

▲このページのトップへ戻る

どうしても気になるのだ!

ダクは・・見慣れない物や、今までと違う事(物)に。。


異常~~~に!執着します。。



あやめのトイレシートもそうです。。


大きさが変わったり。。場所が変わったり。。


ちょっと前からあやめのシートを二枚に増やしたんです。


そうなると~瞬時に~眼 目




ダックスやからダクやねん!

すんすん^^くんくん^^しまいに・・『ガジガジ』叫び


以前・ここで!『だめ!』と取り上げた。。


そしたら^^・・・・・・夜中に・・食っていた叫び


点滴を打つ羽目に・・あ゛ぁ゛っ(無事・・おでましになりました。)


『ダクちゃん』で動きを止めさせて~


『おいで』で呼び寄せて~~『おやつ』。。


でもね^^食べると・・また戻ってすんすん^^くんくん^^


『この方法じゃないのね』・・


すんすん^^ガジガジ中

ダックスやからダクやねん!


『ダクちゃん・それは違うやろ』


ダックスやからダクやねん!
(あやめの。。ちっこが写ってるやんビックリマーク



ガジガジ止めて・・思案中。。


また・・ガジガジ・・・『違うやろ』・・・・・・・


それを繰り返す。。(かなり長かったよあせる

ダックスやからダクやねん!

『あかんのんかなぁ??』なダクちゃん。。


『そうそう♪それで良いねんでぇ~♪』


*ちなみに・・・おやつは無しです。


あ~~らよっと~~一件落着~~チョキ・・かな・・??

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:挑戦のt子様へ
>挑戦のt子さん
え~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サラちゃん・・骨折~~!!それも複雑骨折~!!引っ掛けたんですか?
手術とかするんですか?サラちゃん大丈夫ですか? (質問攻めだ!)

動けない間はストレスも溜まるだろうけど・・解禁となったら。。『わぁ~~い♪外よ!散歩よ~♪』ってなるんじゃないでしょうか?

お家でスキンシップが充分出来るんじゃないですか?触れあいの日々・・ですね。

凹まないで~~御自分を責めてはいけないですよ!不可抗力っちゅ~やつでしょ?

『ごめんね・・』ってマイナス思考でサラちゃん撫でちゃだめですよ!(私も以前そうでした)悲しみの感情だけを犬って感じるらしいですよ。『痛いの痛いの飛んでけ~』です。

問題解決!と思い込まないと・・『やってらんなぁ~~い』のです。ポジティブに・・ですね
考え中・・に思わせる所がまた^^『面白いヤツ』なんです。

サラちゃん復活!まで・・お待ちしてます。
お大事にしてください。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-10-28(木)22:12 [編集]
1 ■報告。
ダクママさん、問題解決早っ!!(笑)
写真のダク君、考えてるっぽいですね(^^)
ダク君、賢~い(^^)

それから・・次回のお散歩会は、欠席します。
昨日、サラがドッグランで前足指、複雑骨折してしまいました・・(涙)
2か月くらい、完治するのにかかるらしくて。(汗)
もう、色々なことが、残念で・・。散歩も当分無利みたいだし・・(汗)
凹みます・・・(涙)

ダクママさんのブログ、楽しみにしておりま~す!!ちょこちょこ、コメントもさせてくださいね(^^)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2010-10-28(木)17:21 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
