

▲このページのトップへ戻る

はっちゃけ作戦♪


せっかく買ったデジカメ・・動画を撮ってみないと!ガッツ

貼り付けしてみました。。うまく出来るんだろうか??

お試しで。。

『あやめ姉さん!はっちゃけちゃう♪』です。


お母ちゃんの『あやめおいで~♪』の気持ち悪い声に合わせて小走り。。

方向転換にも!しっかり!付いてくる♪

お母ちゃんが止まれば~足元ですちゃ!っとお座りします。







貼り付けできた!


あやめ姉さん・・楽しく♪美味しく^^お散歩してますよ♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:わんママ様へ
>わんママさん
止まれないほど楽しい~♪んですよ!
毎日笑顔満載ですね~♪可愛いです♪

『おいで』で足元に来たらおやつ!続けてるとこうなります~食いしん坊バンザイなのです♪

ダクには、私が前に立つと座る!って刷り込んであるので。。ダクの真似ですかね?
そして^^おやつ♪です。。
頭の中は『おやつでいっぱい』なんです♪

あまり調子に乗せると顔面からこけるんです!
それでも速攻起き上がってます。ど根性です

あやめの動画は撮りたい事いっぱいあります♪
面白いですよ!見てやって下さいね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-10-17(日)01:51 [編集]
3 ■あやめちゃん!!
お利口さんですね♪
うちのお嬢なんか止まりませんわ(ー_ー)!!

楽しそうに走ってるあやめちゃん♪
こちらまで楽しくなります。

動画や大きな写真もドンドンアップして下さいね。。
いつも楽しみに見させて頂いてますので(*^^)v
  • わんママ
  • URL
  • 2010-10-17(日)00:47 [編集]
2 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
えへ~♪動くあやめでございますよ♪
前に動画のアップロードに挑戦した時ね^えらい時間がかかってね~それからは、携帯のカメラだったんですよ!画像が荒くてめっちゃ見にくかったんです。
早くアップできる方法あるや~~ん!今更ながらわが身の機会音痴には、びっくりです。

次回はあやめのど根性ぶりの撮影に挑戦しますね♪
面白いですよ~♪またアップしたら見てやって下さい(。-人-。)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-10-16(土)23:37 [編集]
1 ■キャーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
動くあやめちゃんやっ♪♪

ダクママさん素敵!
どんどん動画のアップしてくださいね~。
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2010-10-16(土)20:55 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
