

▲このページのトップへ戻る

2009/02/16

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhae:Ni:cg:0hJ3.O9a3/44Xf7/xmLalaWRNggKJUd:Dx/P:xE:OU:Y7V8ahfKOb63ZhckOmiMq/

こんばんわ縨
携帯から投稿ちっゅーもんを一回やってみたい瓚ってことで初挑戦です。
いったいどんなことになるやら?…
私もあほやわ~
なんでかって?
だって今家におるんやもん…睜
ダクは今日のお散歩でダックスちゃんと会ってね、少し吠えたけど「こんばんわ~」って感じやった糙
すぐにご挨拶できて、そのうえ~お尻の嗅ぎ合いにいけました瓚
こんなこたぁ~めったにない睺相手の仔がダクに対して無視気味やったりするとダクは大丈夫みたいです瓚
それに同じダックスというのもプラスなんでしょうね

だいぶ前に携帯で撮っていた動画です
アルミ板が置いてあるという事は夏ですな
ダックス名物掘り掘りです

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■バディーママ様へ
いや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見てびっくりですよ~
「なんじゃこりゃ~」です・・・。
慣れない事はするもんじゃ~ありません(;^_^A
嗅ぎ合いまでいけるのは滅多にないですよ。
大抵吠えます・・
焦らない・叱らないです・・
東京は娘が住んでましたから何度か行きました
渋谷をウロウロしてたら「関東弁?」に負けそうになって・・わざと「なんやね~ん」なんて叫んでましたよ~。あほでしょ?
丁度真ん中でいいですね~(北の大地と関西)
楽しみです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-17(火)22:33 [編集]
1 ■無題
ママ様
やるじゃ~^^ん
私も今度やってみますね。
ダグちゃん毎日 進歩ですね
ママ様の愛情の深さですね
いつか東京で里親会など大きなイベントがあったら待ち合わせして行きましょう。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-02-17(火)11:28 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
