スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お母ちゃんの悪巧み

朝の散歩・・・あやめ姉さんは。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・


ダクから・・出発した。。



ダックスやからダクやねん!

黄昏るが・・男前恋の矢・・横顔がチャームポイント。。


黒ラブチャーッピーちゃんに。。吠えてしまう。。


いつになったら・・『チャッピーちゃん』を撫で撫で出来るのだろう。。


頑張ろう。。そう思いつつ・・帰宅。。


あやめ姉さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ寝ていた。。あまりな^^『ぐっすり』ぶりに。。。


お散歩はお休み。。。



お姉ちゃんは仕事休みなので。。きっと一日甘えん坊だろうな。。


お母ちゃん・・出勤。。。



帰ると・・・『おデート』にて着用していた。。お洋服を。。


着せられていた。。


ダックスやからダクやねん!

そのままお散歩に。。。


ダックスやからダクやねん!

『その線から出ないのよ~~』


ダックスやからダクやねん!

『出とるがな・・・』


ちょっと・長いかなぁ??大きいかも?



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球・・・『入るんだろうか??あの仔に・・・』


『いつも女の子に間違えられるから^^似合うんじゃないかいな』


着せてみた・・・・


ダックスやからダクやねん!

『入った』お~



せっかくなので・・・

ダックスやからダクやねん!

お散歩に・・・


ダックスやからダクやねん!

『俺・・・あたしに・・なったの??』

ダックスやからダクやねん!

『ひゃほ~~~い』ダッシュ



楽しそうだ・・・・


心なしか・・走り方も・・可愛い~ラブラブ


上機嫌で・・走り回っていたのに・・・・・・・・・・・


帰宅後。。

ダックスやからダクやねん!


ブルーだった・・・おしまい

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
似合うかしら?おピンクも似合うのね~♪って笑ってた飼い主です( ̄ー☆
お~ちゃん黒だから、明るい色が映えるんですよね♪赤も良いわよん♪

遅れての参加もOK~です~♪
例の芝生の広場に移動してると思います。

くちゃくちゃのプリント・・懐かしいわね~・・ってゆ~かヤツはプリントどころか学校行ってねぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-10-21(木)00:10 [編集]
3 ■Re:ロンママ様へ
>ロンママさん
お久しぶりです~♪
落ち着かれましたか?新しい職場にいかれるんですね~・・ご活躍を期待しています。
あやめの服・・入ったのにはビックリです。
案外可愛いかも?って思う私はSでしょうか?

ロン君も元気なのね~♪又会いたいです。
娘がとてもお世話になりました。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-10-21(木)00:04 [編集]
2 ■おおー!カワユス(〃∇〃)
もうすぐお散歩会ですね。
ダクちゃん、スカートで参加!なんてーのはどう?ブルーになるかな??( ´艸`)
うちのコはスカートじゃないけどピンクの洋服やったら持ってますよ♪(母ちゃん派手好き)
だって、似合うんやもんっ。

で、この土曜日開催のお散歩会ですが、時間遅れての参加って可能ですか?

子供の学校で参観があるので、ちょっと見に行ってやらねばならんのです。
えーえー、さっきプリント見つけましたよ(-""-;)
くしゃくしゃになったヤツ・・・。
今月の行事日程表ももらっとらん(`×´)

緑地には、10時半~45分。・・・もしかしたら、11時前に到着となりそうなんですが。

遅れてOKなら参加したいですー!
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2010-10-20(水)22:51 [編集]
1 ■お久しぶりです!
(=⌒▽⌒=)
ダクがあやめの服を着たと聞きまして、久しぶりに見させていただきました!てゆうか私事ですが、ちょっと気持ち落ち着いたので、余裕ができたってヾ( ´ー`)いうのもあります。。。ダク&あやめ、相変わらず可愛いッ(≧▽≦)スね!ロンは元気です!私職場代わりますが、又会って(´∀`)下さい娘さんにはとても感謝しています!
  • ロンママ
  • URL
  • 2010-10-20(水)20:53 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
