてしまうので・・ツンツンは2回まで!


そう自分で決めているようです。


実は・・あやめ姉さんは~怒ると怖い叫び・・です。
















▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
10 ■Re:ジョン様へ
>じょんさん
じょんさん・クルマがあっても免許無かったら無理やないですかい!(笑)

うん♪楽しかったよ~!
続けるからね~参加してね!
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-26(日)11:31 [編集]
9 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
こんにちわ♪
お散歩会・・ご一緒出来なくて、残念ですぅ・・(ノ_・。)
無事・終了しました♪・始めは少し緊張感漂いましたが、そのうち~良い感じになっちゃいました♪
来月も行いますよ~♪続けたいと思ってますので。ご都合が合えば!是非!ご一緒して下さいね♪
更新・・ガンバリマス!
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-26(日)11:28 [編集]
8 ■車が、あれば…(泣)
今日のお散歩会に行けたのに~(泣)

免許無いから…歩き(笑)では、行けません(号泣)

次回は、何としても参加するからね~ダクママさん(^_^)

きっとワンコズは、気持ちいいから楽しいだろうね(*^o^*)

お散歩会のお話楽しみに待ってるよ~

ダクちゃん!あやめ姫!
きおつけて楽しんで来てね\(^ー^)/
  • じょん
  • URL
  • 2010-09-25(土)09:18 [編集]
7 ■あー行きたかった!
おはようございます。
行きたいけど行けません(涙)。
今日の予定は、もうずーっと前から決まっていたので、どうにもなりませんでした。
残念無念。
いろんなわんこと歩けるのも楽しみでしたが、みなさんにまた会いたかったなぁ~~。
ブログ更新、楽しみにしていますね~
  • sakopi
  • URL
  • 2010-09-25(土)08:22 [編集]
6 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
お~~!!天敵~トイプーちゃんですね!
最近・・スルーできちゃうんですよ~♪
鼻に皺寄せながらご挨拶も出来ちゃってます。

吠えて・固まり・ユーターン・・うふ♪同じです

ダクは。おやつの為なら大型犬がいても近づきます♪(吠えながら)

こちらこそ~ゆるゆると~よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-24(金)23:30 [編集]
5 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
明日ですね~♪ドキドキ^^ですぅ!
レバーケーキ~♪めっちゃ楽しみ~♪
馬肉ジャーキー・・お口にねじ込みますよ~!

そうなんですよ!ダクも自分から吠えるくせに返されると凄いです(>_<)
一喝指導!されると『ひぃぃぃぃん』って文字通り『尻尾巻いて逃げる』んですよ。

そうですよね~♪『おやつあげていいですか?』
とか・・イチイチ聞かなくていいしぃ~。
吠えても遠慮はいらない!(ちょっと位しろ?)まったり^^ゆるゆるで~よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-24(金)23:27 [編集]
4 ■明日
ダクちゃんの天敵・トイプードル(黒・元♂)を引き連れての参加です(;^_^A

吠えるわ、固まるわ・・・Uターンもありな、ビビリんです。
ゆるゆる、着かず離れず。
あ、もちろん、離れてもOKで。
オヤツは離れず待ってます!!!!!

明日のお散歩宜しくお願いいたします(。-人-。)
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2010-09-24(金)21:41 [編集]
3 ■ビビアン
明日ですね~
馬肉めっちゃ楽しみにしてます!私も張りきっておからクッキー作ってみたんですが、らむが「これ別に要らん…」って(涙)。
とりあえず、レバーを購入したので、レバーケーキを作ってみます!!

 実はらむも自分が吠えるばっかりで、吠えられた経験がほとんどないです。どのくらい吠え返すのか未知数・・・。でも、とにかく変な遠慮とかごめんなさいって思わなくていい・・・っていうのが本当に嬉しいです。鶴見緑地まで家から30分!近い!明日なのに待ち遠しいです。
  • ビビアン
  • URL
  • 2010-09-24(金)15:49 [編集]
2 ■銀次様へ
>銀次さん

そうでしょ?(`o´)

全く…失礼しちゃうぅ~(-_-#)

CoCoちゃん、帰って来たら~ダクとあやめとお散歩します?

馬肉ジャーキー作りますよV(^-^)V
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-09-23(木)21:12 [編集]
1 ■無題

なんやとぉー!!!ヾ(▼ヘ▼;)

失礼というより、美的感覚のないひと・・・ゎ置いといてぇーwww


もうすぐですね♪お散歩会っ♪


うちもココが疎開してなかったら絶対参加するんですが・・・

残念・・・



  • 銀次
  • URL
  • 2010-09-23(木)13:47 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
