

▲このページのトップへ戻る

夜のお散歩はど~なん?

お母ちゃん・・ブログに載せてる画像って・携帯からでした。


夜って・全く映らなくて・・朝の様子しか画像で紹介できませんでした。。



が!



お母ちゃん・・『暗い場所にも強い』と言う・・タイプのデジカメ。。


買っちゃった♪。


基本・・『嬉しがりな^^』おばちゃん音譜


”あほ”みたいに~撮ってやったにひひ


意味も無く・・つらつらと^^載せちゃいます。



まず・・あやめ姉さん。。



あやめって・・夜の散歩は~『のんびり~くんくん』なお散歩です。



ダックスやからダクやねん!


暗いやないか・・あせる


くんくんくんくん・・


ダックスやからダクやねん!


しっかり!!歩きます。


ふんふん~~るんるん~~音譜


ダックスやからダクやねん!


??何??・・足が止まります。


『あやめ~~音譜


ダックスやからダクやねん!


『なんですか?おやつですか音譜

ダックスやからダクやねん!

はい^^どうぞ音譜


あやめ姉さんは・・くんくん^^出来ればそれで幸せ~ラブラブのようです。。


『帰るよ~音譜


ダックスやからダクやねん!


帰りの足取りだって~ルンルンです。


ダックスやからダクやねん!



『はぁ~~い♪お家到着~』



ダクちゃんと交替です。


待ってる間父ちゃんに甘えん坊するんです。


きっと・こっそりおやつもらってる筈。。ニコニコ




ダクのお散歩・・時間は!長い・・が・・





ダックスやからダクやねん!



ダックスやからダクやねん!



わん仔に会うと・・スルーの間・・お座りです。


犬→おやつ→座る・・・本当は・・おやつ→歩くが理想。。


座ってる時間の方が・・・長いかもあせる



気分が乗ってくると~~いえー



ダックスやからダクやねん!


探検が始まります。。


グランドに・・侵入~~走り出す~ダッシュ


ダックスやからダクやねん!


おりゃ~~おりゃ~~ダッシュダッシュです。。


ダックスやからダクやねん!


あぁぁぁぁぁ・・・・ダクが・・・遠ざかる~えー!・・待っておくれ~~汗


ダックスやからダクやねん!


ダックスやからダクやねん!


足が止まる。。



ダックスやからダクやねん!


わん仔発見目


『ダクちゃん~音譜


ダックスやからダクやねん!


『お母ちゃん・・おやつ^^の~出番じゃないですかはてなマーク


『おいで!』

ダックスやからダクやねん!


『はむはむ・・ウンウン・・今日はソーセージですね音譜


こうして^^スルー完了~チョキ


もっともっと・・気分が乗っちゃうと~アップ

ダックスやからダクやねん!


はてなマークはてなマーク・・滑り台の上。に・・何やら物体がビックリマーク


ダックスやからダクやねん!


『高みの見物』です。。


ダックスやからダクやねん!


そろそろ・・下りようかね。。


ダックスやからダクやねん!


えっと・・どこからはてなマーク


ダックスやからダクやねん!


ここかはてなマーク



もしもし??上がった所から下りればいいんじゃ?


ダックスやからダクやねん!



『落ちる・・落ちる・・あせる


(あんまり・・面白いので!放置してました。。)


ひらめき電球ひらめき電球・・


ダックスやからダクやねん!



はい音譜よく出来ましたキスマーク



こんな感じで・・毎晩歩いてます~チョキ


時に・・吠えてあせる


時に・・突進しかけあせる


時に・・黄昏あせる


それでも!楽しく歩く。。それでいいやんかい!と思います。。


少しずつ・・少しずつ・・成長してる・・ぽいぽいかよ・・



焦らず・・ダクのペースで成長してくれたらいいかな。。


そう思います。。。




が!!



忘れていた・・すっかり忘れていました。。


もう、そんな季節なんですね。。


とうとう^^実が熟れだしました。。下に落ちております。


ダックスやからダクやねん!

くすのき。。実が・・実がなって~~熟れて~落ちる。。

貪り食う。。そうあせる。。


ダクちゃんの・・『バイキング~』・・・


『サラダバー。。』














昨夜・・ダクちゃん・・発見音譜叫び叫び叫び叫び




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
