スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

油断した~!!

天気予報は・・雨雨


目覚めたら・・晴れてる晴れ


今朝は・・別々ですチョキ


ダクちゃんはお姉ちゃんとの甘えん坊タイムでお留守番にひひ


まずは、『あやめ姉さん』から~音譜


ダックスやからダクやねん!


くんくんくん^^匂い嗅ぎ~音譜


時に・・小走り^^


時に・・『お母ちゃんおやつ下さい音譜


ズンズン進む・・あやめ姉さん。。


が。。

ダックスやからダクやねん!

『あたし・・ここ降りられへん~ムムム


ダックスやからダクやねん!

『全く・・お母ちゃんったら気が利かないわ』べーっだ!


分ってますよ~・・抱っこで救出チョキ


キャバリア君とご挨拶がしたかったのに・・


急いでたんやね~行っちゃったね~残念だったあやめ姉さん。


ダックスちゃん2頭とは、順番にご挨拶がゆっくり出来てご機嫌でした音譜


クリームチーズをペロペロしてぇ~


ご帰還です。。

ダックスやからダクやねん!


ちゃんと端っこを歩きます合格



ダクちゃんと交替~音譜


大型ちゃん・・コーギー・・マルチーズ・・プードル。。


集まって~ワイワイ^^遊んでました。。


ダックスやからダクやねん!

ものすご~~く離れて^^『渋く見つめる』・・クリームチーズをペロペロ~音譜


『さぁ~歩くよいえー


ダックスやからダクやねん!

走っております。。。


ダックスやからダクやねん!

わん仔発見目ペロペロ^^

いつも・・吠える・・大きいミックスちゃん。。



ダックスやからダクやねん!


これ位の距離まで。。様子を見て~~(何度もペロペロ^^)


吠えずにお見送りチョキ


ダックスやからダクやねん!

小走り~~しっぽフリフリ


ダックスやからダクやねん!


お~~!!!!!!!!黒ラブのチャッピーちゃんが!


ちょいと^^距離もあったので難なくスルー(3ペロペロ)


トイプードルちゃん・・公園の周りをぐるぐる回ってました。


*ただ・・横にツイテ歩くだけってどうよ?と思うお母ちゃんです。

寄り道も許さない?って感じです。。

歩くだけが散歩じゃない。。くんくんしたり^横道にそれたり^^公園を楽しむ。

名前を呼んで~『おいでぇ~音譜』・・いっぱいいっぱいよしよし。。

もっともっと楽しいのにね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


吠えるのが足元にいるので『お前が言うな』となりますがね。。



何度も会う。。ペロペロで・・持ちこたえておりました。。


3度目で・・ペロペロ^^耐え切れず。。『ガウがウ』ガクリ


『ごめんなさ~~い』m(_ _ )m


『いいですよ~~音譜』・・良い人なんですよね。。気付いてあげて欲しいね。。



コーギー君に会う。。ペロペロ中に近づいて来た叫び叫び


(ハーネスを掴みつつ足を入れたお母ちゃん)


『ガぅ!!』一吠えの後・・ペロペロ。。・・・あせる



いつも会うパピヨン君・・1歳の元気な仔。


ハイパー君なのです。。最近やっと^^仲良しになれました。。


クリームチーズに興味津々目


『舐めてみる?』・・お目目キラキラ~音譜


指ですくって~『どうぞ~音譜


ダクにも同じようにして~『ほれ!』



パピヨン君には。。『プレイバウ』で誘う場面も出てきてます。


その後が続かないんだけどね^^えへへ…


ちょびっと^^お互いクンクンして~お別れ~パー



『そろそろ帰ろうか~音譜


ダックスやからダクやねん!

ダクもちゃんと端っこ歩けるよ合格



朝ご飯の後・・しばらくしたら・・雨が。。


大降りになりましたね~~凄かったです。。


夜のお散歩はお休み。。


お二方・・シャンプーしましたよ。。


シャンプー後は、テンションが上がるお二方(特にあやめ)


ダックスやからダクやねん!


『さぁ!かかって来なさい』(背中で語るあやめ)


追いかけっこ~~大バトルダッシュ


今は。。スヤスヤ熟睡です。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz







お散歩中のクリームチーズ。。。実は。。


知らなかった・・お母ちゃんチーズケーキなんて作れないし・・


クリームチーズが・・クリーム状になるって・・


知っていたけど。。知らなかった(どっちやねん!)


マーガリンもバターも溶けるやん!想像できそうなもんやのに・・


ペロペロ^^ペロペロ^^『あぁ!もうイライラするぅ^^』なのかどうなのか。。

ダックスやからダクやねん!

がっつり!食われました。。やられました。。



ダクも・・あまりに大量にお口に入ったので。。


目をパチパチ・(目を白黒させるってまさにこの事!)


その後・・幸せそうに^^『ごっくん』(〃∇〃)


ダクの・・朝ご飯のフード・・10粒マジで!?

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■ゼロママ様へ
>ゼロママさん

鬼母なので…

クリームチーズかなり食べましたよ( ̄○ ̄;)

10粒も多い位です!お腹壊さなくて良かったですよ!

え~そうです♪あやめはたんまりと食べましたV(^-^)V
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-10-04(月)23:46 [編集]
1 ■えーーー(((( ;°Д°))))
ダクくんたった10粒のご飯なんて・・・
ちょっと可哀相でしたね(><;)

その隣であやめちゃんはうまうましたんでしか(-。-;)
  • ゼロママ
  • URL
  • 2010-10-04(月)19:31 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
